ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
削除依頼
2021/05/01 17:20:51 (CHGHWV3e)
僕の彼女は134cmと極めて低身長で童顔です。
コロナのこともあり式は見送っていますが現在一緒に同居しています。
調べてみたところ、彼女の身長は小5女子の平均値を下回っているみたいで、
彼女を紹介すると知人からは変態とドン引きされ、
ご近所からは親子かと思ったと苦笑いしながら言われます。
念のために断っておきますが、僕は別にロリコンというわけではないと思います。
ただ彼女とは趣味の繋がりで知り合い、とても厳かで健気で、
守ってあげたくなるような雰囲気だったため惹かれたからであり、
決して子供のような容姿に魅力を感じた訳ではありません。
って、そんな言い方をするとブスみたいに聞こえますね。
僕的感覚で言うとあどけなさはありますが可愛いと思います。
まぁ好きになった異性になら興奮もしますしもうエッチはしました。
年齢は23歳なんですが、寸胴で手足も短めで胸も平坦。
顔は芸能人で例えると強いて言えば能年玲奈(のん)に目元とかは似てますかね…
激しいエッチをすると何だか折れてしまわないか心配になりますが
彼女の感度も高いため僕も気持ちよくやっています。
951
2021/05/10 23:48:49 (VxhZAIbd)
批判も承知です。

私は妻子持ちの普通のサラリーマンです。

しかし、まぁよくある話、社内で不倫しています。

まず言い訳をしますと、相手の方が私にゾッコンなんです。

どこがどう良いのか、別に金銭的に援助しているわけでもなく、「俺についてこい」的なタイプでもないんです。

ただ世の中、不思議なもんで私の仕草や声、正確がドンピシャらしく既婚者だからと突き放しても「バレなければ大丈夫です!」と、私が言うべきセリフを平然と言います。

根負けして会社では仲良くしています。

プライベートは遠慮してもらってます。

メンヘラとも違うのかも知れません。
別に私を独占したいわけでもなく、今のままを維持して欲しいと言う勝手な要望だけなんです。

んで、私も弱い男なもんで彼女の積極的なアプローチに飲み込まれ、彼女のアパートに入り浸り良い思いをさせてもらってます。

そんなある日、人間好きが過ぎるとこうなるんですかね?
「◯◯さんとの子供が欲しい。離婚してくれとは言わないから、せめて貴方との絆が欲しい。子供は私が育てるし、迷惑はかけない。」
こう言うんです。

これを言われ続けて半年ほど…

私もある時、理性が飛んで彼女の望むまま避難をせず普通に夫婦の営みの様に遠慮のない中出しをしました。

彼女は泣いて喜びました。
もっと欲しい、確実に出来る様にと私のアレを離さず時間も厭わず求めてきました。

流石に日が変わる前に打ち切り、
「またいつでもできるじゃないか。こういうのは100発100中じゃないんだから…」
と彼女を落ち着かせ帰りました。

帰って冷静になると、
「やっちまった…これでできたら押し通すしかない。」

と変な恐怖心にかられました。

翌日も彼女は
「今日もお願いします!昨日ほどは引き止めないので!」
と懇願です。

彼女の真っ直ぐな思いと、長いこと彼女の身体にハマってしまっている弱みから何度も身体を合わせました。

都合、7日ほど彼女に私のDNAを残しまして、遂に彼女は妊娠しました。
検査キットの表示をLINEで送ってきて喜びを爆発させます。
更に、何度も
「◯◯さんは本当に気にしなくていいですから!私が欲しかったから。家族にも父親の事は決して漏らしません。結婚前にフったとでも言っておきます。」
と私が気に病まないように努めてくれます。

これで彼女とはおしまいなのか?

お腹が大きくなれば仕事も難しくなる。

産休が取れるような会社でもないし…

そんな心配を他所に、彼女は未だに私に引っ付き腰を振りながら
「子供と色んな場所に行きたい」
とか
「名前はどうしよう…」
なんて楽しそうに話します。
952
2021/05/05 09:44:08 (tr5XlEze)
私達は28歳です。
昨日とあるオートキャンプ場に彼と行ってきました。
2時前に着きましたが既にたくさんの車が。

私達は夜ご飯でしたので飲みながら準備に。が2人ともキャンプは初めてで準備に四苦八苦。するとお隣さんが火起こしやら何やらと手伝ってくれ、時間をシェアする事に。

お隣さんは、5年前に結婚した35歳と32歳のご夫婦でした。
何とか5時前に準備完了し、ビールで乾杯し、食材も取りかえっこし満腹で大満足。
片付けで彼と奥さんが流しに行き、私とご主人がゴミ等の片付けに、私がゴミ袋の口を広げご主人が入れる役まわりに。
すると最後のゴミを入れるときに、ちえさん素敵ですね、ストライク。と、おでこにチュッとしてきました。

私は酔いも手伝い嫌な気持ちにはなりませんでした。
彼と奥さんも戻ってくる姿が。なぜか手を繋ぎ大きく振って戻ってきました。

953
2015/02/19 16:16:15 (OWDGzk6S)
これほど興奮したことはなかったので、誰かに聞いてほしくて投稿しました。

私、実はおもらしが性癖の変態なんです。
もちろん彼氏にはこんなこと言えなかったんですけど、
「無理矢理我慢させられておもらしするとこ見られたい。」とか勝手に妄想してました。
実際に、デートの時とか、わざとおしっこを我慢して興奮したりしてました。
そんな感じで1人モンモンとしていたのですが、
ある日、そんな私の欲求が満たされる夢のような日がきたのです。

その日、私は彼の車に乗って出かけていました。
目的地までの距離を考えて、これなら我慢できると思い、
運転している彼の横でおしっこを我慢しながら楽しんでいました。
しかし、途中で予期せぬ渋滞に襲われたのです。
私は急に焦り始め、すると尿意もますます激しくなりました。
急に黙り込んだ私に気付いて、彼氏が「どうした?」と聞いてきました。
私は咄嗟に「なんでもないよ!」と言ってしまいました。
しかしなかなか車は動かず、それから15分程経った頃には本当に決壊寸前になってました。
さすがにまずいと思い、思い切って彼氏に告白しました。
「ごめん・・・ちょっと・・・おトイレ・・・」
とても幼稚な話し方しかできなくて恥ずかしくて死にそうでしたが、同時に興奮している自分もいました。
彼は驚いて、「えっ、ずっと我慢してたんか?」と聞いてきました。
私は俯きながら頷き、その様子に彼も緊急事態だと悟り、慌て始めました。
幼稚園児みたいな自分を彼氏に見られてる・・・。
恥ずかしい・・・恥ずかしくてたまらないのに、ドキドキしてすごく切ない気分でした。
そうしているうちに彼氏がコンビニ袋を見つけ、「これ!こん中にしな!」と言ってきたのです。
吃驚しました。彼氏は彼女のそんな姿を見て幻滅しないのだろうか。
「い、いやだよ・・・恥ずかしいよお」と最初はとりあえず否定しましたが、正直期待でいっぱいでした。
彼氏は「我慢できるんか?」と聞いてきたので、
黙って首を振りました。実際、すでに少しずつ漏れ始めてました。
彼氏は「じゃ、しゃーないやん、見-ひんからこん中にし」
と袋を渡してきました。
私は頷いて、向こうを向いている彼を見ながらパンツをおろしました。
そして袋をあそこにあてがい、いざ出そうと思うと、緊張して出ないのです。
異変に気付いたのか、彼がむこうを向いたまま「・・・出ないんか?」と聞いてきました。
かああ~っと顔が熱くなり、「う、うん・・・出ない・・・」とわざと幼い喋り方をしてしまいました。
すると、なんと彼がこちらに体を向けて近づいてきて、肩を抱かれたのです。
「えっ・・・!えっ・・・やだ・・・!」と私が恥ずかしがるのもおかまいなしに、
子供をあやすように、淡々と
「大丈夫、もっと足あげてみ、」といって、子供をおしっこさせる時のポーズをとらせました。
そして私の耳元で「しーしー、しーしー」と囁いてくれたのです。
体中ぐわわわ~っと熱くなって叫びたいくらいに興奮して、
「ァッ・・・」と喘ぎ声みたいな声を出してしまい、
その瞬間、ッジョワッ・・・とおしっこが吹き出し、
一旦出始めると一気にものすごい勢いで吹き出しました。
ジョァァァァアアアアアアアアアシュィィー・・・シュィー!ショオオオオ
あそこからおしっこが出るリアルな音と、おしっこが袋に叩きつけられるパダダダダダという恥ずかしい音が車内に響き渡りました。
私はもう恥ずかしいのと気持ちいいのとで頭がポーッとして、
わけがわからず気づけば子供みたいに泣きながら、いやらしい声で
「ぁぁあ~~・・・いやああ~・・・見ちゃ、だめぇぇあぅぅ」と、とうとう素の変態が丸出しになって喘いでました。

一旦ここで置いておきます。続きはまた後で書きに来ます。
954

(無題)

投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
削除依頼
2019/10/21 22:44:19 (bSPztms7)
車内では心臓がバクバク…Bもそうだったと思います。
弘前との初夜で利用したラブホテルが見えると、彼の右手をギュッ(汗ばんでた)

悦「その辺で…」

なぜか真ん前で停車(笑)腕を組んで建物に突入、そして高めの部屋をポチッ(明らかに焦ってました)
お互いに無言で入室。

悦「ねぇ…B君は○○とヤッた!とか言うタイプ?」(それは非常に困ります)
B「言いませんよぉ。俺、ブス子の友達に冷やかされて…」
悦「よかった…シャワー浴びてくるね」(ホッ…)

念入りに身体を洗っているうち、我に返りました。

(お客さんで高校生のBを…でも、ブス子との性生活を暴露する彼は間違いなく興奮してた…
それに拒否しなかったもん…あんな生々しい話聞かされたら…)

(ブス子だってガチムチだしね…フェラチオなら絶対あたしのほうが上手いだろうし…
18歳のアレって硬いんだろーな…想像だけでおかしくなってきちゃった…)

弘前に好評だった白いうなじ。髪をまとめると色っぽいんですって(苦笑)
何よりフェラチオするにも邪魔になりませんからね。
鏡に映った黒々としたワキ毛だってこの日はとても淫靡に見えました。
我ながらイヤらしい顔してました(苦笑)

(ここまで来たんだもの喰ってやる…)

ガウンを着て部屋に戻り、緊張している様子のBにシャワーを勧め…欲情しながら待っていました。

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。