ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9
2009/03/03 18:42:51 (tgN0XnEb)
先日、優Xまおみにデパートで会いました。こっそり彼女をつけました。同
じ女性同士、彼女は私に対して警戒している様子はありませんでした。
しばらくすると彼女は女子トイレに入りました。私も中に入ると一つの個室
が使われているだけで他に人の気配はありません。こっそり私は掃除道具の
締まってあるドアを開け、中に入りました。すると
「うん、わかった。今から脱ぐね」
と聞こえてきました。彼女は一人のはず、そう思って聞いていると
「全部脱ぐの?」
やはり、もう一人いたのかと思ったとき
「電話していると、脱げないから少し待って」
彼女は携帯で誰かと話をしてたのです。
「言われたとおり、私は今、スッポンポンだよ。大丈夫、アソコの毛は自分
で毎日、剃っているから」
私は耳を疑いました。優Xまおみはパイパンだったのか
「今日のパンティ、ピンク色。えー、置いていくの」
しばらくして個室のドアが開きました。こっそり私は上から彼女の姿を見る
となんと、スッポンポンで鏡を見ていました。鏡をとおして私の目に飛び込
んできたのは、無毛の恥丘に短い一本線でした。
「オムツ、ここでするの」
と言うとM字開脚をして、バックの中からオムツをだして身に付けていまし
た。それからパンティとブラジャーを洗面台に置き、何事もなかったように
着替えてトイレを出て行きました。
今、私の手元に優Xまおみが身につけていたブラジャーとパンティがありま
す。ピンクのパンティの表面には何か書いてある。その意味が最近になって
判明しました。優Xまおみのサインだったのです。

その日以降、テレビで優Xまおみを見ると思い出してしまうんです。彼女の
短い一本線。年齢的には私より4歳上なのに下半身は自分の赤ん坊を見てる
気分がする。


71

あのカップル

投稿者:つん ◆Ry3ND7zYoE
削除依頼
2009/03/04 19:00:46 (jsIWduj4)
○栗旬と○○優、セックスって激しそう。
城田○と安田○○子、なんか不潔でイヤラシイ感じがする。安田のオマ○コ臭そうY(>_<)
72

投稿者:八丁堀
削除依頼
2009/02/25 12:47:49 (RAmEt2N2)
金曜日午後9時やってる必殺仕事人のおきく役の人にドラマの撮影場近くで会いスカート履いていたのでカメラで撮りました。色は茶色でした
73
削除依頼
2008/08/16 10:38:44 (tqlybPBt)
知っている人は知っているでしょうがN○Kのた○○てガ○○ンに出演して
いる落語家の立川志○輔師匠を先日仕事からの帰りの飛行機内で目撃!!
まあ出身地の北陸は○山県からの飛行機でしたので会っても不思議はないん
ですが気持ちよさそうにお休み中でした!!
74
2008/06/11 17:33:15 (GINmrHRq)
今NHKで、あの篠○ともえが出てるけど・・・かわいいなぁ・・俺の女にならないだろうか・・
75
2008/06/26 17:52:54 (yJbfRTuM)
この前ある温泉の露天風呂で鷹機圧狐さんを見ました、テレビで見る通り巨乳でし
た50代にしてはまだ張りが有り垂れて居ませんでした。
76
2008/11/08 17:22:18 (EsC8y/EY)
今、浅草で安達祐実に激似の美人に遭った。
連れも無しで一人で歩いてたから、単なるソックリな一般人だと思って、
友人に『今の女、安達祐実本人より美人だったな』って言ったら、
『マジ?、安達祐実の実家って蔵前だぜ。そりゃ本物だよ』って言われた。
ハッキリ言って、今まで遭ったどんな女より美人だったよ。
77
2008/08/27 07:50:12 (XtKUJ4uU)
スザンヌと遭遇しました。初芸能人でテンション上がって声かけたら握手してもらいました。
78
2008/09/26 06:41:21 (jxXiGpD5)
西尾アナを見ました。

夕方位に麻布を彼氏と歩いてたよ! やっぱり可愛い人にはカッコイイ人と付き合うんだね!
79
削除依頼
2008/07/18 00:19:35 (GzffM47C)
某地方局の朝の番組に出ているYアナの生理周期が大体判明した。去年12月から
7月まで見ていて27~29日周期で言い間違いやかむ事があり肌が荒れて瞼が腫
れぼったく成る。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。