ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 21:21:09 (MrZTJaa9)
連続投稿ごめんね!50代おじさんに泣かされたももです笑
宣言通り、Newセフレおじさん(でもちょっと若めの40後半…)と映画館でイロイロしてきましたので報告します!なんかここのサイトハマっちゃってゴメン笑

待ち合わせは座席!笑もうドキドキで、びしょ濡れ。映画は興味ないかつ、空いたそうなのを、チョイス。
1番後ろの端っこをとって座って待ってました。(もちろんノーブラノーパン、少し清楚に感じるように膝丈スカート)
暗くなってCM流れても来なくて、あれ?もしやドタキャンかと思ってたら。
暗闇の中しっかりポップコーンと飲み物買っておじさん来ましたー!!!
となりに座られてしばらくドキドキで普通に映画見てた笑
そしたら手を握ってきたので、握り返し…。もうそこからヤバかったぁぁ!隣初めてみたら割とイケメンなおじさま。ニコってされて、私はペコっとしました。

太ももなでられて、クリまでいきそうでいかない感じが続き。もう半泣き。円を描かれて悶絶してるといきなりクリをしごかれて…反射的にあっ!って声出ちゃったけど、セーフ。
おじさん、高速でクリこすり!!腰浮いちゃうし、声は出せないし、涙出た。ガクガクしたところで指挿入からのかきまぜスタート。。音も心配だけど、感じ過ぎてて自分に引いた笑
指を引き抜いて、あれ?と思ったら、おじさん飲み物ごくごく笑
休憩かと思ったらまた手が伸びてきて、ビックリ!氷をマンに入れられた~!冷たくて、ちょっと角があってでもきもちくて。やっぱり腰浮かせておじさんの指に自分でこすりつけ。

おじさんおもむろにしゃがみこみ私のスカートに顔を入れて…クリを穴からベロンベロン!もうポイント抑えられまくってて好きになっちゃった…。
入れたくて入れたくて、懇願して映画切り上げてホテルに。。
明るいとこでたらさすがに恥ずかしかったけど、「本当淫乱だね.こんなとこで下品なヤリマンコ」って低音で罵られまた濡れる笑

この後ホテル行ったんだけどまたレポする。。
レポしてたらもう濡れてきたぁぁ。。
助けて笑

会社がお盆休みでsexウィークだったけど、日常戻れるか謎…。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/08/18 10:46:12    (5V0K4N4G)
ももちゃん、こんにちは。動画みたよ。
ももちゃんの胸触りたいな。クリもあそこも、いじらせてー。
37
投稿者:よし   y.magawa0213
2018/08/18 04:03:20    (FM402YpO)
動画を見て来ました(^_^)

もう朝だから、おはようございます(^_^)
はじめまして(^_^)

あんなに可愛いのに変態って最高かよ(^_^)

自分もデフで頭も薄い49のおじさんなので、
おじさん好きな子がいて嬉しい(^_^)

自分はアナルとおしっこ好きなので、
またタイミングが合えば是非動画を見せて下さい
36
投稿者:よし   y.magawa0213
2018/08/18 03:44:52    (FM402YpO)
動画を見て来ました(^_^)

あんなに可愛いのに変態って最高かよ(^_^)

それに、おじさん好きとか(^_^)
自分もデフで頭薄い49のおじさんなんで嬉しい限りです(^_^)
35
投稿者:tengu   tengu555
2018/08/17 07:41:52    (jFi.Ng0p)
おはようございます
最初から、読ませてもらいました。
淫乱、変態、諸々ではなく
天使ですよ天使。
エロいのは、みな同じで行動に移すかどうかです。
こんな可愛い天使なら毎日でも出来ます。
距離あるので中々難しいですけど
昇天さしたいな
34
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/16 21:37:30    (5hjiYOVV)
ももさん
こんばんわ。

動画と写真も見ました、エロい体してますね。
モザ越しでも分かりそうな淫乱黒マンコも見せて欲しいです。

投稿もハイテンションでハマってますね。
次は4P輪姦かな?
報告楽しみにしています。
33
投稿者:もも
2018/08/16 20:45:23    (my8UiwKR)
かっちさんただいまー!笑

レポあげたよ。。。相変わらずキチガイまんこです。
帰ってきてからも即おなした動画を動画の掲示板あげたから見てね!
32
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/08/16 20:20:48    (OTMow7Ex)
ももちゃん、まだ帰らないかな。平日日中ずっとしまくりたいよ
31
2018/08/16 17:22:01    (lmfNF4Ev)
51のトラックの運ちゃんだよ
関東圏内なら乗用車で迎えに行って車内で遊ぼ
30
投稿者:   4029-9n2
2018/08/16 17:09:50    (Cczu7mSu)
画像板から来たけどホントど変態ビッチだね。やりたい
29
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/08/16 16:53:05    (fQEwrO.3)
画像見て来たよ。触り心地良さそうな胸だね。バイブ入れて悶えるももちゃんの体を虐めたり、舌を絡め合わせてキスしたいよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。