ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スナックでバイトした時のこと
投稿者: あや ◆FFaJgL56zw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/14 17:05:34(yRsbSCX/)
2
投稿者: あや ◆FFaJgL56zw
誰もいないようので止めます
^^
18/01/14 19:46 (yRsbSCX/)
3
投稿者: とし老 ◆S8Pf1exELk
いやいや、止まないで!

今さっきこれを読んで、興奮してるんだけど。その後、どうしたのかな?
18/01/14 20:48 (GQdPp6qf)
4
投稿者: あや ◆FFaJgL56zw
さすがにヤバイ状況でボックス席へ戻るわけにもいかずカウンターへ入ると「彼の歓迎会なんだから」
とボックスへ手招きされ、ママも目配せしてくる。
仕方なしに新人君の隣りへ戻るとやっぱり、すぐに手がワンピの中へ延びてきました。
私は浅く腰掛けテーブルにお腹をつけるように前かがみで隣りから延びてる手を隠すようにし
何もないフリするので精一杯でした。
お客さんとの会話も上の空で自分でもナニ言ってるのかわからない状態で
ひたすら笑ったりおおげさに驚いてみせたり。
身体をちょっと動かすと股間の手はさっと引いて、またすぐに延びて来てを繰り返してる。
こんな体験は初めてで恥ずかしいより身体の奥の方からウズウズしていて、陶酔?みたいな
ふわふわドキドキ感でいっぱいいっぱいになってて。
かなり濡れてるワンピースも汚れちゃう、そんなこと思いつつハチャメチャにひとり浮かれてた。
かなり酔ってたと思います。
これからも来てもらえるように新人君にキスしてあげたら?と言われ、初めて顔を正面から見ました。
当時わたしはまだ学生、彼は社会人で2~3歳年上。
移動で会社の独身寮へ移ってきたそうです。
また来てくださいねって冗談ぽく頬へキスしようとしたらこっちを向くんだもん唇と唇が合ってしまいました。
周りからはおーとかあーとかおいおいって聞こえるし、すぐに離れて立って
照れ隠しにほかの皆さんともキス。そのままトイレ。
もう太ももまで垂れてびしょびしょになってた。


18/01/15 08:40 (HYceDnX/)
5
投稿者: とし老 ◆AqAwMX73HE
その後、その新人君は無事解放してくれたのかな?その後があったりして。

元々、あやさんも露出好きなんじゃないの?興味しんしんだなぁ。
18/01/16 17:57 (6pF8A4xX)
6
投稿者: あや ◆FFaJgL56zw
そのまま股間に延びてくる新人君の腕だけは気づかれないように
して触られ、周りのだれ彼かまわず抱き合ったりキスしたり
普通なスナックではありえない状況はつづきました。
そして全員が帰ったあとテーブルを片付けるより先にトイレへ駆け込み
オナニーしました。恥ずかしいのを通り越してめまいするくらいに
気が遠くなりそうで、ずっと触られて感じ過ぎててピークはすぐそこ
我慢できなくなってました。
翌日カレシにはどうしようか迷ったけど、ちゃんと正直に言いました。
カレシにも感じるところがあったみたいでキスされ、じゃあ今夜もノーパンね
と言われその後は毎日ノーパンでバイトを続けました。


18/01/16 19:05 (rjR0SblD)
7
投稿者: とし老 ◆uHZExMpHcU
いいなぁ、俺もそういう場面に遭遇してみたいな!

その後も、同様の事は起きなかった?でも、その新人君にしてみると、あやさんがテーブルの下を隠してくれるから、やりたい放題だったんだろうね!

やって欲しくなかったら、逆に隠すことないと思うんだけど、やっぱりあやも期待してたんじゃないの?
18/01/16 19:10 (mYuAt2aR)
8
投稿者: とし老 ◆uHZExMpHcU
ノーパン、ノーブラの姿、フリーメールで見せて欲しいな!
18/01/16 19:14 (mYuAt2aR)
9
投稿者: あや ◆FFaJgL56zw
それから4、5日して新人君と仕事仲間の3人が連れ立って
お店へ来てくれました。
会話の中で新人君の苗字を初めて知りました。ちょっと変わった苗字だったので印象深いけど
ここでは名を伏せます。Mさんにしておきます。
今度はカウンターの内外でエッチなことも何もなかったけど
トイレへ行くたび私は軽くオナニーしました。条件反射のようにMさんの顔を見ただけで
どうしようもなく、どんどん濡れてくるのがわかっちゃう。
その日も私はノーパンノーブラ勤務でした。
そのうち3人は帰り、他のお客さんも途切れ閉店間近な時間帯にMさんがひとりで戻ってきました。
ママは後片付けの洗い物していて掃除していた私が対応し、もう閉店と告げると
残念そうにスミマセンと言って帰ろうとする。ママへお見送りしてきまーす、と断って、ドアの外までだけど
一緒に出ました。
ごめんなさい、また来てくださいねと言うと階段を下りて行く途中、Mさんはこちらを見上げ
私をじっと見つめる、いえ私の顔じゃなくスカートの中のあたりを下から覗くように。
そのままスカートめくって見せて?小声で言います。
あまり描写すると真実味がなくなるような気がするのでここから先は事実だけ書きます。
私はタイトスカートの前を持ち上げて中が見えるようにしました。ノーパンです。
脚をもう少し広げてと言われました。
タイトスカートの前を持ち上げると足を開くことできず、お尻の方もぜんぶまくり足を広げました。
濡れてるおまんこ見えてるかもしれない、そう思うと膝が震えました。
階段の下からMさんはじっとみつめています。
もう立っていられないくらいになってようやく、じゃあまたねと言いスカートを直しました。手を振ると
ありがとうって言ってMさんも階段を降りはじめました。
店にもどりトイレ掃除しちゃいますとママへ言って駆け込みました。
もう夢遊病者みたいになっていて、見られちゃった見られちゃったどうしよう
と言いながらオナニーしました。
18/01/17 07:11 (dosW7iyx)
10
投稿者: とし老 ◆uHZExMpHcU
伊達市の3階だっけ?そのお店は。なんか、あやさんがそう言ってたよね?俺は、関西だから、知ったとしてもそのお店には行けないけど、その当時の常連客が今このスレを見たら、残念がるだろうなぁ。

あやさんの露出報告はもうないんですか?もっと過激なのがあったりして。

それと、この件は一件落着ってことですか?まだオチがあるのかな?
18/01/17 17:41 (nZWmyYfv)
11
投稿者: あや ◆FFaJgL56zw
さらに数日後、一日中雪が降って積もった日。
帰り道が億劫だなと思った私は免許取り立てだったけど
家の車でバイトへ行きました。
ノーパンでのバイトには慣れてしまい刺激もなくなったのでしなくなっていました。
お客さんも少なく、帰りの運転があるので私はその日勧められてもアルコールは飲みませんでした。
ママが車で来てるならタクシー代払うから家まで送ってと言うのでそうすることに。
連れ立って駐車場まで行く時にMさんと出会いました。
いまから3階へ行こうと思ってたのにと言います。
「今日はお客さんも少なくて早じまい。帰るなら送ろうか?」とママが言い、わたしの車でふたりを
送ることになりました。
近くのママは先に降り過分なお金を私へ置いて、わるいけどMさんも頼むね、と。
後ろの席から私の胸へ手が延びてきて触ります、きょうはブラしてるんだね。
運転中だからというよりそうなるのを期待していた私は払いのけることも拒否することもできなかった。
途中でラブホが見えて来て「寄る?」って聞いてくる。
そんなの答えられるわけない雪降ってるし~と応えて通り過ぎました。
Mさんの寮に着いたけど降りようとしないし私も名残惜しい。
もうちょっと飲みたかったカラオケもしたかった、って言うので
さっきのところ行く?って私から言ってしまいました。
ビールだってあるしカラオケだってたぶんあるよね。
その後はご想像通りです。カレシにはそのこと話してません。
もう別れちゃったから今さらべつにいいんだけど^^
Mさん結婚してました、3か月の研修でこちらへ単身赴任中。
その後は、1か月の約束だったバイトも辞めたしMさんとふたたび会うことはなかった。
元カレからの変態な指示で招いたちょっとエッチな体験です^^
ぜんぶ実話です。
18/01/18 06:55 (k1R.9Yad)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    明日7日17:00〜、青盛in台車化で-... 22:07
    はい | おっぱい見せて-ナンネット選手権 22:05
    今週末、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:04
    7(火)夜に単独男性募集、尾張一宮-東海... 22:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.