ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 21:21:09 (MrZTJaa9)
連続投稿ごめんね!50代おじさんに泣かされたももです笑
宣言通り、Newセフレおじさん(でもちょっと若めの40後半…)と映画館でイロイロしてきましたので報告します!なんかここのサイトハマっちゃってゴメン笑

待ち合わせは座席!笑もうドキドキで、びしょ濡れ。映画は興味ないかつ、空いたそうなのを、チョイス。
1番後ろの端っこをとって座って待ってました。(もちろんノーブラノーパン、少し清楚に感じるように膝丈スカート)
暗くなってCM流れても来なくて、あれ?もしやドタキャンかと思ってたら。
暗闇の中しっかりポップコーンと飲み物買っておじさん来ましたー!!!
となりに座られてしばらくドキドキで普通に映画見てた笑
そしたら手を握ってきたので、握り返し…。もうそこからヤバかったぁぁ!隣初めてみたら割とイケメンなおじさま。ニコってされて、私はペコっとしました。

太ももなでられて、クリまでいきそうでいかない感じが続き。もう半泣き。円を描かれて悶絶してるといきなりクリをしごかれて…反射的にあっ!って声出ちゃったけど、セーフ。
おじさん、高速でクリこすり!!腰浮いちゃうし、声は出せないし、涙出た。ガクガクしたところで指挿入からのかきまぜスタート。。音も心配だけど、感じ過ぎてて自分に引いた笑
指を引き抜いて、あれ?と思ったら、おじさん飲み物ごくごく笑
休憩かと思ったらまた手が伸びてきて、ビックリ!氷をマンに入れられた~!冷たくて、ちょっと角があってでもきもちくて。やっぱり腰浮かせておじさんの指に自分でこすりつけ。

おじさんおもむろにしゃがみこみ私のスカートに顔を入れて…クリを穴からベロンベロン!もうポイント抑えられまくってて好きになっちゃった…。
入れたくて入れたくて、懇願して映画切り上げてホテルに。。
明るいとこでたらさすがに恥ずかしかったけど、「本当淫乱だね.こんなとこで下品なヤリマンコ」って低音で罵られまた濡れる笑

この後ホテル行ったんだけどまたレポする。。
レポしてたらもう濡れてきたぁぁ。。
助けて笑

会社がお盆休みでsexウィークだったけど、日常戻れるか謎…。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:   atu1970 Mail
2018/08/16 16:45:51    (/ZG7Huz9)
連続レスごめんね。 本当に欲求不満で頭がおかしくなりそうな位なんだ(笑) ももちゃんを虐め倒したい
27
投稿者:   atu1970 Mail
2018/08/16 16:36:50    (/ZG7Huz9)
堪らないね。変態淫乱まんこのももちゃん!47の髭ありの薄ら禿げのおじさんにも変態淫乱ももまんこ貸して欲しいなー
良かったらメール欲しい。 毎日セックスしたいんだろうからおじさんも沢山するよ!神奈川県です
返事待ってます
26
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/16 16:33:46    (rfwu7tkS)
写見てきたよ!
いい乳してる♪
下着が邪魔wヤリマンのおっぱい見たいで!
あの乳にしゃぶりつきたいね♪
昨日からずっと…どMじゃんw
ももちゃんは、ちょーどMのヤリマンでしょ
どMビッチのももちゃんとやりたい♪

25
投稿者:もも
2018/08/16 16:24:12    (my8UiwKR)
ひろさん
最高。。そうなの、年中濡れててちんこなら見境なくしゃぶって入れまくる猿以下のビッチです。。

締まりが悪いガバガバまんこに突き刺したいって言ってくれんの嬉しい!!

あれ、やっぱ私ドMだ!笑
24
投稿者:ひろ。   seto.cool Mail
2018/08/16 16:16:15    (rfwu7tkS)
ずっと濡れっぱなしの変態まんこじゃん
サカリっぱなし、サルとおんなじだねw
今夜は3Pか♪ おまんことアナルと口に交互にチンポね!
ヤリマン好きだよ♪
何処でも誰の前でも股開いて、ガバガバまんこw
俺のやつも、ももちゃんのまんこに突き刺したいね
変態オナ写、じっくり見ることにします。
じゃ今夜も狂ってきてねww


23
投稿者:もも
2018/08/16 16:11:54    (my8UiwKR)
なんか微妙なのしか撮ってなかった。。
他の人マジエロくてビックリ!あんなに載せても消されないなんて(>_<)

22
投稿者:もも
2018/08/16 15:47:48    (my8UiwKR)
こんなヤリマンに付き合ってもらって悪いんで、オナついでに写真撮ったんで、掲示板上げます笑

露出の見せたい女のとこ貼っとくので良かったら舐めてね!笑

もうなんねっと中毒かも!ここで報告してる感じがなんか卑猥で濡れちゃうー。、
21
投稿者:もも
2018/08/16 15:44:50    (my8UiwKR)
レスします!
トモヤさん、優しいんですね。なんかお礼にしゃぶりたい気分笑

ひろさん、濡れまくってヤバくて、タオル敷きました笑
でも、ゴワゴワタオルのこすれぐあいが良くて、結局股に挟んで前と後ろから引っ張って感じまくってた…。
ヤリマンでごめん。。

ゆうさん、戻れない。。絶対戻れない。。でも生理来れば少しは落ち着くかな?

かっちさん、見た目も年代も最高なんですけど、まんこの中で最低10分はかき混ぜて欲しいです。。。
欲を言えば20分はパコパコしたい!笑


20
投稿者:もも
2018/08/16 15:39:56    (my8UiwKR)
おつかれさまでーす!
案の定寝不足で出社。。でも体はちゃんと疼いてるど変態です笑

今日午前だけなんだけど勤務中にオナ指示あり。を
トイレでウォシュレットオナした動画をおじさんに送り、いいなりのドス黒ヤリマンと罵られ感じながら仕事してきました笑

午後一度帰ってシャワーして、可愛い下着つけてみた!

なんかさ、おじさんから「昨日はドSだったけど今日は陵辱にしたい」っていうのと、30代後半のお兄さん?も加えて3Pしたいらしい。。

陵辱は、大便以外と跡が残らないなら良いよって言ったけど、30代後半のお兄さんが加わると悩み中。。
でも3P憧れるし。。。

悩んでるのに濡れるってことは、OKなのかな笑

ほんとヤリマンだなー、自分。


19
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/08/16 13:44:39    (JqyAzzFL)
ついきー。小太りではないけど、少し禿げかかり…50。顔面騎乗させて。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。