ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/01 12:49:20 (wh68y66z)
コロナの影響で外に飲みに行くことがなくなり、うちの旦那は後輩たちを家に呼んで飲むようになりました。
うちの旦那の残念なところは、そこまでしてるのに、酒癖が悪く、頑固な性格が災いしてか、本人が思ってるほど、人望が無いことに気付いてないことです。
後輩たちが来てくれるのは、タダで夕飯が食べられるのが一番の理由です。
4連休の前日の夜も、私が仕事から帰るとすでに旦那が後輩二人を呼んで、自らの手料理を振る舞い、すでに男3人はお酒が入ってました。
部屋着に着替えた私も夕飯がてらに、その輪に加わりました。
旦那の後輩の二人のスキンシップが、少し激しいなーと思っていましたが、お酒が入ると、あまり気にならなくなってました。
隣に座っていたAくんの手が私の膝の上から離れなくなり、はじめは払おうとしていたのですが、旦那にもバレたくなかったし、仕方なく立ち上がり、キッチンに行きました。
すると、今度はもう一人のBくんが、「何か作るなら、手伝いますよ」と言って、付いてきました。
断ったのですが、Bくんはそれを無視して、キッチンに来ました。
旦那がAくんに何やらお説教みたいのが始まると、私が止めに入ろうとすると、Bくんから止められました。
キッチンから二人が見ている中で、旦那は構わず一方的に話してました。
ハラハラしてしまう私でしたが、次の瞬間、部屋着のズボンの中に、Bくんの手がいきなり入ってきたのです。
驚いて、声すら出せないでいると、今度はパンツの中に。
私の後ろに回ったBくんは、私をキッチンの台に押し付けるようにして、私は身動きが取れませんでした。
もちろん拒絶する態度は取りましたが、旦那には気付かれたくありませんでした。
すでにズボンとパンツは太モモまで下ろされていました。
そして、私の中にBくんの指が入ってきました。
興奮していないはずなのに、Hな音が下から聞こえてきました。
耳元で、「かなり濡れてますよ」とか「嫌らしい体なんですね」、「腰が動いてますよ」と軽く罵られながらされていると、
無意識に抵抗を止めていました。
諦めた私は「口でするから、許して」と言いました。
Bくんの前にしゃがんだ私は、自分でBくんのズボンとパンツを下ろして、口に含みました。
しばらくしてから、キッチンにAくんも来ました。
旦那はリビングのソファで大いびきで寝てしまってました。
私は一度立たされて、旦那の様子を確認させられた後で、その場で着ていたものを全て脱がされました。
私の体を前後で挟むようにして、前かがみにさせられると、今度はAくんのが口に入れられました。
Bくんは、後ろから、アソコやお尻を舐めてきました。
男性二人に押さえつけられるような感じになり、とうとう私の中にBくんのが入ってきました。
3人でしたこともなく、頭も混乱している状況で、私達はそのままゆっくりとリビングに移動しました。
寝ている旦那の横で、AくんとBくんが代わる代わる、口とアソコに入ってきました。
弄ぶだけ弄んだ二人は、私の姿をスマホで撮影しました。
逆らう事を止めていた私は、今度は夫婦の寝室に連れて行かれて、また弄ばれました。
途中、ところどころで、記憶が飛んでいましたが、とにかく旦那にはバレないようにと、二人が帰ったあとで、シャワーを浴び、また着替えて、ベッドを整えて、寝ました。
そして、自分でも驚いたのですが、翌朝何食わぬ顔で旦那と接して、旦那には今でも気付かれていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:間男
2021/08/01 13:53:52    (I/3qyckk)
つか、旦那が仕込んだじゃね?酒の席とはいえ、そこまでして気づかないのは馬鹿か超鈍感。
寝取られ願望が高じて事前に後輩達と打ち合わせしていたり、或いは後輩に何か弱み握られていていたりとか・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。