ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122
2008/01/22 10:57:04 (BngNoH.i)
ちろに西千葉までノーブラノーパンで来るよう命令したんだ。
ちろはそれに従ってくれた。
ものすごく恥ずかしそうだった。
それがまためちゃくちゃかわいかったw
別荘に入るやいなやすぐ正常位で交わった。
その後食事を取り、ふたりで入浴。
そのまま「生」で挿入。
我慢できなくなり洗面台の前で立ちバック。
ちろに初の顔射。
人生初の顔射。
鼻の穴に入ってしまいそうで焦った。
そしてすぐ拭いてあげた(笑)
思ったほど征服感は味わえなかったけど一回やっておくことに意味がある。

そのあとは疲れて昼寝。
寝ているちろに誘惑されて寝ているちろとエッチしてちろが目覚めないまま
イってしまった。
これは前代未聞だ。
AVなんかで寝ているところに夜這いをかけて途中から相手が目覚めるとかは
あるけど、終始寝たまま事が終了するというのは見た記憶が無い。
眠りが深過ぎるというのは問題だ。
下手すれば寝ている間に強姦されても気付付かれないのだ。
こんな危なっかしい子は目を離すといつどこで酷い目に遭うかわからない。
やっぱうちに監禁しておかないと。
それにしてもなぜその後エアコンの操作音で目覚めたのだ(笑)
電子音に敏感なのか。
ちなみにもう機会は無いと思うが、寝ちろとのエッチはなかなか興奮した…

ちろがノーブラノーパンの命に従ってくれたにも関わらず誉めそびれてしま
い、ちろをしょんぼりさせてしまった。
恥ずかしいけどおにいちゃんに誉めてもらいたいから頑張るというちろのい
じらしさ(←あ)を踏みにじってしまった。
ごめんねちろ。
にいちゃんは反省したよ…

ちろと三時過ぎにバイバイして越谷の実家に帰り、家族で焼き肉屋やまとに
行った。
一応俺の誕生日(前)祝いで。
なかなかおいしゅうございました。
今度はちろと焼き肉行きたい。
571

息子の友達

投稿者:紀美子 ◆bEi7t9ma9o
削除依頼
2007/10/20 22:09:47 (Q823x1ZY)
夏の暑い日、買い物から帰って汗だくになりシャワー浴びてたときに息子の友達がきました。息子はいなかったので急いで上がり、ノーパンノーブラでワンピース着て出ました。綺麗に体ふけてなくて……、体に服がついちゃうような状態で対応。おばさんには興味ないよねって思ってたけど…ずっと胸見られてた感じでした。中に招いてジュース出したりしてた間もずっと身体見られて、その視線に興奮しちゃってました
572

今日

投稿者: ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2008/01/15 01:37:51 (sFx3DcT5)
クラスの仲いい女子が遊びに来たんですが、
制服じゃ痩せてスレンダーに見えるんですが、セーター姿になると意外に胸が大きくて
ドキッとしちゃいました(笑)

さらに、もとからショートで目が大きくてかなり可愛い娘なんですが、
俺がやってたゲームの猫の真似して、
机にうつぶせながら上目使いで
「にゃ~ぉ」
ってやられた時には…
ものっすごい可愛いかった(笑)

普段そんな感情ないんですが…
惚れかけました(笑)

573
削除依頼
2007/08/11 09:46:53 (U6NnMMvY)
昨日、彼氏が私のマンションに来てお泊りしていきました。ここのところお互いに忙しいかったから久しぶりのエッチ。
体位を変えながら、いっぱい可愛がってもらいました。結局、昨夜は3回やって疲れるはてて寝ちゃいました。
朝、目覚めのエッチを2回やってから、シャワーを浴びて会社に行きました。私は、今日は夕方からお仕事なんでベットのなかで幸せな気分を感じています。
574
2007/01/30 21:28:13 (jt4gnpdl)
妹の友達に萌え~。
妹は女子高生、妹には興味ないが友達は最高。オタクな僕と比べて妹はギャルだから友達も可愛いのが多い。妹は僕の事を友達に隠してたから、ずっと会えなかったけど、最近になって友達に兄の僕がオタクだってバレちゃったらしく、以来遊びに来るたびに「オタク兄さん」とからかわれ、輪の中に入れてくれる。僕の情けない話に爆笑してくれる。なんか童貞だからやらせてって頼んだらやらせてくれそうな…そんな雰囲気です。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。