ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2021/04/06 16:53:04 (s0y.Iaws)
初めての体験です。私(E)女 20代。
女性に興味があり、チャットや掲示で
不倫カップルと出会い、会うことになりました。 女性は30代(小学生の子供がおったかな)
男性用50代。
女性の方はすごい綺麗で巨乳でミニスカートはいていました。
男性の方はもうバリバリの金持ちさんでした!
待ち合わせをしホテルに直行しました。
なぜ、この不倫カップルさんと会うことにになったかと言うと、女性の方がレズに興味があり、ペニバンを使ってみたいとのことでした(笑)

お風呂に入りベッドへin!
男が私に女の胸とか舐めたりしていいよって言わたけど、女の人の胸舐めるとか初めてだったのですごい緊張しましたが
巨乳で乳輪大きく、舐めてるうちに
やみつきになりずっと舐めていました。
そのあとまた男から、下も舐めれば?って言われ。。。
女が足を広げて「ごめんね、昨日生理きちゃって」と言われタンポンが目のまえにありました。
パイパンですごいキレイで
おっぱいと同様クンニもいつ止めたらいいのかわからないくらい
舐めてしまいました。
その後、女がペニバンをつけ
私のマンコに入れて上手く腰を振り
女が「男っちこんな感じなんやー」と男とお喋りしていました。

男の胸を女が舐めて私がチンポを舐めたりなど色んなことしましたが
私の印象は、初めて女性のおっぱいとマンコを舐めた事が忘れられません(笑)

女の旦那さん、不倫カップルの男も
羨ましいなーと思いました(笑)
こんな人とセックスできるなんてと思いました(笑)

以上です。こんなんかいてまた一人で興奮してます( ;∀;)
971
2021/04/01 05:09:24 (oGP5VzBO)
もう7年前の話しになりますがよかったら見てください。
とある会社に社員として働いてた所に俺30歳の所に派遣の女性40歳が働きに来ました。少しポッチャリ体型です。おっぱいはDカップだそうです。
その女性がたまたま自分の部署に配属になり良く話すようになりLINEの交換もして好感度はかなり高く素敵な女性だと思いました。

そんなある日このとその女性からLINEで

「今日仕事が終わってから相談したいことあるんだけどいいかな?」

「分かりました。」

そして仕事が終わりコンビニの駐車場で待ち合わせをしてその女性の車に誘われました。

「疲れてるのにごめんなさいね」

「いえ大丈夫ですよ。それで相談って何ですか?」

彼女は少し黙ってから

「急でビックリすると思うんだけど…私あなたの事好きになっちゃったみたい。」

「え?あ…ありがとうございます。」

この時からの俺の息子はかなり勃起していたがあまりにも突然のことで気付いていない。

「返事はいいのこんなおばさんから告白されても嫌だろうし気持ちだけは伝えて会社辞めようと思ってるから」

「え、待ってください!」

「何?」

「実は俺も前から気になってました。でもどうしていいか分からず黙っておこうと思ってました。」

「そ、そうなんだ…」

「はい」

「どうしようか…」

「あの…良ければお付き合いしてくれませんか?」

「こんなおばさんだよ?」

「そんなことないです!凄く綺麗ですし好きです。」

「ありがとうこれからよろしくね。」

「あのね…それでね」

「はい?」

「あなたのそこ凄く大きくなってるみたいよ?」

「え?ごめんなさい!」

「いいのよ若いんだから仕方ないよね。」

彼女は少し笑って笑顔になりました。その顔がとても可愛いくて俺のは更に固くなりヤバいなって思っていたら

「それどうするの?」

「ごめんなさい今何とかしますから!」

何とかしようとしていたら横から彼女の手が俺のスボンに

「もう仕方ないんだから…」

彼女は俺のズボンのチャックを下ろして中からガチガチになって俺の物を取り出してくれました。

「…若いから凄いね…大きい」

俺は何も言えず黙っていると車に備え付けてあったウエットティッシュで拭いてくれました。

「ありがとうございます。」

「どうしたしまして……それじゃいいかな?」

「はいお願いします!」

そう言うと彼女はゆっくり俺の物を咥えてくれました。

彼女の口の中は凄く温かく舌遣いが上手で

「凄く硬いよ?気持ちい?」

ジュルジュルと勢い良く吸い付いて来るので俺は直ぐにイキうになると彼女が

「ビクビクして大きくなってるよ。イキそう?」

「はい…イキそうです…」

「なら我慢しないで出していいよ?」

「はい分かりました」

彼女はスパートをかけさっきより更に吸い付いて来て頭を上下に高速で動かしてくれて

「あ…も、もう駄目です…出ます」

彼女はコクっとうなずいてくれて俺は思いっきり彼女の口の中に射精しました。

「ん、んんんんんん」

出し終わり彼女は何とそのままゴックンしてくれました。メチャクチャ興奮しました。

「凄い量だったよ槌」

「すいませんありがとうございます。」

「でもあなたのまだ硬いままみたいだよ?」

「え?あ、すいません。」

「若いって凄いね。」

その後彼女は手コキとフェラチオで2回程イカせてもらいました。もちろんゴックンで槌


972
2021/03/31 12:02:02 (9akcuyjL)
ちょっと間空いたけどw
性に貧欲な18才のJK卒業したてちゃんをTinderでゲットww
最近Tinderで当たり多いなぁ
貧乳だけに乳首がクリと同じくらい敏感で最初は乳首だけで何度か乳首だけでイカせてからクリと乳首同時責めwww俺にしがみつきながら連続即イキ決めるとか…開発しがいアリアリ!
彼氏居るみたいだけど、挿入させてもイク前にイクとか言ってた笑

いつも通りバックハメ録りでポルチオグリグリして一度イクまで続けます!すると女の体?脳?なのか判りませんが一度イカせると、イクって感覚を体が覚える?しかもポルチオ突き上げられたりグリグリされたりでwこの時点で女の子はビクビク痙攣しなが.もうダメッとかwおかしくなるっって言葉になって無い言葉で絶叫しながら何度もイキます!てか俺は無限に何度もイカせるけどww
イッた事が無い女の子でもここまで開発したらAVみたいに何度もイキ続けますwww俺のSが発動するタイミングでも有ります笑
終わってイチャつきつつお話してると彼女が一言wイクって凄いよ、真っ白くなって…何があったのか覚えて無いって言うと最後に小声で…もう一度だけして欲い…
また会う約束とLINE交換させて最後にもう一度服着たまま鏡の前でハメ撮り立ちバックでイカせてやりましたww


973
2021/03/29 20:52:15 (Of43nLT.)
愛液に溢れた性器を、舐め尽くすことは良くあること。
しかしその時の俺は、誰にも負けないくらい、彼女の知らない体が欲しかったから、知らない彼女の体を味わいました。
足をM字に開いて足を固定し、性器の表面を優しく触り、割れ目を広げていくと、小さな穴の空いた子宮が顔を出してきました。子宮の入り口は、白い愛液で覆われていましたが、俺は、その小さな子宮に柔らかいゴムの菅を入れることにしました。
入れるときは過ごし痛そうでしたが、回りの愛液が、洪水のように暴れ出て、その後払は、スムーズに入りました。
そのゴム菅を口で吸い取り、子宮に入っている愛液を頂きました。
ちょっと酸っぱいような、不思議な味です。誰も味わった事の無い、大切な子宮の中の愛液でした。
膣の中も愛液で、一杯になりましたが、ゴム菅を子宮から抜き、膣内にあてて綺麗に吸ってあげました。
女性の白い愛液って、どこから出るのでしょうね。見つけられませんでした。神秘的ですね。

974
2021/03/29 11:37:38 (zWW6D6Dq)
この間女の子の友達3人と何歳で初体験したかって話しになって
みんな早くてびっくりしたの。
A子は6年生でB子は中1、C子は中3だって言うの。
私は高3だったから遅くて恥ずかしかった。
A子もB子も相手が家庭教師の先生で
C子は部活の後輩で2つ年下の中1の男の子だっていうから
もっとびっくり。
私の相手は渋谷でナンパされたおじさんだったから人のことは言えないけど・・
でもそのおじさんは絶倫で
最低でも4回は出してくれて
私は10回くらいイクから
友達よりイク回数は絶対多いと思う。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。