ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 123

今思い出すと…

投稿者:あ~や ◆d9tsOy.bo2
削除依頼
2008/07/17 02:27:12 (TlBitXx8)
昔、よくつるんでいた仲間と、ワンボックスのカラオケ屋さんや、ビリヤードに行っていた。

その中の一番の男友達と、何人かでビリヤードに行った時に、ちょっと席を外して、外の室外機がある裏辺りでHしたり、ワンボックスのカラオケに行った時に、他の空いてるワンボックスの中でHしたり、止めた車でHしたり、結構奔放なHをしていたなぁ~なんて思い出します♪

他の彼とは、ビルの屋上とか、マンションの階段の踊り場なんかでした事もあったし、車の運転中にお口でしてあげたりなんかもあったなぁ…

若さって素晴らしいですよね☆笑

今は、そんな事はなくなってしまったけれど、思い出すとドキドキしちゃう自分がいたりします★

561
2008/06/17 19:07:01 (hrtVgskr)
昨日、家飲みした時、皆で雑魚寝状態で寝たんだけど、夜中にオシッコしたくなって起きたら、びっくりしましたぁ

仲のいい、祐也が足下に寝ていて、足をあたしの方に向けてトランクだけで寝てたから、脇から祐也のおチンチンが丸見えでしかも立っていてビックリしたけど、彼氏と別れて半年ぐらい生で見て無いし、チョット気になる祐也のだったので、皆にきずかれないようにジックリ見ちゃっいましたぁ

元彼とは違って、結構太くて長かったからドキドキして祐也に抱かれる事を想像しちゃった

562
2008/05/29 11:33:21 (5zneXjLM)
ちょいエロなのであまり期待しないで下さい

虫歯の治療に近所の歯医者に通ってます
今は虫歯もなくなりましたが定期的に歯石を取ってもらいに通院してます
その歯医者はおじさんの先生が1人と複数の女性の歯科衛生士さんがいます
歯石を取ったりするのは女性の衛生士さんで担当が決まっています

歯石を取ってもらうときに衛生士さんの胸が頭に当たるんですよねぇ~
当てたらいけないと思い浅く座っていると『もう少しあがってきて下さぁ~い』といつも言われ誘ってるのかな?って勘違いしてしまいます
特に上あごの前歯の裏側の歯石を取る時に当たります


皆さんはどうですか?
当たり前のことなのか
誘ってるのか
へたれなんでデートに誘う勇気もなく何も起こりませんが
563
2008/05/17 21:45:20 (AGvF7XzB)
嫁が「ごくせん」を夢中でみてるのでその隙に書き込んでみたいと思います。
先日近所の奥さんと道で会い一緒に歩きながら話をしたのですが、
その奥さんは黒のロングストレートヘアが似合う人で、最近とみにフェロモン系な美しさをみせてくれるひとなんです。
暖かくなってきたので普段の服装からもそんな色気がいい感じなのですが、普通の世間話をしながら「お綺麗ですね」と誉めると、どうやらベリーダンスDVDで腰を振るエクササイズしているとのこと、DVDで効果ありますか?ときくと
ペロンとシャツをめくり引き締まったお腹をみせてくれました。
おへそも色っぽく見てドキドキしましたが平静を装って誉めると、「触ってみます?」と。
そっと触ってそのハリのある弾力としっとりとした肌触りにめちゃくちゃドキドキ、しかも道端ですし。

歩きながら効果やエクササイズの内容を話していたときに「腰ふりなんて言うからご主人とのことかと思っちゃいました」と冗談を言うと、「それはあたしあまり腰を振らないから…」とかえされ、「えっ?!してないんですか?!」と聞き返すと「いえバックが好きなの」と耳元で囁かれ…。
本気で萌えました。
もう冗談まじりにしてもこのときをおいて他にないなと思って「いや~奥さんと浮気したいわぁ」笑いながらと言ってみましたが、「奥さんに怒られますよ」とたしなめられてしまいました。
でも、それ目的だけじゃなく携帯番号交換したので、今後の夢にとっておきたいと思ってます。

564

笑顔

投稿者:パパン ◆vTmxNLpME6
削除依頼
2007/09/08 21:57:48 (KVWAK21u)
単身赴任中の私は今日久々に家に帰り、家族を連れて近くのJスコにいきました!
家族の別行動をとり、悪戯しようと物色してるとゲーセンで暇そうにメール打ちながら座ってる中2ぐらいの子を発見!見える位置に立ちズボンの上からあそこをコスッたり、隣に座って見せたりして興奮しました!その後本屋や、雑貨屋で同じような事を繰り返し、帰ろうとエスカレーターに乗ったので思い切って声をかけてみたら、真っ赤な顔して、はいとかいいですとか。めちゃめちゃかわいかった!
一度は諦めたものの諦め切れず再度チャレンジするも同じような反応!俺の行動見てたはずやのにあの笑顔での反応は萌えました!癖になりそうです!
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。