ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017/12/30 00:40:19 (UadfMdBd)
才賀キザ衛門がやっぱりショボすぎる件(笑)2RでみごとKO負け(笑)AV男優になった方がイイんじゃね?
11
2017/11/03 06:20:28 (Tpdn8upk)
ススキノ某風俗店前に大○洋さん達が来てました。
撮影スタッフも来てましたから、さすがに店に遊びに来たという訳ではないでしょうねぇ・・・
12
2017/03/04 00:20:59 (TnYJ5fCw)
8年ほど前に、今でも働いている某銭湯に元モ○娘の飯○香○さんが
いらっしゃいました。
うちの銭湯はそんなに設備もよくなく、スーパー銭湯ほど繁盛も
しておらず、地元の方達が来るだけという感じでした。
しかし近くに銭湯が無いところなのでお客さんは
たくさん来てくださっている毎日です。
そんなうちの銭湯にひょっこり彼女はやってきました。
何でも友人の方たちと一緒に来店なさった様子でした。
私は一応女なのですが、やはり芸能人ともなる体を見てみたいと
清掃がてら周りをうろついていました笑
脱衣所で裸になられ、失礼ながらまじまじと見させてもらいました。
関節にゆうと胸はまあまあで垂れていて、下の毛は黒々しく
剛毛でした。まだお話はあるのですがこれ以上は長くなるので
知りたい方は黄色でお話させて頂きます。
13
2016/10/12 22:29:45 (IOFGNWMg)
神奈川県に住む中学生です。加○○○郎くんって子いたじゃないですか?湯けむりの王っていう温泉にいましたよ、僕がみたときは1人で。多分同級生くらいなのかな。「お、有名人にあった。」そう思いました。僕が温泉に浸かっていると、入ってきたんです。それに、タオルもなにも持たず、、、。手であそこを隠そうとしていましたが、がっつり見えましたね。同性が好きではないけど、やっぱり同い年くらいなら気になるじゃないですか。それで、大きさのことですが、かなりのデカチンなのではないでしょうか。脱衣所にいると、彼も上がってきたのでかなりしっかりみたのですが、太さはトイレットペーパーの芯ぐらい、長さは、セブンイレブンのあらびきポークフランクぐらいでした。平常時でもでかすぎたので、「え、もしかして勃ってる?」、そう思うほどでした。背も小さいから、余計大きく見えたのかもしれません。イケメンでさらにデカチンとなれば、きっと彼はプレイボーイになるでしょう。
14
2012/10/23 13:49:32 (.8RQraMY)
営業妨害にもならないだろうから、2ヶ月ぐらい前の話。

俺は飲食店勤務なんだが、ある日開店以来初めて、某局が取材に来るって話になったんだ。
リポーターは某M-1チャンピオンで某ナルシスキャラのあの人。

んで、取材当日。
打ち合わせやってスタッフが一旦出た後、ひょっこりそのナルシスキャラ…Iさんが厨房に入ってきた。
邪魔するなよ…ってみてたら、I上は俺らスタッフ一人一人に、
「これから取材でご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします」
って頭を下げに来たんだよ。

取材終わったら、真っ先に客に「ご迷惑おかけしました。ご協力ありがとうございました」、厨房に来て「ありがとうございました!めっちゃおいしかった!」ってすんげー笑顔で挨拶して帰ったIノウエに、俺の好感度は急上昇。

キャラ貫くのは大変だと思うが、がんばれよ井上!
15
2014/08/03 20:28:10 (3DzJjPhm)
●ひろみ
名古屋のヒルトンスイートのフロアで、30後半~40位の女性と一緒に居たのを見た(爆)
間違いなくイチャイチャしてた。僕が部屋から出たら、もう1回部屋に入って行った。
その女性が部屋を出たのを確認し、タイミングをはかってから、一緒にエレベーターに乗ってじっくり顔を見たったけど、普通の女性…地味な普通の女性(^^;
特徴は尻がデカいということくらいかな。
まぁホテルのスタッフ曰く、郷ひろみの部屋に来る女性は数えきれないです。との
事でしたわ~(笑) 羨ましいおじさん。

16
2014/09/28 23:23:57 (uj7WIYen)
露出でもなんでもないので場違いならすみません。 9月前半に和歌山のとある温泉に行った時に元モー○の飯田香○さんらしき方をお見受けしました。
目撃したのは温泉の脱衣所です。友達か親戚らしき人物1人と一緒に来てました。私も女で女の裸に興味がある訳ではないのですが、有名人ということもあり確証もないのですが気になり横目でちまちまとお着替えを拝見させていただきました笑
なかなかの高身長でありながらスマートな体型であり、胸の方もいい形をしていたと思います。下の毛の生え際あたりに大きなアザ?のようなものも見られました。やはりアイドルを辞められたら手入れが甘くなるのか下の毛は濃くて黒々しく、剛毛といったかんじでした。
本人という確証はどこにもないのですが、私の記憶にある声や雰囲気が似ていたので…
彼女は30分くらい温泉でゆっくりしてそして出て行かれました。
という露出目撃とはあまり関係ないのですが滅多にない体験だったので書き込ませていただきました。
17

しのざ○あい?

投稿者:撮影助手 ◆0Qc8jUiKCM
削除依頼
2014/07/23 06:59:39 (HfWKwPJI)
3年近く前に撮ったAV
女優さんどう見ても篠○愛だったんだけど(汗)
紺の競泳水着と赤のビキニを着けて
まだ幼い顔だちだけど一般人とは思えない最高の笑顔を振りまいて
そのくせ男優に水着越しに乳首とかクリとか弄られだしたら一変してエロい表情でハアハア呼吸をあらくして
しまいに男優チンポをパクリしてジュポジュポ頭うごかしてですよ(驚)
ちがう意味で一般人とは思えないなぁと
そのうち競泳水着の時も赤ビキニの時もあの豊かなオッパイをペロンと丸出しにされて股間の布も横にズラされて
まだピンクの篠崎マンチョがご開帳っすよ(喜)
とうぜん男優が半透明ゴム付けたチンポで容赦なくズポズポズポ…
アッヒイィィィ(笑)って展開で
ローション不要でマンチョはみるみるヌルヌル状態
くうぅぜんぜん処女じゃなかった(涙)
無難に一通りの体位を済ませて絶頂(の演技)
オッパイ痙攣させながら可愛いイキ顔をアップしている間に
スポイトで擬似ザーメン(無味無臭)をヌルヌル篠崎マンチョの中にブチュと注入
それでアイドルなのにナカ出し×2されました的なよくある構成に
顔も体型も何より左鎖骨のホクロが篠○愛本人としか思えないのだが
当時まだ低迷してたからねえ(今も?)
個人的にはこのころの篠○愛がロリボインで大好きだったのだが
検証したくてもなんでかその後AVとして出てないみたいし
裏を探してるけどまだ再会してないしで
誰かこの作品しりませんか?
18
2013/02/05 04:29:31 (IssB4QYn)
この前のこと
仕事で接待されて三件目に六本木のバーに行ったら可愛い子と不釣り合いなオッサンがカウンターの隅で飲んでいた、トイレに行くときに近くを通るから顔がはっきりわかった、初めはかわいい子だなと思っていただけだったが
妙に不釣り合いなカップルに気になって見ていたら、どこかで見たような気がしていた
一時間くらいして、またトイレに行ったら女子トイレからその子が出てきた
やっぱりかわいい、
すごくタイプな子で目が合ったらかわいい笑顔をしてくれた
ドキッとしたけど彼女は相手がいるし、話しも出来なかった
しばらくするとカップルはいなくなっていた、残念だなっとガックリしていた
かなり飲んでいたみたいでフラフラしていたから大丈夫かなとかいろんなこと考えてしまった
六本木で夜中の2時になるからその後は予想がつく
どんな関係なんだろうと考えていると、
接待相手にホテルまで送りますよと言われてあの子が気になりながらタクシーに乗った、そしてすぐホテルに着いた、なんだか物足りなくてホテルのバーで飲もうと思って店に入ったら客はほとんどいない、平日の3時過ぎにいるわけないが
奥の席にひとりで飲んでる女の子がいた
さっきの子だとすぐにわかった
やっぱりかわいい、つい声をかけてしまった、ちょっとだけ一緒に飲みませんかと言ったら、さっきの店で見たかわいい笑顔でいいですよ
と言ってくれた
たわいもない話しで盛り上がり仲良くなった
そのうち彼女は飲み過ぎたのか泣き出してしまった
唐突に泣き出したからびっくりしていると、ごめんなさいと謝られた
大丈夫?と聞くと
また泣き出した
俺はどうしようかと思っていたら少しずつ話し始めた
今の仕事がつらいということ
しばらく話しを聞いていたらどうやらさっきのオッサンが原因みたいで、内容ははっきりとは言わないがこれからさっきのオッサンの部屋に行かないといけないらしく、それで泣いていたようだ
ホテルまで着いてきたけど嫌で部屋を出たらしいが悩んだけどまたホテルまで来たがどうしたらいいかわからずバーでポツンとカクテルを頼んでいたが、まだ一口も飲んでいないままだったらしい
詳しい話しをききたいが聞きにくい
そのうちにバーが閉店になりどうしようかと思っていた
俺は彼女にとりあえず俺の部屋に行くと聞いたら立ち上がって着いてきた
フロントで接待先が用意してくれた部屋のキーをもらって二人でエレベーターに乗った、また彼女は泣きそうなだった
キーナンバーを見ると最上階の一階下の部屋だった
エレベーターを降りると部屋は一番おくだった
部屋に入るとびっくりしたスウィートだった
スウィートなんて用意しなくてもいいのになと悪い気がしていたら、彼女は部屋に入るとびっくりしたらしくさっきと全然違いハシャイデいた、喜んでいた彼女を見てホッとした
トイレは2つあるしベッドルームも風呂も2つある
ひとりで泊まるのにもったいないと貧乏くさいこと考えていたら彼女はカーテンを開けると綺麗な夜景に大ハシャギ!
テーブルにシャンパンがあったから彼女に飲む?って聞いたら飲みたいってニコニコしてた
ボトルを手に取るとドンペリでびっくりした、しかもピンク
彼女はピンクだってまた喜んでピンクなんて飲んだことないって言ってた
俺もピンクは初めてだったけどこの子はピンク以外は飲んだことあるのかとおもいながら開けたら栓が飛んでってまた大喜び!ふたりで乾杯して飲んでいたらすぐに空になった
まだ飲みたいらしい
冷蔵庫を開けるともう一本ドンペリがあった
またふたりで乾杯して飲んでると彼女がろれつが回らない感じになってきた
まあ、しょうがないなと思ってたら
彼女はソファーで寝てしまった
仕方なく彼女を抱き上げてベッドに連れて行った
寝顔を見ていたら可愛くてしょうがなくなった
その半面、こんなに可愛いのにあんなに悩んで可哀想になってきた
しばらく寝顔を見ていた
電気を消して俺はもうひとつのベッドルームで寝に行った
飲み過ぎて起きたのは昼頃になっていた
彼女の部屋に行ったら、すでにいなかった、まあいいかって思ってシャワーを浴びた
冷蔵庫から水を取りだしソファーに座って飲みながテレビをつけた
ドコモのCMがやたらとやっていた
真ん中で踊ってる子が可愛いいなってよく見るとなんか彼女に似てる気がした
まさかなっとおもいながらもなんか気になりだした
パッドで調べてみると出てきた
アップにするとすごく似てる
昨日のことを考えているとやっぱりそうかもと思い出した
あのオッサンとは接待で部屋に行くはずが俺の部屋飲んで寝てしまったんだとわかった
だから嫌であんなに泣いていたのかということ
可哀想だなと思いながらドンペリの残りがあったから飲もうとテーブルを見ると
紙が一枚ありなんか書いてある
彼女からだった
昨日はありがとう
それとごめんなさいという内容だった
最後に名前というかニックネームがありアドレスと番号が
19

グラアイというには

投稿者:K! ◆6hgoOgDc..
削除依頼
2014/08/02 22:39:16 (piT1IGPe)
どこのAV嬢かと思ったら一○雅さんでした。
というか一色○を出す番組なんかまだあんの?(笑)。
気をぬくとすぐデブるという体質はオモロいけれども。
そろそろ年齢的にもキッツいと思うし。
早くAVデビューしてくれないかな?。
現存の出演DVDもけっきょくズリネタにしか使われないゲスい内容なんだからさ。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。