ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今思えば懐かしい
投稿者: 還暦親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30371view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 20806view
嫁の友達
人妻との体験 20082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/25 00:15:38(GM2vYNGJ)
2
投稿者: 還暦親父
太い脚を俺の腰に絡みつかせ ア~ア~言いながらマンコを激しく突き上げ 絡めた脚で腰に ぶら下がるようにマンコを押し付けて マンコの中がヒクヒクして 脚から力が抜けドサッと布団に尻が落ち ビク ビク 体を痙攣させてる伯母のマンコに射精して 逝ってたのを今でも ハッキリ覚えてるよ。
伯母を四つん這いにして突くと 太った伯母の体がダブダブ波打つのも 新鮮だった。

二回終わって 抱きつく伯母にキスしようとしたら 顔を背けられ、
「キスは ダメか?‥」
偶々 顔を横に振ったようで、
「そったなごどね~ええのが?」
「口あけて いっぱいに舌出せ‥」
伯母の舌を舐めて吸うと 伯母も同じ事をしてくれたよ。
舌を舐め吸い 乳を揉み又突き入れ 正常位のまま、
「出る 伯母さん 又出る‥」
「出せ‥ ○矢 出せ‥オレのマンジュさ 出せ~」
伯母と初めての夜 伯母の中に3回射精してしまった25歳の夜だった! 懐かしいな(笑)。
伯父は病院通いで百姓は 全くと云うほど出来無くて 家から離れた田畑は俺と伯母が遣ってたけど、伯母と性行為するようになり1ヶ月もしないで伯父が病院に行くと行ったきりバスの中で倒れて、俺と伯母が病院に行った時には冷たく成ってました。

昼に成ると 持って行った物でゴザを敷き 伯母と昼飯にして 食べ終わると百姓に時間は無く ゴザの上で性行為して 仕事始めようとしても 伯母は
「もう少し 休ませてけろ‥」と 時々言うようになり 婆ちゃんに
「少しは 加減してやれ ○矢は若いがら 良いたって 朝子は四十半ばだぞ‥婆ちゃんでいがったら 婆ちゃんの部屋さ来い‥朝子さば喋って有るがら‥」
その夜は 伯母と2回した後
「伯母さん疲れるか?」
「○矢 申しわげね~な 婆ちゃんさば 今夜やるがらって 頼んであるがら 婆ちゃん 待ってるがら いげ‥」
「婆ちゃん 七十過ぎてるべ 大丈夫か?」
「そのかわり 婆ちゃんさ キッカネぐ(激しく)すんなよ!いげ 待ってるがら‥」
裸のままブッ立てて婆ちゃんの部屋に入ると
「ほれ 此処さ入って来い‥」
掛け布団を捲った中に 素っ裸の萎び垂れた体が有り 出来んねかな?
とは思ったけど出来た(笑)。
触るとヌルッとしてて
「婆ちゃん 濡れてるのか?」
「卵の白身だ そいづ(勃起チンポ)入れろ‥」
股を広げたマンコは 白髪だらけで 貧相だけど 使い過ぎたのか?真っ黒けマンコだった。

17/05/25 01:42 (GM2vYNGJ)
3
投稿者: ひろ
昔はそういう身内のまぐわい普通にあったんでしょうね
その後の展開お願いします
嫁さんは見付かったのでしょうか?
17/05/25 10:38 (7OvyjBM7)
4
投稿者: 還暦親父
嫁の事は すっかり忘れてたね。
遣る事は 伯母と婆ちゃんで 事足りたしね(笑)。
百姓の事で いっぱいいっぱいだったし。
伯母朝子が嘔吐するように成り 朝子に子供が出来たのには驚いたね~!
その時代、子供が出来無いと 女側に原因が有るとされ 離縁も有ったが 原因は伯父の方らしかったんだよ。
47歳夏 朝子は男児を出産、子供の戸籍は父親の覧は空白に成らざる得なかったんだな。
その頃から 婆ちゃんの様子が少しずつ変に成り出し、2回目の最中 「何してんだい 誰?」
何て事が何度か!
数ヶ月で悪化 痴呆老人に成り 何もかも直ぐ忘れる。
食事を食べる事は覚えてるが 食べた事を忘れて 食事が終わって暫くすると「夕飯 まだかい?」
これには参った(笑)。
婆ちゃんが夜中出歩くように成り、婆ちゃんも俺達の部屋に一緒に寝かせるようにしたけど。
食べる事とSEXする事は忘れてなかった婆ちゃんだった(笑)。
朝子は子守りと婆ちゃんの世話で 百姓は俺1人、子供も産まれ頑張ったな!
畑仕事してると あのボケボケ婆ちゃんが 血相かいて走って来て
「○矢 大変だ ○坊が ○坊が‥」
家に走って帰ると 救急車が来てて病院へ!
3つに成る前に○坊は死んでしまった。
婆ちゃん 隣家にも知らせて 隣家の人が病院まで来てくれたんだよ!
原因不明で死亡診断書が出て
「 タクシーには死亡者を乗せれないから 家の車で○坊を連れて帰ろう」
と 隣家の車で家に連れて帰りました。
車中 朝子は○坊を抱きしめて泣いてました。
全く婆ちゃんの事は頭の中に無く 押入から○坊の布団を出し敷いて 足元側にポツンと 暗い部屋に座ってたのには驚きました。
あの一時 正気に戻った婆ちゃんが 未だに不思議ですね。
それからは 寝たり起きたり朝子の世話を受け 夕方 少しの お粥を口にして 眠るように此の世を旅立ちました。

その頃には 俺と朝子の仲を地区の人達は受け入れてくれたのかな?
何とか受精可能な内にと それまで以上に励んだが 受精期は終わり、少しずつ俺を拒むと云うか少なく成って来て、まだ30過ぎたばかりで、「じゃ嫁さん探し」とばかり 女散策を少しばかり(笑)。
結構尻軽な奥さん オバサン 婆さん 俺より年上で婿の見つからない1人娘も居て 時々 御世話になりました(笑)。

幾ら百姓をやっても 残る物も知れて、人生を掛けて田畑家屋敷すべて売り払ったのが 俺42歳 朝子62!

17/05/26 00:52 (6S8NvDpP)
5
投稿者: 還暦親父
四十前にして構想3年!
最初 田畑家を売り払うのを朝子に反対されました。
そりゃそうでしょう、失敗したら 還暦で路頭に迷うのですから。
説得に説得を重ね3年、やっと朝子から 「仕方ないわね~ 失敗したら浮浪者よ!」
すべて売り払い基手に 市内の外れに小さな自宅兼店のを建て、借金も抱え 食事の出来る飲み屋を開店!

先月20周年を迎え 朝子は82歳だが元気に女将として頑張って 俺は造りを!
長年一緒に居ると お互いの年齢が近寄って来るのかね?(笑)。
伯父が 「今夜から朝子を俺と寝かす!」て言った夜から 裸で1つ布団で寝るのは今も続いてて 今も週三晩は 俺に跨がって朝子は腰を振るほど元気な82歳だよ(笑)

17/05/26 02:21 (6S8NvDpP)
6
投稿者: ひろ
普通に結婚したら幸せになれると言うものでもなく人生何が幸せか分かりませんね
自分も次男ですが結婚はしたけど離婚し、財産もなく路頭に迷いそうな状態です
還暦親父さんは、他の女性をつまみ食い出来たり、その後も二人で仲良く暮らせて羨ましい限りです

17/05/26 14:20 (zV4YBWeH)
7
投稿者: 還暦親父
運は有るとは思うが、自分で遣れる事は必ず有るはずだよ。
離婚して何も無いなら むしろ思いきった もがいて見る事が出来るはず。

無人島に居るわけじゃ無いんだから 異性は周りに 幾らでも居るもんだよ。
良く見て まず行動だね(笑)

還暦過ぎても まだ時々自由恋愛してますから、でも して来た日は ケンカしても裸で1つ布団に寝てるから 朝子には判るようです!(笑)

17/05/27 03:43 (K.6Q0sxT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本音と建前-イメプレ 17:33
    妻に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:30
    差が〜服岡寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    明日1日 昼前ぐらいから稲沢市で寝取りプ... 17:28
    オムニーしちゃった-露出画像掲示板 - ... 17:26
    福屋真-中国/生見せカップル 17:25
    福山で5/3(金)14:00から16:0... 17:12
    やった先輩からお裾分けしてもらった志帆ち... 17:04
    兄が・・・・・-性的虐待体験 17:02
    お漏らし見てぇ〜-露出動画掲示板 - 動... 16:52
    今夜23時半 仮名沢-北陸・甲信越/生見... 16:51
    いまうえのなんですけど…-関東/生見せ女 16:50
    今から彼女とします。電話で一緒にできる方... 16:50
    31日うどんor渦潮-寝取られ掲示板/四国 16:42
    SM好きな方-東海/生見せカップル 16:37
    20代美人系Gカップ彼女の下着上下-下着... 16:37
    篭島市内-九州・沖縄/生見せ女 16:30
    美奈神方面の混浴-関東/生見せカップル 16:23
    えーと、5月の8~10日の夕方から単独さ... 16:19
    5/9(木)露散歩!?混浴!?-関東/生... 16:10
    鷹松3日(土)22時ごろから-四国/生見... 16:10
    紹介されて-人妻との体験 16:08
    咳から亀らへん-下着を置く女/東海 16:07
    SEX生鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    久々のオナニー プロフ見てね…-露出動画... 15:36
    本日新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:33
    北九州-下着置く男 15:30
    明日の昼間山リベンジ-関西・近畿/生見せ... 15:29
    ナンネメール見れません-関西・近畿/生見... 15:28
    本日の撮影会より!-胸チラパンチラ画像掲示板 15:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.