ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200

私の初体験

投稿者:ナツ ◆cGZQxcM7mg
削除依頼
2021/09/29 04:54:42 (y1ebyJaQ)
今でも忘れられない思い出です。私は学生の頃銭湯が好きで
よく隣町の銭湯に行っていました。
そんなある日、私は銭湯の帰り雨が降り出したので近くの居酒屋さんに入って
雨がやむのわを待つ事にしました。
カウンターだけの居酒屋には30代ぐらいの男性が一人だけで呑んでいました。
私雨が止むまでと思いつつ男性客と世間話しなどしていました。
ところが話しに夢中になってしまい最終電車となってしまい途方くれていると先に入っていた男性客が私に良ければ家で泊まらないかと言ってくれたのです私は明日休みということもあってその男性の家に泊まることにしました。
家に行くとまた飲み直しとなり私はかなりの酒を飲んで最後には酔い潰れてしまいました。
男性はそんな私を自分のベットに連れて行って男性はソファーで寝ることになりました。
そしてその夜中、何か下の方がムズムズするのに目が覚め見てみると男性が裸になっており私までもが裸になっていたのです。私は慌てて抵抗しようとしたのですが手足が縛られていてされるがままとなり最後にはいかされてしまいました。
ただその日はそれだけで終わらず私は何度もいかされました。
これが私が初めて男性とセックスした経験です。
116
2021/09/28 08:16:09 (F768t8Fz)
お酒呑めるようになってから、一人で居酒屋さんとかに入るようになりました。カウンター席で若い時はおじさんたちの話を聞き社会勉強に、30過ぎてから若いの話相手になったり。
時々、そのままホテルに連れて行かれたりもしてました。

35歳くらいのとき。
23時過ぎの焼鳥屋さんに一人の男の子が疲れた感じで入ってきました。オーダーストップギリギリの時間によくくるそうです。
高卒でブラックで働いて2年、疲れきった彼の話を聞き、30分ほどで一緒に出て、彼のアパートに付いて行っちゃいました。私は次の日休みだったし。
寝に帰るだけ、と言う部屋はキレイで。
酔ってたし、朝も早い彼のために私は服を脱ぎ、彼も脱がせてシャワー浴びてフェラして……。ベッドに行ってからは私が上になって中出しされちゃうまで腰を振ってました。
朝も先に起きてフェラして起こして、着替えて後は出るだけ……だったんだけどドアの前で後ろから抱きしめられてキスして……立ちバックで……。また中に出されてそのまま帰りました。
117
2021/09/26 06:43:07 (gR3eJjbO)
私は40代前半です、パート先のアルバイトの男の子2人と居酒屋に良く飲みに行ってました。酔うとボディタッチされその流れで彼らのアパートに。。
妊娠したゃうのは嫌だったかど生を何回かしちゃったら生の方が刺激が凄くてつい生でしちゃってました。
剃毛されちゃったり、バイブ固定されて放置されてしまったり散々遊ばれちゃった。。
結局旦那に遊んでるのバレちゃって離婚したんだけどね。
118
2021/09/18 23:45:45 (daPcNcPo)
コロナ禍で外での飲みが限られている中、元同僚の女性と月一で家飲みをしています
互いに性的な関係はありません。ただ、私は変態なので飲んで寝たり(当然私より濃いお酒を飲ませてるので)するといたずらをしたくなってしまいます。
というのも最初は本当に何もないというかぽっちゃりはまぁいいとしてもあまり色気がある子ではないので興味もないし元同僚だしとホント何もなかったのですが、ある夜起きて電気付けると片乳全開になっており一気に性的な目で見てしまうようになってしまいました。
私の家は築40年の借家でトイレも和式で小型カメラでトイレの盗撮もしてみました。オシッコをふき取る時に見える広がった肛門がエロすぎて敢えて寝てる側で見ながらオナニーしてしまっています
今月は来週来るようになっているので楽しみです
119

昔の思い出

投稿者:マスター ◆yxrjECC4k
削除依頼
2021/09/10 10:38:53 (QjihJDeJ)
今から20年前の話になりますが、当時私は24歳で小さなBarを経営していて、毎日明け方まで店を開けていたので、近くのスナックで働く子や風俗の子が時々来ていました。
特に風俗の子達はストレスが半端なく次の日が休みの時は朝まで飲む事か多かったので、事前に連絡が入るので、その日は最後の客が帰ると深夜1時くらいに店を閉め貸し切り状態で彼女達だけのために店を開けてやります。
深夜2時くらいにドアをノックされ開けるといつも3人くらいで来てそこから長い時間の始まりです。
彼女達は仕事終わりでテンションも高く仕事のストレスから解放された喜びでどんどん飲んでくれるので嬉しい限りですが、同じテンションで付き合わないといけないのがかなり疲れますが、その疲れを飛ばしてくれるような事もかなりありました。
2時くらいから飲み出しピッチも早くすぐに酔いが回るように同じカクテルでもいつもより強いウォッカを使ったりすると、4時には皆んなグロッキーになり泥酔してしまうので、ボックス席の椅子を繋げて2人は寝かせてやります。あと1人はカウンターの椅子を繋げ横にしてやったりしていました。
泥酔して意識のない彼女達を見ながら最初は目が覚めるまで3時間くらあ付き合ってぃしたが、ある日いつものように風俗の子から連絡があり今晩は飲みに行きたいと言われいつものように迎え飲ませ泥酔したところで、普段と変わらず椅子を並べ寝かそうとした時にミニスカートからパンティが見え悪戯心に火がつきました。
風族の子達は一見派手なイメージがありますが、普段着はごく普通でジーパンの子もいますが、とほとんどスカートの子が多くパンチラは見慣れてましたが、その時は何故か興奮してしまい泥酔して意識がない事を良いことに寝かせるついでにこっそりパンティを捲り何人もの肉棒で突かれた後のマンコを見るようになり、それが徐々にエスカレートし触ったり舐めたりしても起きない事ので3人のマンコをそれぞれ見たり触ったりして楽しんでいました。
コレクションとして寝姿やマンコを写真に撮ったりもしていましたが、一度もバレた事はありませんでした。
調子に乗り指を入れたりしてると、突然目が覚めた時はビックリしましたが、彼女は酔って意識が朦朧としながらも抱きついて来たので、我慢出来ず周りに2人の子が寝てる所でセックスしてしまいました。
罪悪感でもう彼女達は来ないと思いましたが、彼女から仕事以外でしてるけど、酔うと特にしたくなるから反対にゴメンねマスターと言われホッとしたと同時に凄い仕事なんだなとつくづく思いました。
それ以来その子達全員と身体の関係を持つ事になり、しんどいですが、その子達が来るのを楽しみにしている自分もいました。
一番興奮したのが、いつも3人なのですが、1人が体調不良で2人で飲みに来た時に下ネタの話で盛り上がり酔った2人と3Pをした時は異常に興奮しました。
店の中で3人で裸になり、一人にフェラされながらもう一人に全身を舐められた時の快感は忘れられないです。酔ってるとは言えさすがソープ嬢のフェラや舌戯は絶品でタダでソープ嬢のテクニックを楽しめオマケに中出しまでさせてもらいパラダイスのようでした。
その店も都市計画で移転になる事が決まった時に条件が合わず閉める事になり楽しかった時間も終わりましたが、存分に楽しませてもらったので後悔はありませんでした。
今思えば一番楽しい時期だったと思い懐かしがりながら長々と書かせて頂きました。


120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。