ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

しのざ○あい?

投稿者:撮影助手 ◆0Qc8jUiKCM
削除依頼
2014/07/23 06:59:39 (HfWKwPJI)
3年近く前に撮ったAV
女優さんどう見ても篠○愛だったんだけど(汗)
紺の競泳水着と赤のビキニを着けて
まだ幼い顔だちだけど一般人とは思えない最高の笑顔を振りまいて
そのくせ男優に水着越しに乳首とかクリとか弄られだしたら一変してエロい表情でハアハア呼吸をあらくして
しまいに男優チンポをパクリしてジュポジュポ頭うごかしてですよ(驚)
ちがう意味で一般人とは思えないなぁと
そのうち競泳水着の時も赤ビキニの時もあの豊かなオッパイをペロンと丸出しにされて股間の布も横にズラされて
まだピンクの篠崎マンチョがご開帳っすよ(喜)
とうぜん男優が半透明ゴム付けたチンポで容赦なくズポズポズポ…
アッヒイィィィ(笑)って展開で
ローション不要でマンチョはみるみるヌルヌル状態
くうぅぜんぜん処女じゃなかった(涙)
無難に一通りの体位を済ませて絶頂(の演技)
オッパイ痙攣させながら可愛いイキ顔をアップしている間に
スポイトで擬似ザーメン(無味無臭)をヌルヌル篠崎マンチョの中にブチュと注入
それでアイドルなのにナカ出し×2されました的なよくある構成に
顔も体型も何より左鎖骨のホクロが篠○愛本人としか思えないのだが
当時まだ低迷してたからねえ(今も?)
個人的にはこのころの篠○愛がロリボインで大好きだったのだが
検証したくてもなんでかその後AVとして出てないみたいし
裏を探してるけどまだ再会してないしで
誰かこの作品しりませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ワトソン
2014/08/14 23:46:48    (/Zizo0LS)
直子 今日子なら… 知ってるけれど… (笑)
2
投稿者:冷め爺
2014/07/24 00:10:10    (MDqB7Zjr)
よく似たただのポチャロリ女だ!
というか、
シノザキレベルなら別に本人が出演しててもいっこうに構わんがな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。