ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:AV制作
投稿者: 高橋

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30371view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 20806view
嫁の友達
人妻との体験 20082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/02 20:15:52(wdzfox3b)
2
投稿者: 高橋
数日後です、皆で集まり山崎が筋書きを話ます。
まず車に乗った3人が歩いてる奥さんに道を尋ねる振りをして呼び止める。
油断してるところを後ろの堤がスライドドアを開け奥さんを連れ込む。
奥さん抵抗するも堤の部屋に連れ込む、ここまで話をすると、
皆はおもしろいいいねと賛同しますが、妻がねえ~どこで前張りするの。
それは部屋に入ってトイレかでこかで着けて下さい。
後で編集で繋ぎますから、
ああ~そうなんですね、でも皆さんはまさか裸になるんじゃ、
なりますよみなフルオープンですよアソコもです。
ええ~前張りするんでしょう?
しないですよ男はみなフリチンです。
ええ~うそでしょう。
いやそれでいいリアル感があっていいと私が言うと、
も~変態さんの集まりだねと妻が、
皆はそうですよ変態です僕等はと言いながら和やかな雰囲気の中にもこれからの撮影にエロい期待感が増して行くのです。
24/04/03 07:41 (Ro1DUJ8J)
3
投稿者: 高橋
皆の日程を合わせ撮影開始です。
本物の事件と間違われ無いように人のいない場所での撮影開始です。
時期は夏、白のノースリーブに少し短いスカートの妻が日傘をさし歩く所から始まります。
スーと近ずくワンボックスカー助手席の男が声を掛けます。
メモを見せる男、後ろのスライドドアがスーッと開くと男の手が女を車に引き込みます、
日傘が落とされ女を乗せた車が発進します、自分は日傘を回収し車を追います。
着いた場所は設定通リ独身の堤君のワンKマンションです。
部屋に連れ込まれるシーンからの撮影です。
妻が台本通リ、止めて止めて下さいと言いながら抵抗します。
彼等は妻の身体を舐め回すように見ながら尻を触ります。
照れる妻、そこで私はここでは笑わないでと、
うんと頷き続けます。
ブラウスを脱がす三牧、尻を触る山崎、少しずつ脱がされて行くシーンで一度停止です、前張りです。
妻がトイレへ消えます。
数分後少し乱れた服のまま撮影再開です。
男達は妻に自分のモノをズボンの上から触らせます。
既に皆は大きくなっているのです。
撮影しながら私も普段見る事の無い妻に興奮していました。
24/04/03 08:44 (Ro1DUJ8J)
4
投稿者: 高橋
前張りを付けた妻がどこまでやるか少し不安もありましたがそれ以上に妻の全てを彼等の前に晒してくれと思っていました。
抵抗する妻に3人が挑み掛かります、ブラウスがはだけブラが見えています、
若い堤君は遠慮気味に妻の尻を撫でています。
ブラウスが脱がされ上半身はブラだけです。
三牧がスカートを捲りパンティを露出させます。
前張りのせいで三角地帯が異様に盛りあがっていました。
奥さんこれも取りましょうよと言いながらスカートのホックを外す三牧、スケベ顔をアップにして撮ってやりました。
山崎はブラに中に手を入れ乳首を掴んでるようです。
妻の顔は本気で嫌がってる風に見えます、これはここでストップを掛けるべきか少し悩みましたがそのまま続行を決意しました。
ベッドに妻を押し倒し、いよいよ三牧の手が下着に掛かります。
山崎は妻の両手を押さえ堤君は両足を押さえます。
三牧に手で下着が少しずつ降ろされて行くのです。
毛先が見えて来ました、私はズームを使い妻の股間を狙いました。
24/04/03 11:32 (Ro1DUJ8J)
5
投稿者: 高橋
ついに妻の下半身が露わになり前張りした股間が山埼もブラを外し乳房を露出させたのです。
皆は目が血走っていました、乳房を鷲掴みにしながら乳首を口に含みます完全なエロ映画です。
妻の表情が変わって行くのが分かりました。何処か気恥ずかしさからエロモードへ変化して行くのです。
彼等は妻を全裸にすると自分達もブリープ、トランクスを脱ぐとその隆々としたイチモツを妻に見せ付けようと顔面に持って行くのです。
流石に恥ずかしいのか顔を背けるとそちらにもイチモツがそびえ起っているのです。
奥さん握っての声で妻は山崎にチンポを握るのです。
奥さん俺のもと言って三牧も竿を妻に握らせるのです。
でも一番元気のいいチンポは堤君の竿でした若いせいか角度が違いました。
亀頭も一番大きいようです。
もう彼等の竿は妻の目の前です、しゃぶってと言わんばかりにイチモツを妻の口に持って行く山崎。
意図を察した妻は照れ笑いを浮かべながら咥えたのです。
もう歯止めは効きません、山崎、三牧と交互フェラる妻、見てた堤君に妻がいらっしゃいと言うようにチンポに手をやり引き寄せその大きな亀頭を口に含むのです。
これから疑似セックスシーンです、山崎が正常位で妻に挑みます。
予定なきキスから始まりました、乳揉み、全身愛撫、開いた太ももへの愛撫妻も感じてるのか目を閉じたままです。
山崎のチンポが前張りの上から陰部を擦り上げます。
私が妻に演技だよ声出してと言うと、
ああ~良い~の声を出し始めたのです。
次はバックで三牧と交代です。
いい作品が撮れています。
皆の汗のニオイとどこからか女臭ににおいがしていました。
最後は堤君が下で妻が騎乗位での疑似行為です。
これが最後のシーンで終わる予定でしたが、まさかのとんでもない事が起こってしまったのです。
24/04/03 13:02 (Ro1DUJ8J)
6
投稿者: 高橋
紹介をします。
私、高橋裕也36歳、妻、良枝35歳。
友人、山崎、自営(工務店)
友人、三牧、運輸関係、妻と同じ高校。
堤、私の会社の後輩。

さて撮影も終盤に差し掛かり最後の相手は一番若い堤君です。
山崎とは正上位疑似、三牧とはバック疑似で行い最後は妻の騎乗位でした。
堤君に跨り腰を使い始めます。
額には汗が光って見えていました。
目を閉じリズミカルにグラインドしながら互いの股間同士をくっつけ刺激しあいます。
ハアハアと前張りしてても少しは感じるんでしょうアエギが漏れていました。
数分後でした、山埼と三牧が私に何やら指で指しているのです。
指した場所は妻の股間でした、そこへ目をやると、なんと前張りが剥がれているのです。
妻良枝のマンコが丸見えなんです、濡れそぼったマンコが堤君のチンポを擦っているのです。
堤君のチンポには妻の愛液がテカテカと光っているのです。
思わず凄いと声がでそうでした,汗で絆創膏で止めてたナプキンが外れたのです。
妻は分かってるのか私にはわかりませんでした。
生マンコとチンポが擦り合っているのです。
山崎と三牧は真後ろからその擦れ合うマンコとチンポを見ています、凄い光景でした。
でも妻の声が違って来たのです、あの時の声なのです、疑似とは全然違う演技声ではなく本当に感じてる声だったのです。
もう我慢出来ず私が、良枝前張り取れてるよと言うと、
うん分かってたでもこれ気持ちいいの、あなた続けていい?
そうか気持ちいいか、それじゃ入れちゃうかチンポ、
えっいいの本当にいいのねあなた、
ああ~いいよと言うと妻は堤君の男根を握り自ら秘部へあてがいながら腰を浮かし亀頭を沈めて行くのです。
見てた二人も、おっ入ったと声をだしていました。
疑似から本番セックスまでしてしまった妻は山崎、三牧とも本番をしてしまいました。
まさかの妻の3人とのセックスビデオはそれぞれダビングし3人の宝物です。
もう5年が過ぎましたがあの時の興奮は今でも忘れられません。
そろそろ第二弾をと妻と相談すると、
あなたがいいなら私は構いませんの返事を貰っています。
24/04/04 07:44 (MBP5d2y.)
7
投稿者: 高橋
友人3人と関係した妻良枝も四十を過ぎました。
またあの興奮をもう一度を打診するとあなたいいならが私は構わないと言ってくれ友人に連絡をすると、
それは楽しみだまた集まろうになりました。
三牧がどうせなら皆で温泉旅行で楽しもうと言うのです。
皆は大賛成です、妻も温泉も楽しめると大喜びでした。
私がからかい半分にまたアイツらのチンポ入れられるんだぞと言うと。
でもあなたはそれが望みでしょうと性癖を言われてしまいました。
数日後です一台に乗り合わせ三牧が予約した温泉地へ向かったのです。
部屋は5人でも充分な広さでおまけに部屋に露天風呂まで付いているのです。
早々皆で入りますが少し狭く妻は山崎、三牧の膝に乗り乳を揉まれながら陰部を触れているのです。
目の前には堤君のあの長い竿が、妻は躊躇無く咥えたのです。
もう酒池肉林とはこの事でした、私はビデオを回しながら勃起させていたのです。
食事前に1回戦開始でした。
3人交互のハメながら妻を味わいます。
誰かが奥さんはお産してないので締まりが最高ですと言ってました。
やはり経産婦の膣とは違うようです。
食後に2回戦をやり朝ぶろ前に3回戦を安全日を選んで行ったので全て中出しでした。
妻の膣から流れ出る精液でマンコはグチャグチャでした。
汚れたチンポでも妻は皆のをお掃除フェラまでサービスして上げていました。
帰りの車中は妻は爆睡状態だった事は言うまでもありません。
24/04/04 12:09 (MBP5d2y.)
8
投稿者: 高橋
温泉旅行でのハメ撮りを休日ゆっくり妻と鑑賞会をしました。
大画面で見る妻のマンコに彼等のチンポが生で入っています。
小陰唇がめくれながらチンポと一緒の動きには笑ってしまいました。
それと同時に尻穴も開いているのです。
堂だ凄いねお前のマンコ喜んで涙出してるよ。
うん気持ちよかったよ、特に堤君のチンポが一番感じた長くて硬いのが子宮を刺激するんだもん。
もう忘れられないかもあなたに悪いけど。
いいさ俺がやらせた事だしね。
また機会があったらしようねハメ撮り。
うんいいよ好きに使われた私のオマンコ。
お前も俺に負けない変態になったね。
そうかもでもあなたのせいよこんな女にしたの。
分かってるよお前のマンコは好きに使いなさい。
ありがとうあなたした時は必ず正直に報告します、それに妊娠には気をつけます。
どっちが原因かはわかりませんが不妊の責任はわかりません。
24/04/04 13:32 (MBP5d2y.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:20
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 00:18
    互いの妻画像見せ合って連れオナ-寝取られ... 00:12
    一宮のホテル-東海/生見せカップル 00:11
    福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:10
    5月1日にゅーおおさか11時から-関西・... 00:09
    良妻賢母の裏の顔 自宅寝室での裏切り編-... 00:06
    5月1日ニューおーさかにて11時から-寝... 00:06
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 00:04
    調教されたい-SM調教・緊縛画像掲示板 00:03
    1時くらい南区付近で-東海/生見せカップル 00:03
    今から真最橋-関西・近畿/生見せカップル 30日23:59
    一宮のホテル-東海/生見せカップル 30日23:58
    薄着で帰宅しました-露出実行報告 30日23:56
    奈野橋あたりで(^^)-東海/生見せカップル 30日23:54
    通報しました。-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:48
    今夜いまから輪姦 熊本-寝取られ掲示板/... 30日23:46
    あした5/1境SUJI本間地-下着を置く... 30日23:44
    GW3日4日-寝取られ掲示板/北海道 30日23:39
    2日夜または3日の昼間 耕地市にて-四国... 30日23:39
    こんばんは-寝取られ掲示板/関西・近畿 30日23:29
    5/2 中越温泉旅館にてお遊び-北陸・甲... 30日23:28
    30嫁の風呂上がり動画 青で-エロイプ掲示板 30日23:15
    関東/29(祝)@歳🍞春のサキ♫パン祭り... 30日23:14
    子供の日の夜から翌朝まで-東北/生見せカ... 30日23:13
    GW暇ですメールから仲良くなりませんか-... 30日23:10
    6日(月・祝) 混浴遊び-東北/生見せカ... 30日23:09
    この後、深夜2時過ぎに義扶で露-東海/生... 30日23:08
    今から-東海/生見せカップル 30日23:08
    大分-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.