ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 21:21:09 (MrZTJaa9)
連続投稿ごめんね!50代おじさんに泣かされたももです笑
宣言通り、Newセフレおじさん(でもちょっと若めの40後半…)と映画館でイロイロしてきましたので報告します!なんかここのサイトハマっちゃってゴメン笑

待ち合わせは座席!笑もうドキドキで、びしょ濡れ。映画は興味ないかつ、空いたそうなのを、チョイス。
1番後ろの端っこをとって座って待ってました。(もちろんノーブラノーパン、少し清楚に感じるように膝丈スカート)
暗くなってCM流れても来なくて、あれ?もしやドタキャンかと思ってたら。
暗闇の中しっかりポップコーンと飲み物買っておじさん来ましたー!!!
となりに座られてしばらくドキドキで普通に映画見てた笑
そしたら手を握ってきたので、握り返し…。もうそこからヤバかったぁぁ!隣初めてみたら割とイケメンなおじさま。ニコってされて、私はペコっとしました。

太ももなでられて、クリまでいきそうでいかない感じが続き。もう半泣き。円を描かれて悶絶してるといきなりクリをしごかれて…反射的にあっ!って声出ちゃったけど、セーフ。
おじさん、高速でクリこすり!!腰浮いちゃうし、声は出せないし、涙出た。ガクガクしたところで指挿入からのかきまぜスタート。。音も心配だけど、感じ過ぎてて自分に引いた笑
指を引き抜いて、あれ?と思ったら、おじさん飲み物ごくごく笑
休憩かと思ったらまた手が伸びてきて、ビックリ!氷をマンに入れられた~!冷たくて、ちょっと角があってでもきもちくて。やっぱり腰浮かせておじさんの指に自分でこすりつけ。

おじさんおもむろにしゃがみこみ私のスカートに顔を入れて…クリを穴からベロンベロン!もうポイント抑えられまくってて好きになっちゃった…。
入れたくて入れたくて、懇願して映画切り上げてホテルに。。
明るいとこでたらさすがに恥ずかしかったけど、「本当淫乱だね.こんなとこで下品なヤリマンコ」って低音で罵られまた濡れる笑

この後ホテル行ったんだけどまたレポする。。
レポしてたらもう濡れてきたぁぁ。。
助けて笑

会社がお盆休みでsexウィークだったけど、日常戻れるか謎…。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すし   sh_autt
2018/08/15 22:04:53    (rQVXgcCs)
読んでてこちらも勃起しました。

自分から擦り付けて、ってジワっと来た(^^)
3
投稿者:とし^^   toshikun794
2018/08/15 22:18:57    (EwR7cKIJ)
今夜はおじさんに鳴かされてきたのですね

うらやましい

素晴らしいsexweek このおじさんが参加出来なかったのは くやしいです←
4
投稿者:もも
2018/08/15 23:41:02    (Q0p1EZJS)
お待たせ!笑 あれ?待ってない??
もう思い出しムラムラやばくて、家帰ってシャワオナ&ウォシュレットオナしました。本当自分の性欲なんなの泣

続きです。本当は映画、ゴハン、ホテルだったんだけど映画1/3も見てないから笑 居酒屋にしては早すぎる。なのでそのままホテルに…。私好みの子汚いホテルをチョイスするおじさん。ホテルまでの道、まんこ濡れすぎ、誰にでも股開いてんだろ、逃がさないからなetc。もうじゅっくじゅく笑 あれ?M??

へやは和室で敷布団!なんか据えた匂いにすら興奮。入ってパンプス脱いだら布団に突き飛ばされ…。スカートだけ脱がされアナルからクリまでのベロベロ舐め。もう叫び声になるし、止まってるおじさんの顔に自分からまんこ擦り付け…。イクところでパッと顔離され、涙目に。。ツライ。
そこから、服を脱ぐよう指示あり従い。。いつものオナをやれと指示あったのでホテルの低いテーブルの角にマンこすり。。その間も、ビッチとかドス黒まんことか罵られ。。感じるもイケず。
ウォシュレットオナしたいと申告したら、トイレに付いて来てくれ、タンク側に向かって便器にまたがりMじ!

おじさんがウォシュレットボタン押すと水がダイジェストにクリに当たって思わず越し引いちゃった。。
おじさんキレて、逃げたんじゃねーとわたしの足を掴みクリにビンビンにウォシュレット攻撃!ツラくて、結構抵抗したのにお構いなし。。

第一回目の絶頂でした。。。もうヨダレはでるは泪は出るは、化粧はくずれるわ。。

ごめん!まだ続く!本当最高のsex過ぎて書きたい!
5
投稿者:もも
2018/08/15 23:56:33    (MrZTJaa9)
イッたあと、ウォシュレット止めてくれたから休憩してくれるんだ!と思ったら。。。
部屋に引きずられ(もう、うまく歩けず。。)

今度はソファに投げ飛ばされ、舐めろと指示。イッタばっかなのにもう疼き出す。ここで、ただ舐めたらもったいないと思って、おじさんの服を脱がしてもいいか聞いてみた!あっさりOK!笑
パンイチになってもらったので向かい合わせでお膝に乗ってキスした。。おじさんちょっとびっくりしてたけど、無理やり歯をこじ開けておじさんのベロをフェラみたくなめなめ。首筋と乳首舐めたら、ウッて声が聞こえて満足。笑
下がってひざまづいてパンツの上からハムハム。。…え、デカイ。。今まで会ってたセフレはテクはあるんだけど小さくて。
缶コーヒーまではいかないけど太くてまんこはもうぐしょぐしょ。。パンツを勝ちで下げてそそり立ったチンチンを喉奥まで咥え込む幸せ!!
デカくてアゴ痛いんだけど、これがまんこにと思うと濡れまくる変態です笑
そしたらおじさん、髪の毛掴んで指示。玉を舐めさせられたりイマラチオ。
もう!我慢できなくて、もう一回お膝に乗らせてもらってキス。おじさん油断したすきにズボボー!っと挿入!!
ほんとキツくてでも気持ちよくて入れただけで悲鳴!

でもおじさん的にはまだだったらしく髪の毛引っ掴まれて、抜けと指示。泣
泣く泣く抜いたところで立つよう指示。もう無理ー!とゴネたらビンタ。。
それすら感じてしまう。。やはりどMでした。。

窓に手を出してついて鏡の前で立ちバック挿入!!

待ちに待った挿入&大好き立ちバックで声は止まらず。。お尻引っ叩かれながら、逃げるなと罵られ。。

パンパンが5分くらい続いていくーー!!っと絶叫。
私がいったあとすぐおじさんも外だしでいむてくれた!


もう1回戦あるの泣
許して笑
6
投稿者:とし^^   toshikun794
2018/08/16 00:10:05    (b0Nxgjjy)
どM変態ももさん
続きの前に角おなかな?
7
投稿者:もも
2018/08/16 00:20:30    (e1XlEsyR)
さすがに、おじさんインターバル突入!笑
バスローブで、ソファに座りタバコを吸い出した。
もうそこも好き!笑
キスの時、タバコの匂いして、それだけで興奮して。。

ここでやっと雑談らしい雑談したよ。映画館からホテルまで、sexしかしてなかったからね汗

おじさんも、そーとー変態でヤバかった!AVの好みも陵辱系とかアクメ?が多くて笑
だからかっこうの餌食だよって笑って言ってくれました笑

30分くらい話をしてホテルのお酒飲んでたら、やっぱり私がムラムラしてきて。。
おじさんに、タバコの間フェラさせてって言ったらいいよと言うのでナメナメ。でも、さすがおじさん!なかなか戻らず笑

見かねたおじさんが、これで遊んでって、3点攻めバイブを!ゴリゴリの!

えー!とか言いながらノリノリの私。おじさんに見えるように布団に寝転び、オナ開始。
胸揉みしだいてさっきのsex思い出せばもうすぐ濡れる笑

バイブを入念にフェラしてM字で挿入!とりあえず動かして見たら、なにこのバイブってくらいヤバくて。
振動に加えて、まんこの中で暴れまわる!!
喘ぎ止まんないし、見られてて興奮してるし。。

おじさん、元気になり、アナルがさぼってんだろとバイブを操作しに来てくれた。
四つん這いになってどうするのかなと思ったらいきなりアナルに異物感!!
なのに振動しててアンアンって言うより、んぁぁぁ!!って感じの声出ちゃった。
さらに、クリも刺激されるバイブ。

アヘ顔って本当になるんだね。。

おじさんより、四つん這いのまま膝つかずにつまさきで腰上げろと無理難題。。
もうプルプルしちゃって、でも膝つくと引っ叩かれて。


感じて泣く笑

最終的に自分で腰を振る始末。だらしない胸が揺れてんぞ、ヤリマンと罵られ。。

いく直前でストップ!!泣

おじさんに懇願。。抱きついてキスしたら奥まで入ってたバイブ一気に抜かれて、またヌァァァァとかいう情けない喘ぎ声。。

ご褒美に対面して抱っこしたまま騎乗位で好きなようにしていいって言ってくれたので、ずーーっとキスしながら高速パコパコしちゃった。

おじさんも、もとのデカさにカチカチになり10分くらいキスしながらパコパコしておっぱいアイブしてもらって絶頂でした。。。

本当気持ちよ過ぎて、吹っ飛んだ。笑
今ならまわされても文句言えないくらいしばらくヒクヒクでした。。

時間も迫ってて、お風呂に一緒に入ったら途端に優しいおじさん笑

よーく洗ってくれて(それすら感じてるけど)
たくさんキスしてくれて。。最後にお願いって言われてなにかと思ったら、

飲ませてくれと!笑
あれおじさんSじゃないの?!

もちろん快諾して、立ったまままんこにおじさんがぴったり口つける感じで飲んでもらいました恥

服着ててもなんか変な感じで。こんなに離れるのが名残惜しいの初めて。
やったあとにゴハンもなんだから、ホテル前で解散したけどもう会いたい泣

しばらく体がおじさんを求めて疼きまくって笑

明日起きれないー!!でも眠れない。。
本当、淫乱な私のsexレポ
付き合ってくれてありがとう!
8
投稿者:もも
2018/08/16 00:33:09    (my8UiwKR)
レス返します!

すしさん!嬉しい(^-^)やりたてホヤホヤだから伝わったんですかね笑

としさん!そう引っ叩かれて泣かされてました。。またsexweek作りたいです。角オナは気持ちいいんですけどもう物足りなくて笑 今日使ってもらったまんこの中で暴れまわるバイブ買おうか悩み中です。


9
投稿者:トモヤ   tomo0734 Mail
2018/08/16 00:51:16    (VSnDfidG)
ももさんの淫乱具合にギンギンです!
是非一度お相手して頂きたいですw
10
投稿者:もも
2018/08/16 00:53:19    (e1XlEsyR)
本当しつこくてごめーん笑
眠れな過ぎ、興奮落ち着かなすぎ!!笑

今もまんこの手が止まらない。。でも手じゃイケナイ ない不便な体!

おじさんにも曝露したんだけど、本当性癖やばくて。。ゴーヤで喘ぐ女ははかなか見ないって言われたよ笑

こんなに淫乱だけの割と堅めの仕事してて笑
性欲が活かせるなら風俗やってみたいくらいだけの、選べないからやめてる。

おじさんに、もうしたいよってメールしちゃった笑
そしたら今度温泉行こうと!温泉でSEXとかやば過ぎだよね。。想像しただけで喘ぐわ笑

あーもう、うずきが止まんないよ。。

ちなみに今の格好は、下半身なにも着てない!
とりあえずもってるバイブ擦り付けて我慢してる。。
アナルも感覚を忘れられずヒクヒクしてて。

みんなどうやって性欲おさめてんのー!!
淫乱ビッチに教えて笑

11
投稿者:もも
2018/08/16 00:55:08    (e1XlEsyR)
ともやさん
嬉しい!!もう、誰のちんこでもいいか
ぶち込んで欲しいくらい乱れてます笑

おじさん好きなんで(;_;)会えないかな。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。