ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/03 20:28:10 (3DzJjPhm)
●ひろみ
名古屋のヒルトンスイートのフロアで、30後半~40位の女性と一緒に居たのを見た(爆)
間違いなくイチャイチャしてた。僕が部屋から出たら、もう1回部屋に入って行った。
その女性が部屋を出たのを確認し、タイミングをはかってから、一緒にエレベーターに乗ってじっくり顔を見たったけど、普通の女性…地味な普通の女性(^^;
特徴は尻がデカいということくらいかな。
まぁホテルのスタッフ曰く、郷ひろみの部屋に来る女性は数えきれないです。との
事でしたわ~(笑) 羨ましいおじさん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:koyama
2014/11/24 10:41:43    (85cy7YY0)
でも俺は郷ひろみのセフレを知っているけどな・・・
というか同じ時期に付き合っていたけどな・・・
こいつは凄い爺さんだぜ

4
投稿者:しじ
2014/10/17 13:17:51    (/3yn1Pp.)
スターひろみの真相を少しだけ知っています♪
一生懸命、側近たちが一般女性を打ち上げに集めます。
郷ひろみさんが気に入った子を付き人のまっさんやツアーマネージャー村さんに伝え先にホテルへ帰ります。
その後マネージャーが本人と交渉して部屋まで行かせます。
そうすると準備万端の郷さんが待っています。
郷ひろみさんへの奉仕が終わるとタクシー代と言って3~5万円を渡して帰らせます。そんなのを今まで嫌っちゅーほど見てきました。
気に入った子はそこでアドレスを交換し、直接会いたい時に呼びます。
そんな勝手な行動にマネージャーやツアーマネージャー、ソニーの担当も尻拭いに翻弄する毎日です。
50代になってからなお酷くなっているらしい。
3
投稿者:ないない
2014/08/15 14:52:42    (DtSNi9Wg)
ただの金持ちなオヤジじゃあるまいし
そんなうかつな芸能人いたら
写真週刊誌のせる側としても苦労しないわ~
2
投稿者:アホか
2014/08/04 00:03:10    (/bhn7dyy)
ホテルのスタッフがそんな事喋るかボンクラ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。