ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122
2007/05/13 01:17:45 (JLo3B0Kn)
女友達と二人でいて、一度でいいから言われたい言葉対決してて、わきゃわきゃとはしゃいでたのだけど、相手が帰る時間がきてもうた。
で、相手が
「じゃあ、帰るねっ」って言って部屋を出ていこうとしたとき、
「あっ、最後にいい言葉思いついたわ」
って言って、
後ろからギュっと抱き締めて
「もうちょっとだけ一緒にいたい…」
って言った。もちろん冗談のつもりだったけど、予想以上にてれる相手(笑)
そのてれてる顔に萌えた。
591
削除依頼
2007/02/04 17:52:48 (voZETbOP)
今大阪の友達のところへ遊びに来てる

昨日友人が風俗に連れていってくれた。
風俗どころか全くの童貞である僕は緊張しぱなしだった!

そして待ちに待って、現れた女の子は…………
18歳の小柄な爆乳少女!
顔も整った美少女で僕は部屋に着くなりビンビン状態。
シャワーをあびて、ベットイン。
キスをしたり体をなで回したり、それだけでイキそうだったが、我慢した。
市川●衣似のゆ●ちゃんが僕の息子にしゃぶりついた時はやばかった!
ジュポジュポ音をたてながら舐めまくり、時折僕の顔をみてはにかむのだ。
更にゆ●ちゃんはすまたというのをしてくれた。ヌルヌルの彼女の愛液で息子は興奮最大級!しかもその後…僕の息子はゆ●ちゃんの中にぬぬぬと入った。
信じられなかった!女の人の中がこんなに気持ちいいなんて!!
あんっあんっと言いながら僕の上で腰を振りながら、気持ちいいです。なんて言うんだ。
最後は外に出して終了。
ゆ●ちゃんが僕の彼女だと思えるほどイチャイチャしてくれて幸せな1日だった。
592

まさか!!

投稿者:けん ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2007/04/24 01:31:57 (fcBj42ZL)
僕の初めての経験は登校中の電車の中でした。その日は丁度雨が降っていて、電車は混みました。人波に流されて、仕方なく反対のドアの所に行くと、すぐ前に同年代の女の子がいて、誘われて、そこでしちゃいました♪
593
2007/04/10 07:22:36 (lHrg1ZGA)
少し前の休日、昔の友達にばったり会いました。『ウチでゆっくり話しない?』ってな感じで友達の家にお邪魔する事に。
部屋で話をしていると、『すごい久しぶりだね~!』と言って友達の妹が乱入してきたのですが、ものすごく綺麗で色っぽくなっていたのに驚きました。
初めて妹に会ったのは、彼女がまだ小学5年生の時。ブラもせず、子供用のノースリーブから乳首が見えていた頃です。当時から可愛い子ではありましたが、ここまで綺麗になっていた事に思わず萌えてしまいました。
しかし俺があの時見た乳首が今はどこぞやの男に好きなようにいじられていると考えると、少しセツナイ気持ちです。

594
削除依頼
2007/04/11 23:10:38 (Aw/XTVpN)
去年の秋頃のことでした。
夜中、まだ夢の中だった自分はグッスリと寝ていました。

ところが、何やらモゾモゾと足下から誰かが布団に入ってきたんです。そこで完全に目が覚めた自分は思い切って布団を開けたら、なんと、そこには目を真っ赤にした小学四年の妹の姿が。

聞けば夜に見たホラー映画が目に焼き付き、一向に眠れなかったみたいでした。

「変な夢見た、変な夢見たのぉ~!」
と泣きながら言っていたので、仕方なく一緒に寝ることに。

普段は全然自分なんかにはそっぽ向いて、
「こっちこないで。」
とか言っている妹がこんなにも怖がりとは知らなくて、思わず抱きしめたくなりました。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。