ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/31 12:02:02 (9akcuyjL)
ちょっと間空いたけどw
性に貧欲な18才のJK卒業したてちゃんをTinderでゲットww
最近Tinderで当たり多いなぁ
貧乳だけに乳首がクリと同じくらい敏感で最初は乳首だけで何度か乳首だけでイカせてからクリと乳首同時責めwww俺にしがみつきながら連続即イキ決めるとか…開発しがいアリアリ!
彼氏居るみたいだけど、挿入させてもイク前にイクとか言ってた笑

いつも通りバックハメ録りでポルチオグリグリして一度イクまで続けます!すると女の体?脳?なのか判りませんが一度イカせると、イクって感覚を体が覚える?しかもポルチオ突き上げられたりグリグリされたりでwこの時点で女の子はビクビク痙攣しなが.もうダメッとかwおかしくなるっって言葉になって無い言葉で絶叫しながら何度もイキます!てか俺は無限に何度もイカせるけどww
イッた事が無い女の子でもここまで開発したらAVみたいに何度もイキ続けますwww俺のSが発動するタイミングでも有ります笑
終わってイチャつきつつお話してると彼女が一言wイクって凄いよ、真っ白くなって…何があったのか覚えて無いって言うと最後に小声で…もう一度だけして欲い…
また会う約束とLINE交換させて最後にもう一度服着たまま鏡の前でハメ撮り立ちバックでイカせてやりましたww


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   tricot
2021/03/31 13:51:24    (SAd56UTO)
いいっすね~。
Tinderは田舎やからか、なかなか居ないですね~。
どんなやり取りで会えるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。