ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:よう
削除依頼
2007/02/04 17:52:48 (voZETbOP)
今大阪の友達のところへ遊びに来てる

昨日友人が風俗に連れていってくれた。
風俗どころか全くの童貞である僕は緊張しぱなしだった!

そして待ちに待って、現れた女の子は…………
18歳の小柄な爆乳少女!
顔も整った美少女で僕は部屋に着くなりビンビン状態。
シャワーをあびて、ベットイン。
キスをしたり体をなで回したり、それだけでイキそうだったが、我慢した。
市川●衣似のゆ●ちゃんが僕の息子にしゃぶりついた時はやばかった!
ジュポジュポ音をたてながら舐めまくり、時折僕の顔をみてはにかむのだ。
更にゆ●ちゃんはすまたというのをしてくれた。ヌルヌルの彼女の愛液で息子は興奮最大級!しかもその後…僕の息子はゆ●ちゃんの中にぬぬぬと入った。
信じられなかった!女の人の中がこんなに気持ちいいなんて!!
あんっあんっと言いながら僕の上で腰を振りながら、気持ちいいです。なんて言うんだ。
最後は外に出して終了。
ゆ●ちゃんが僕の彼女だと思えるほどイチャイチャしてくれて幸せな1日だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:現役風嬢
2007/05/15 00:10:02    (bCkcd6jM)
毎度あり~

5
投稿者:(無名)
2007/04/30 08:44:33    (//PB3rlM)
素股だよ。手のわっかで擦られただけだよ。
4
投稿者:のんき ◆pot2RSDHu6
2007/02/12 17:49:39    (BeR04FYY)
中にださへんの?中だしせんとあかんよ
3
投稿者:(無名)
2007/02/10 10:23:53    (zyRgMVxr)
性感染乙
2
投稿者:(無名)
2007/02/05 05:41:30    (jOr9ilpk)
彼女の愛液でヌルヌルじゃなくて、ローションだろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。