ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9

巣鴨の連れ込み

投稿者:加茶 ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2010/05/05 18:55:09 (HPhuI8ZM)
志●ケンと●香が当宿に!。優●がバカ殿に出始めたころ(だからけっこう昔)の話。週末の23時すぎの事。2人ともサングラスかけてたけどやっぱオーラがだだ漏れ。というか●香プロポーションよすぎ!。どこかでさんざん飲んだあと歩きで来たみたい。2人で手早く(個室露天)風呂入ってからカラダ拭く間も惜しんで即始めたらしい(入室より伺ってた従業員の談)。オレらが行った時には志●が優●のナイスボディをオラオラとガン突きしている最中(←想像)で。●香オッパイブルリンブルリン旋回させながら(←想像)ヒィーヒィー喘ぎっぱなし。志●なかなかのパワーファイター(驚)。小休止いれてだが2時間以上ハゲんでた。まぁ優●とセックスできるなら誰でも命を削って腰をカクカクし続けるのだろうが。まるで何もなかった風にタクシーで2人が帰ってしまったあと部屋に残っていた汁塗れのシーツと使用済コンドーム×3を従業員どもで奪い合った(愚)。今となってはよい思い出。●香の喘ぎゴエ録音しておけばよかった!。現在2人は仕事以外は何の関係もないようだが。志●サン新しい彼女ができたらまたご来訪ください!!
51
2011/01/12 20:30:24 (AVbbpUVP)

こないだホストと歩いてた
めちゃ甘えた声出してた
気持ち悪かった
52
2009/08/22 09:15:48 (lFp8S/lV)
この前、深夜に見かけた。ファンだったから声かけたらかなり酔ってて握手求めたらハグしてくれた。デカパイが当たりまくりで興奮した。
53
2010/11/01 07:28:30 (PhVGfhb.)

JR名古屋駅で女優・伊東〇咲さんを目撃しました!

美〇さんは、薄手のシャツを着ていましたが、一般人の中でも貧乳で逆にそのリアルな小さな胸の膨らみに興奮しちゃいました!!


54

誰か

投稿者:志田 ◆LMxiqk8U56
削除依頼
2010/01/03 12:23:52 (si612g1j)
芸能人が痴漢されてるのとか見た事ある人いますか?
55
2010/05/22 21:13:32 (.Btfwhng)
撮影で 阿部・溝端・香川・原田・なんといっても黒木メイサ。 綺麗でした
56
2010/05/26 03:49:38 (XQ1RF18i)
ファミリーマートで小○純をみた
細くて可愛いこだと思って見てたら
店員さんも気づいたらしく声をかけていたが
ムスッとして
「あっ、はい」
っていう無表情


店員さん泣きそうになってた
まじあいつはすぐに消えるなと思った
57

NewSメンバー

投稿者:エリカ ◆iThyXKOUB.
削除依頼
2008/12/14 11:17:05 (rH/TD45q)
竹下通りで買い物していた時のこと…。
脇道に入って服を見ていたんだけど、身長が150センチ位しかないアタシから見て、大きな人とぶつかってしまった。
とっさに頭を下げたアタシに対して、「全然平気ですよ」と笑ってくれた男の人。
顔を上げたアタシは自分の目を疑った。
その人は小○クンだったから…。
その時、彼の隣に居た人は帽子とサングラスでよく見えないが、山○クンに見えた。
しかし、山○クンらしき人はコッチには目もくれず、洋服を見ていた。
アタシも、小○クンにしか興味が無かったので、あまり気にしなかったけど。
「アタシ、小○クンの大ファンで…。デビューした時から見てるし、握手会も行って握手してもらいました!!」
「そうなんだぁ。ありがとね。」
「サイン貰っても良いですか??」
小○クンは優しくて、手帳にサインしてくれました。
「もう、次に行こう。」
山○クンらしき人に促されて店を出て行く小○クンは最後に振り返り。
「これからも応援よろしくね」と言ってくれました。
物語の様な恋愛は出来なかったけど、逢えただけで満足でした。
 
平日の竹下通りには、ジャ○ーズがよく出没するらしいですね…。
長文、失礼いたしました。
58
削除依頼
2010/01/26 23:55:14 (mRQjkddE)
先日ラブホテルの部屋の中のテレビの画面の中で工藤○香を見ました。

あ~これなら嫁の方がいいなぁ~とふと思いました。
59
2009/10/14 23:23:15 (X5XqtXsr)
駅で里田を見かけた。風でミニが捲れて慌てて抑えてたけど、下着見えた(笑)
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。