ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2021/05/01 19:40:04 (6CtU25T1)
とあるサイトで知り合い直ぐに会っても良いというので会う事にしました。(直ぐに会ってくれる一寸だけ怪しいかなとも思いましたが)
サイトネームは詩織で指定された所はまさかの自分が良く利用をしている駅の横にあるスタバの前で午後の15時という事です。
年齢は30歳で背は低く150cmで童顔で良く10代に間違われるという事でした。
自分は時間が未だ早いとは思いましたが指定された時間よりも早く行き待つ事にして家を出ました。
着くと未だ早いのでまさかいる訳無いなとか思いながら見渡すと其れらしき人物が指定の場所に佇んでました。
遠くから見ても確かに30歳には見えません「違う?」「未だ早いからな」「でもこんな感じの服を着てます」と言われた感じは同じです。
自分は近づき詩織さんですか?と聞くと「そうです」「初めまして」と言われました。
自分は取り敢えずスタバに入り話をしようと言うと「ハイ」でした。
席に着き一応は自分はマスクを外して本当の名前を伝えてよろしくと言って話に入ろうとすると。
「ごめんなさい」」私未だ18歳に今日成ったばかりで10歳というと変に思われると嫌だから嘘をつきました」「名前は本当です加藤栞っていいます」
「漢字は違いますが」「駄目ですか?」「無理ならば帰ります」と言われ自分は其の前に自分の歳で良いのかなサイトに書き込んである事は自分は本当
の事だから。年が余りにも違いすぎるので「悪いヨ」と言うと「大丈夫です」そのくらいの年齢の人の方が好きだから。
という事で話はまとまりお互いにokでした。
因みにどんな子かと言うと本当に小柄で150cmもない142cmと言う事です更には本当に童顔で中学生にしか見えません。
後ろ姿は小学生です。(内心ヤバいかなとも思いましたが)
どうしたいの?と聞くと「お任せします」ホテル代は出して下さいそれ以外は大丈夫です。
自分はヤバいかな後で何かあると困るからなとも思いましたが試しに自分のマンション直ぐそこだから自分が住んでいるマンションでも良いかな?
暫く沈黙が続き・・・・・・・・・「良いですよ」○○さんのマンションに行きます。
2人で部屋に入ると「小さいけど綺麗な部屋とほほ笑んでくれました」部屋には自分が趣味にしてるディズニーのパズルとラッセンの絵が飾ってあります。
「○○さん」「可愛いパズル一杯この絵はもしかしてラッセンの絵ですか?」と聞かれてラッセンの絵は本物だよ。
ディズニーも1枚だけはディズニーサイトで購入した物だよと言っておきました。
「凄い」「私大好きディズニー映画もディズニーランドもディズニーシィーも大好き」○○さん可愛いですねと笑ってくれました。
其処からです一気に和み自分がディズニーのDVDやブルーレイ全部あるよ見る?と聞くと「見たい本当に見たい」「見て良いの?」「でもそれじゃ悪い」
と言われたが良いヨ見たいなら見ても自分も一緒に見れたら楽しいからネ。
と言いながら2人でベッドに座り見始めました。
自分が栞の腰に手をまわして寄せると恥ずかしそうに「私未だ初めてです」「友達みんな経験していて話の中で友達に栞もしてるよネ経験あるよネ」と言われて
「ウンあるよ」って言ったからと言われた。
自分は初めてなの経験も無いの?と聞きなおすと「無いですオナニーもした事無い」「したいとか思わなかった」「だからあげます」「○○さん優しそうだし」
ディズニーの好きな人なら良いかな?あげても其れに何か本当に○○さんの事が好きになったみたい。
と言って自ら服を脱いでくれました。
小柄だけあってオッパイも小さい片手で治まるぐらいに小さい乳首も綺麗なピンク色で其の侭目をおろすとプックリと膨らんだ恥骨には未だ毛も殆ど生えて無い
ほどの本当に可愛い女の子でした。
抱き寄せてキスをしながら小さなオッパイを揉み愛撫すると「口から」「ウンっ」くすぐったい「でも気持ちイイ」
自分は栞を寝かせて舌をオッパイにはわせて手をプックリと膨らんだ恥骨の下の縦一本筋のマンコに手を持って行き縦一本筋のマンコを優しく愛撫すると。
「恥ずかしい」「変な気分」と言いながら自ら足を大きく開き更には自らマンコ開き「気持ちイイ」「モットして」「気持ちイイ」と腰を振ってました。
根っからの助平な女の子の様です。
私「チンチン舐めたい」「良いよネ」と言いながら自分のチンコを手で触り「硬い」「大きい」「私の此処に入るかな?」「痛い?よネ」と言われました。
自分のチンコをまるでソフトクリームを舐める様にして舐めてました。
此の女の子本当に初めてと思える程上手すぎます。
気持ちが余りにも良いので我慢が出来なくなり自分が我慢が出来出ると言うと「良いですよ」「私の口の中に出しても」と言われ口の中に出しました。
出した瞬間は「ウンっ」と嫌な顔をしましたが直ぐにニコッとして「美味しいヨ」と言いながら咥えてました。
「此処に入れて」と自らマンコ開いてました。
マンコからは愛液が滴り落ちてグチョグチョマンコになってました。
栞の股の間に体をしずめてマンコにチンコを入れました入れた瞬間「痛い」「一寸だけ痛い」「少しづつ入れて」と言うので少し入れて出して入れて出してをして
いるうちに全部入りました。
「痛い」「痛いけど」「気持ちも良い」自分はゆっくり出したり入れたりしてましたが流石に初めてのマンコは狭い上に締りが良いです。
またイキそうになり「出る」と言うと「中に出して」「中に出してほしい」「一杯出して」と言われて中に出しました。
マンコの中から連続2回と思えない程また出ました。
栞のマンコからは精液が滴り落ちてました。
良い経験をしました。
其れがキッカケで今では彼女です。

956
2021/05/10 14:16:45 (bAIBRmH7)
実は僕、既婚なんですが結婚前はいけないことにたまーにサイトなんかで募集してはクンニさせていただいてました。

数年前のお話ですが、年に数回むしょうに舐めたくなるときがあって、その時も某サイトで何気に募集してました。
まぁ、メールなんかこないだろうなぁなんて思いつつ投稿したんですが僕よりも2つ年上の女性からメールが届きました。

メールの内容は普段舐めてほしいけど恥ずかしくて言えないこと、本当は長時間舐め続けてほしいこと、言葉責めとか感じてしまうなどが書いてました。ふむふむなるほど。

とゆーことで、職人気取りで三日後に会う約束をしました。

待ち合わせ場所で待ってた女性はすごく綺麗な女性で僕もちょっと緊張してしまうような方でビックリしました。
車に乗せて、いざホテルへ!
ただ距離もあったので、道中少しいたづらを…

ストッキングの上から脚を触り、「ゆっくり脚を広げて…」と指示。女性はうつむきながら下半身は大胆にひろげました。
「そのままストッキングとパンツ脱いでくれるかなぁ?」と僕は言い、女性は「えっ?だって車の中だよ…」と躊躇ぎみ。
「じゃあ舐めてあげないよ?」と言うと恥ずかしがりながらちゃんと脱いでくれました。

そこからは触らず触らせずに質問責め。
「どんなふうに舐めなれたい?」「焦らされるのすき?」「言葉責め好きなんだよね?Mっこ?」とか聞いてました。
最後に「もう濡らしてるでしょ?」と聞くと
顔赤らめながら「うん…」

その姿に異常に興奮してしまい秘密の花園を触ると…すごいじゃありませんか!
汁フェチな僕としてはこれは期待できる!と核心しました。

車の中盛り上がりそうになりましたが、理性を抑え他愛もない話をして、ホテルへ。
部屋に入ってからは「早く舐めてほしい ・・・」と小さな声で言ってくれました。 僕は先程穿かせ直したパンツの上から優しく○○○をなで、匂 いをかんだりと十分に楽しませてもらった後 、秘密の花園の覗かせてもらうことに・・・ 。

きれいなアソコなんですが、まだ直接触って いないのに洪水状態!いやらしい想像ずっとしてたの?ってちょっと意地悪なことを言い ながら割れ目を開いて見つめたり、お汁をジ ュルジュルと舐め舐めさせてもらいました。

「シャワー浴びようよ・・・」って言われま したが、 この新鮮な匂いが好きな僕はそのままゆっく りビラビラをしゃっぶってあげたり、割れ目 に沿ってベロベロしたり、あそこに舌をねじ 込んだりと色々舐め舐めさせてもらいました 。
反応がだんだん大きくなってきたところで 「どう舐めてほしい?」って聞くと、クリち ゃんを皮の上から吸ってほしいとのリクエス ト!
僕は大切に舌の上で転がしたり、吸い付 いたり、お汁と僕の唾液でヌラヌラしてあげ るととても良い声で鳴いてくれて、僕も幸せ な気分に。、それからは女性の言うがままに舐め舐めしてあげ、たくさんイッテくれたようで僕も満足 。
1年分のクンニを味わったと言ってくれまし た笑

ちなみに僕のチンコは終止収まることもなく 当然男なので女性としたい気持ちになります。

女性も僕のはちきれんばかりのアソコを見て 、とっても欲しそうな顔で「入れなくてもい いの?」と言ってくれたのですが、約束を破るのはよくないのが僕のポリシー。 そういう時はオナニーを見てもらうようにします(笑)

最終的には顔面騎上してもらいながら果てまして、なんだか二人で楽しんだよるでした~

あぁ、そろそろクンニしたいなぁ
957
2021/05/02 16:24:58 (1yEU6BaA)
誰にも話せない体験をここで吐き出させてください。


私は長く付き合っている彼氏がいるにも関わらず、会社の先輩と肉体関係を持ってしまいました。今までその彼氏としか経験もなく、周りからも真面目で一途だと思われているのに自分がこんなことになってしまうなんて本当に思いも知りませんでした。ここで知らない人達に聞いてもらいたいと思っています。


その体験を話す前に簡単に自己紹介します。
私は27歳のOLで彼氏持ちです。しょうこと言います。彼氏とは大学からの付き合いでかれこれ6年以上付き合っています。その彼氏が初体験の相手でした。


事の発端は私が仕事で大きなミスをしたことです。詳しいことは書けないのですが、かなりまずいミスでした。焦った顔をした私に声をかけたのが、同じ課の先輩でした。先輩は私の6個上で既婚です。詳細は省きますが、先輩に自分がしてしまったミスを説明したところ、先輩の機転により大惨事は免れました。もうクビになるだろうと覚悟するほどのミスだったので、かなり救われました。少し出た損害についても先輩が盾となってくれました。


すごく安心して、感謝しました。私はお礼にと後日先輩を飲みに誘いました。高めのバルみたいなところに先輩の車に乗り、2人で行きました。バルから少し離れた大きな公園の駐車場に車をとめました。先輩とは仲は普通に良かったのですが、サシで飲みに行くのは初めてでした。

飲みの席である程度飲んだ後に、先輩に「どうお礼したらいいか分からないですけど、すごく感謝していて、先輩の役に立ちたいです」ということを伝えました。すると、「すごく言いにくいんだけど、性欲が溜まってるスッキリさせて欲しい」と言われました。私としては全然そんな気を持って来たわけでもなく、ましてや彼氏持ちだったのでかなりビックリしました。私が、えっ…とフリーズしていると先輩は、「妻とはレスで全然していない、しょうこちゃんはすごく魅力的だから手でいいから抜いて欲しいんだ」とストレートに言われました。もちろん普通なら断るし、セクハラ案件だと思いますが、先輩にはすごく助けられたので私は、下を向いて「分かりました」と言いました。また、私はお酒を飲むと少しエロくなってしまうタイプです。彼氏にも言われて、彼氏以外といる時はあまりお酒を飲まないようにしていましたが、今回はお礼の席だったので久しぶりに結構飲んでいい気持になってしまっていました。


店を出て歩き、先輩の車の後部座席に2人で入りました。一応補足しておくと、代行で買えるので飲酒運転して帰ろうとしていたわけではありません(笑)。地方住みの方ならご理解いただけると思います。


並んで座ると先輩は、ズボンとパンツを脱ぎ下半身を出しました。脱いだ時点で勃起して大きくなっていました。「じゃあお願いね」と言われ、私は先輩のおちんぽを握りゆっくりしごき始めました。先輩は「嬉しいよ、しょうこちゃんに抜いてもらえるなんて、職場の男共にころされちゃうかな。」と言い、さらに大きくなっていました。


先輩のはかなり大きくて熱かったです。彼氏以外のをみたことない私には衝撃的でした。私も先輩のをシコシコしている内に自分の心拍数がどんどん上がっていってるのを感じました。途中先輩に、おっぱいを触ってもいいか聞かれ、はいと素直に答え、服の上から揉まれました。先輩は「えっ?でかくない?思ってたよりでかいんだけど。会社の飲み会だとしょうこちゃんDかEじゃないって意見出てるんだけど、実際どうなの?もっとでかいでしょ?」と聞かれたので「Fです・・・」と正直に答えました。先輩はすごく喜んで「いいなあ。うちの奥さんCだから感動しちゃうよ」と嬉しそうに揉んでいました。


しばらくシコシコしていると先輩が「もうすぐ出そうだ。しょうこちゃんのおっぱいにかけたいんだけどいいかな?」と聞いてきました。私は酔いと、自分が生まれて初めて思いもよらず浮気をしているという事実に興奮しており、「はい」と言いました。座席の下に潜り込み、ブラウスをはだけ先輩のを受け止める体勢になりました。先輩にブラのホックを外され「イク時、おっぱいで包んで」と言われました。少し早めにシコシコすると「しょうこちゃんイキそう。イクよ」と言われたので、パイズリ状態にしました。おっぱいで包んで少し上下に動かすと、先輩のから熱い精子が大量に吐き出されました。胸から垂れてくる精子を手ですくい取って先輩を見ると「それ飲んでよしょうこちゃん」と言われ、私は言うがままに飲みました。彼氏のも飲んだことなく、飲みたいとも思ったことなかったのに、あの日の自分はどうかしてたと思います。先輩はウェットティッシュを私にくれたので、体を拭きました。私の心臓はすごくドキドキしていました。

「お掃除して?」と言われ、私は先輩のをしゃぶりました。手だけという話が自然と色々なことをやっていますが、私の頭にはそんな約束の記憶は残っていませんでした。舐めていると先輩のがまた大きくなっていました。

先輩に促され、先輩の隣に座るや否や、ディープキスをされました。少し驚きはしたものの、私は先輩の舌に応じ、夢中にキスをしてしまいました。彼氏とは感じたことのない快感を感じ始めていたのです。胸を揉まれ、あそこをいじられながら長い間キスをした後に、座席に押し倒され、パンツをずらされて生で挿入されました。スカートは上にまくり上げられました。この間、会話は無く無我夢中でした。先輩のは見た目通り、彼氏のよりも大きく奥まで届きました。激しく突かれましたが、今までにない快感で私は声も我慢できずに喘ぎまくりました。本当に気持ちよかったです。彼氏とするときはいつも痛くて、あまりセックスを好きになれませんでした。彼氏とは相性が悪いのか彼氏が下手だったという事実にも気づいてしまったのです。


キスをしながらお互い求めあうようにセックスをし、私もイクという感覚を最中に初めて味わいました。先輩も気持ちよさそうな顔で突いて、最後再び私の胸に精子を吐き出しました。「普段真面目で清楚系だし、こんなエロい子だとは思わなかったよ」と満足そうに言われキスをしました。


すると先輩の奥さんから電話がかかってきました。いつ帰ってくるのかとの確認で、先輩は今から帰るよと伝え電話を切りました。先輩の奥さんは私が新入社員だった時の教育係でよく知っています。そんな方の旦那さんとやってしまうなんてという後悔も感じました。

代行を呼び、家まで帰りました。彼氏から来ていたlineに返信した後、今日のことを思い出して一人でしてしまいました。今まで、自分はエッチにもあまり興味のない人間だって思ってたのに、不倫で興奮してしまうなんて思いもしませんでした。この日から、今まで普通の女だった私は変わっていってしまいました…。


今回はここまでです。すごく長くなってしまいました。最後まで読んでくれた方いたら、ありがとうございます。感想くださるとうれしいです。書いてるうちにムラムラしちゃうものですね…。機会があればその後の話とかも書ければと思います。

958
2021/05/09 07:39:26 (bVbzOZbD)
私は40代後半の既婚です、パート先で仲良くなった彼が居ます。彼は28歳で独身、結構遊び慣れていて既に私は彼の言う事を拒む事は出来なくなってます。彼のアパート・彼の車の中・私の車の中・私の家色々な所で抱かれてます。
私の家は外観は3階建なのですが1階は駐車スペース、2階はキッチン・リビング・私の寝室・風呂トイレ3階は子供達の部屋と旦那の寝室です。
深夜彼からのLINEで私は呼び出されます、旦那は下の娘と一緒に寝てるので寝てるか確認してから行動します。
その日は家の玄関で彼とキス慣れた手付きでパジャマを脱がされ私の寝室に行くって言われて寝室まで裸で行きベッドで抱かれました、彼に跨りながら口に手を当て声が出るのを必死に抑えながら自ら腰を振ったのです。
背徳感で普段とは比べられないくらい興奮し感じてしまい何回も逝きました。
行為後彼と一緒にお風呂に入って又抱かれました。閉経しているので何時も中出しです。

959
2021/05/02 20:36:42 (4ssL5H4c)
すこーし前の話です。
ある趣味の関係でA子とB子と知り合ったのは数年前、SNSで趣味と家が近所というのもあり親しくなりました。
ABはもともと友人同士。
初めて二人とあったのは趣味のオフ会でした。
AB両方とも当時20代後半独身見た目はわりと普通の女性でした。
それまでSNSで親交してたのですぐに打ち解けできた。
オフ会の帰り最寄りの駅も一駅二駅程度なので一緒にかえり近いうちに飲みに行こうということに。
それから一月もたたないうちに私の住むエリアのとこで飲むことになった。
お酒も入り楽しく飲みその勢いで私の家で宅飲みに移った。
お酒もありエロ話になったりするうちに私の家にあったエロDVDを見始めることに。
するとだんだん二人共私に体を密着させるようになってきた。
さすがに自分も普通ではいられなくなり下半身も反応。
それに気がついたのかBが私の股間を握ってきた。
「わーすごいたってるwwwっうぇろーーーいw」
「わ、わ、やめろよーーー」
的な会話、自分も負けずに胸を触ろうとしたりするが二人に抵抗されたりしながらいちゃいちゃしてた。
3人共かなりなエロモードに入ったとこでAが3人でシャワー浴びようと提案。
断る理由もなく3人共恥じらうこともなく服を脱ぎ風呂場へ。
そこまででわかっていたのだがAB両方ともかなりなS女。
シャワーを浴び始めるとまずAが俺に正面抱きつきディープなキス。
後ろからはBが抱きついて穴や股間を触る。
そのうちBがAに「ねえA子、山田くん動かないようにおさえてて」
というなり石鹸でぬるぬるさせた指をあなるに入れてきた。
自分はもう声にならない声しかです抵抗しようにも気持ちよさと幸福感で何も出来ない。
正面にいるAは抱きつきながら体をあちこち愛撫。
Bは「山田くん前も後ろもすごくひくひくしてるううwww笑」と言葉でも攻めてくる。
Bの指攻めが一旦終わるとBが「じゃあ次はA子の番、山田くんA子抑えていてね」
と言うなりAの背後にまわる、すると今度はAのアナルに指を入れて攻め始めた。
Aも声にならない声をだす。俺も必死にAを前から攻める。
Aもとろな状態、次にはAと共謀してBを二人で攻めることに。
俺が後ろにまわりBのアナルに指入れ、AがBのクリ攻め。
Bも同じように声にならない声をだし感じてた。
3人共頭がいかれたようになり放尿の見せあいまでやる始末。
さすがにシャワーも長い時間浴びれないのでシャワーから上がるとそのままベッドで3P開始。
後から聞いたのだがABはバイセクシャルでもあり関係ももともとあったようだ。
ベッドの上でも3人とも責めたり責められたりを繰り返しながら、自分もAB両者にも挿入して、何度も果てた。
その後は3人での関係も数回あった。
お互いに楽しめるよい友人よりちょっと深い関係という表現かな、そんな関係が続いていったがAもBもやがて結婚。
しばらくして連絡も取らなくなってしまった。
しかしAとはしばらくしてから再開。
人妻になった彼女は前よりもエロく素敵な女性になっていた。
そうして今でも少しだけ会っている。
彼女は旦那とはレス関係らしく欲求不満になるとオナにーして私にその動画を送ってくれる。
私はそれをみて楽しんでいる、そんな関係だ。

おわり
最後まで読んでくれてありがとうございます誤字脱字あったらすみません。




960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。