ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての体験
投稿者: れい
ID:rainnig

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/21 22:28:25(2yYykyca)
2
投稿者: れい
ID:rainnig
その頃、私はそんなところに行ったこともなければ興味もありませんでした。
いえ・・・潜在意識の中ではもしかしたら興味はあったのかもしれません。
散々Hちゃんにはそのような話をされていたので。

ただ気になるのは彼氏の反応。

彼氏は「別にいいんじゃない」と言いながら、ちょっと顔がニヤッとしたのを見逃しませんでした。

まずはお店選び。

ネットで色々探して、よさそうなお店を選びました。
電話をすると、「お店まで来たらインターホンを押して下さい」という言葉。

ドキドキしながら街から少し外れたビルまで行き、インターホンを押しました。
電話口で告げた名前を伝え、3人で中へ。

入ってみると、意外とあっさりした作りです。

普通のバーのようなカウンターがあり、マスターとママがいました。
ただ、普通のバーと違うのは、その奥にあった淫靡な2つのお部屋・・・。
カウンターから見える部屋と、死角になる部屋。

その日は平日だったからか、私達以外にお客さんが2~3名。
全員単独男性でした。

そこに私とHちゃんが行ったことで、少しお店に活気が出たような気がしました。
男性ばかりでしたからね、どんな人が行っても女性なら歓迎されます(笑)

席につくなりママが「コスプレしたら?」と。
Hちゃんはノリノリで、奥で着替えさせられたのですが、私は何がなんだか・・・。

2人で同じ格好をさせられ、ムチムチな私はもう恥ずかしさがピークでした。
メイド的な服だったのですが、胸のボタンが閉じません(笑)
ミニスカートもかなり短くて、下着が見えてしまいそうです。

Hちゃんはコスプレをしてもスタイルのよさが際立っていました。
なので、隣にいると余計に恥ずかしいのです。

Hちゃんはその格好で単独男性に隣に座り、いい雰囲気に。
さすがハプバーでの遊びは慣れたものでした。
18/08/21 22:29 (2yYykyca)
3
投稿者: れい
ID:rainnig
しばらく談笑していたHちゃんですが、ふと見るとその単独男性の膝下に潜り込み、ズボンを下げ・・・
紙のおしぼりで男性のものを拭き、舐め始めたのです。
先からペロペロ舐め、奥深くまでゆっくりと。

私にとっては衝撃的な光景でした。

AVでは見たことがありますが、目の前で見るとなかなかのもの。

濡れた音が店内に響き渡ります。

そのような行為を生で見るなんて・・と思いつつ、視線を外せない。
彼氏も同じような感覚だったらしく、ずっと見ていました。

自分の下半身が反応し、ドクドクと濡れ、流れていくのがわかりました。
ちょっと動くとクチュックチュッ・・と音がします。

それが恥ずかしくて困惑していると、おもむろにママが言いました。

「こういうところ初めて?おとなしそうな顔してるけど、あなた絶対いやらしいはず。わかるのよ」と。

そして、「ちょっと向こうの部屋に行かない?」と、彼氏と一緒に手を引かれベッドに寝かされました。
半裸にされ、ママが彼氏に「いつもしてるみたいに彼女のおっぱい触っててね」とニッコリ笑いました。

彼氏は困惑しながらも興奮しており、私のおっぱいを優しく触ります。

こんなシチュエーションなのに、気持ちいい声がいっぱい出てしまいます。

するとママが私の下着の上から電マを押し付けてきました。
「濡れすぎて、下着からお汁がはみ出だしてる」と嬉しそうな顔。

カウンターからは、初めて会った人たちの好奇な視線が。
(ママが気を使ってくれて、辛うじて向こうからは見えないようでした)

彼は、興奮して乳首をベロベロ舐め回し、チュパチュパと音を立てています。

そして、私はその刺激に耐えられず、下着越しなのにあっという間にイッてしまったのです。

フラフラになり、しばらくベッドで放心状態の私。
心配そうに顔を覗き込む彼氏。
でも、あの部分はしっかり大きくなっているのを確認しました。

Hちゃん曰く、「初ハプバーだったからママが緊張をほぐしてくれたのよ」とのことでした。
同じ女性でしたが、触られたわけでも、舐められたわけでもなかったので、イヤな感じはしませんでした。

そこから退店して家に着くまでのことはあまり覚えていません。
18/08/21 22:30 (2yYykyca)
4
投稿者: れい
ID:rainnig
2人とも無言でした。

それぞれにシャワーを浴びベッドに入ると、彼が言いました。

「気持ちよかったの?」
「色んな人に見られて、初めて会った、それも女に攻められてイッてしまうなんていやらしい女だな」

彼は、お店での私の痴態を見て興奮してしまい、早くやりたかった・・と言いながら強引に服を脱がせてきました。

「犯したい」

という一言に私の理性は崩壊。
彼に攻められました。

まるでお仕置きのように立たされ、下着を剥ぎ取られ、中に指を入れられ、電マはクリに。

何かがくる・・と思った瞬間、初めて潮を吹いてしまいました。
立ったままで。

その状態から、後ろ手に縛られバックで彼のものを挿入。
彼のものはいつも以上に熱く大きくなっていました。

何度も何度も突かれ、果ててはまた挿入され・・・朝まで犯され続けました。

その後はいつ寝たかわからないくらい。
次に起きた時にはお互い昨日のことには触れませんでした。
数ヶ月後、彼との関係は終わりましたが、あの日のことがあってから、ずっと隠していた自分の性癖に気づけた気がします。


でも、あれからハプバーには行っていません。
最初で最後?のハプバー体験はとっても刺激的でした。
18/08/21 22:31 (2yYykyca)
5
投稿者: hiro
ID:gi0217
mail gi0217@nan-net.jp
刺激的な体験してるんですね!(^^)
18/08/21 23:02 (KRTxY69w)
6
投稿者: リオン
ID:lion99
れいさんのお話は妄想するのがすごく楽しい♪
18/08/22 19:05 (7ykAtjsC)
7
投稿者: ヒロ
ID:hiro2056
mail hiro2056@nan-net.jp
いやらしくて素敵なお話
思わずアソコも硬くなってしまいましたよ
18/08/27 07:30 (ka33g6nX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:19
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.