ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2021/01/24 15:51:57 (HReqEzWY)
正月休みに挨拶を兼ねて元同僚であり先輩宅にお邪魔した日のこと。初めて拝見した奥様でした。「先輩に、こんなに若くて綺麗な奥様が居るなんて…やるじゃないですか?羨ましいな~(笑)」って言ったら「まぁ…そんなこと言っても何もありませんよ!」謙遜されました。「冗談じゃありませんよ!先輩!良いな…」って奥様と顔見合わせました。真沙実さん(先輩の奥様)は笑いながらも少し照れ隠しされてました。先輩も久しぶりに私と酌み交わされ、ご機嫌でした。いつもに増してピッチも早く量もかなり飲まれたのか
真沙実さんより「ちょっと…飲み過ぎじゃない?」って声かけられてました。
少し頷きながらも多少ピッチを落としながらも和やかな顔され「大輔!…」って声かけ盃を注がれ増した。
しばらくして、先輩は横になられました。
気持ち良く酔い潰れてた先輩を見ながら、真沙実さんに二人の馴れ染め等々を聞きながら酌み交わしました。それから何時か頃に、とドンと物音がしてハッと目を覚まして気がつき起きた私。
ふと前を見るとソファに寄りかかり寝てる真沙実さんが…。寝顔を見てたら我慢出来なくなり、そおっと近寄り求めました。当初は、先輩から久しぶりに求められたかと思ってたみたいで、「ダメ!…大輔さんが…」って「あなたったら…ダメッ…」って恥ずかしくも嬉しそうでした。途中から私と気づいてビックリ!されましたけど、火照り続きことも幸いしたもあったのか?そのまま続行させてくれました。久しぶりってこともあったのか乱れっぷりには驚かされ挿れたら、直ぐさまイッちゃった。「動きますね!…」ってピストン運動すると勢いよいよく美マンコより飛び出し散るオツユが半端じゃなかった。幾度となく体位をかえても、直ぐさまイッちゃったりを繰り返す真沙実さんでした。
射精した後、真沙実さん自ら腹に飛び散った精子を手にして口にされて、笑み浮かべ嬉しそうな顔をされてました。
141

王様ゲーム

投稿者:亀戸 ◆PfeBATiceI
削除依頼
2020/12/09 16:36:19 (8wgXfk0A)
15年ほど前の7月末週末
メッチャ暑かったのを覚えてる
水道橋駅のそばの大学に通っていた頃、2年の時
当時つるんでた同じ大学のKとS、山手線おとなり駅の女子大1年の3人組と
俺の部屋で宅飲みした時に起こったことです
S美はルックス・スタイル抜群でクールな大人っぽい感じのイイ女系
R緒は小柄で可愛いくてJKに間違われることがしょっちゅうだが気の利くいい子
M奈はチョイぽちゃ系で天然、無意識にフェロモン放出しているタイプ
3人とはひと月ほど前にKの段取りで合コンしたことがあったので、
最初から打ち解けた感じで飲み会が始まった
おつまみは、近所の肉屋で買ったお惣菜と小僧寿し、生野菜サラダを用意しておいた
オレはマンションの5階に住んでいて、1階はコンビニだった
夕方7時、約束の時間位、みんな揃ったのでコンビニに飲み物や足りないつまみを買いに行った
日の長い時期だったのでまだまだ明るい
ビールや日本酒、ワイン、缶酎ハイなどを買い込んで部屋に戻って飲み会スタートだ
はじめは、普通に女子達の大学生活を聞く感じだったが、下ネタが得意の友人Sが徐々に話をエロにw
酒が進み、酔いが回り始めると女子の口も軽快になってきて、結構キワドイ話も出てきた
R緒はまだバージンで、実はあせってることや、M奈はサークルの飲み会ですでに10回は持ち帰られていて
断れない女にみられてること、S美はクールに「毎晩シコってるから」と笑
そうこうしているうちに酒が無くなってきた
「じゃんけんで負けたやつが買ってこよう」となり、俺が負けた・・・
「おいおい、家主にそこまでさせる~? 助手つけろよ~」と言って、急遽、俺が王様で1~5番から指名する事に
「いいかなぁ~?じゃ、5番が助手ね 王様のしもべ 忠実に任務をこなすように」「え~(@_@;)まじぃ」S美でした
「みんな、欲しいモノそれぞれこのメモに書いて 一人千円出せよ」俺がそう言って買い物に行くことに
部屋を出る時に頭脳派のKがS美になにやら話していた
エレベーターで降りてコンビニに なぜかS美の様子が変だったが気にせずカゴにオーダーされたモノを入れていたが
やっぱりS美がおかしい 「おいおい、しもべよ、何してるのかな?」見かねて声をかけるとS美にしては珍しく
顔を赤らめて動揺した様子 「こ、これ」Kに渡されたメモを見せてきた「ん~、ん?S美ちゃん指定お使い 
極太のサラミ、コンドーム、ベビーオイル、エロ本別会計でヨロ!」と書いてあった「別会計か お金は?」「貰った」
「じゃ、それ、頼む笑」「え~ん 助けて~」その声は俺には届かなかった
先にレジを済ませ出口でS美の様子を見ていると、真っ赤な顔でエロ本を物色している 意を決し、一冊を手にするとレジへ小走りに
こういう時は間が悪い事に後ろに2人程並ぶし、店員もイケメンだ(この子、これ買ってどうするんだ?)
と言わんばかりに見えてくるのも不思議だ
オレは敢えて店の外で他人のふりで待っていた 「ちょっとぉ~ あれじゃ欲求不満の変態女に思われるじゃない!」
メッチャ怒られたが面白かった Kはホントに頭がいい
部屋に戻りその様子を細かく報告 一同大いに盛り上がり飲み会再開 王様ゲームも続けることに
S美はと言うと吹っ切れたように酒をがぶ飲み状態 「王様だーれだ?」「は~い!ア・タ・シ!」とS美が王様になったW
「1番と2番は自分でする時の方法と、オカズを正直に白状しなさい!」女王様降臨だ キレッキレの魔王だ
下ネタ得意のSと童顔美少女R緒に当たった Sはズボンを脱ぎ捨てシコるポーズを取りながら「その時によって変わるけど、
昨夜は〇〇〇〇ちゃんのAVのフェラチオで抜きました~」女王様「つまらん! 次!」S美は何かになっていたW
「え~、ワタシ~?」まだ処女である美少女が酔いのせいだけではなく顔を真っ赤にしてモジモジしている 
「あんまりしないんだけどね・・」女王様「余計な事は言わんでいい」R緒「てへっ ワタシ、男の人の・・おちん・・ぽ?に
興味あって、それが興奮すると大きくなるんでしょ?固く?それを口でしてあげると男の人は凄く気持ちよくなるんだよね?
そういうの考えて自分の口に大きくなったおち・・んぽ?咥えるのとかが興奮して、指で触るとすぐ・・イっちゃうかも」
これには萌え萌えで完ボッキしました やっぱ、女の子もみんなするんだぁと感慨深かったのもあって
そんなオレをよそに、女王様のご乱心が始まった 「K!さっきのサラミ貸して!」??? S美は極太の30cmサラミを手にすると
R緒を後ろから抱きかかえるようにして座った 「R緒、可愛い顔してエッチなんだからぁ~」サラミのビニールの包を剥ぐ
「R緒、はぃ、あ~~~ん」R緒の口元にサラミを差し出した え?え?と戸惑う表情でも条件反射のようにR緒が口を開けてサラミを
口に含んだ S美はその極太をいやらしい感じでストロークさせる 「R緒、ど~お?おちんちんしゃぶるのってこんな感じなのよ~」
女王様の暴走は止まらない 「舌を伸ばして先っちょをレロレロして」指導が始まったw 「歯を当てたらだめよ~ 
優しく深くくわえたり浅く吸ったり 唇でシゴくのよ」 そのとおりです、女王様~!
横を見るとSのブリーフ越しに勃起したチンポをM奈が握っている そのM奈のたわわなオッパイをKがオモチャにしている
オレは(乗り遅れそうじゃねーか)と思ったがその瞬間女王様が俺の手を引いて(ニヤッ)っとして唇を尖らせてきた
貪るようなディープなキスをベチャベチャにしまくりながら、S美・R緒二人のスカートの中に手を入れて同時にまさぐった
思った以上に二人ともヌルヌルしていて・・・
その後、外が薄明るくなるまで俺だけでも6発 しかも、R緒の最初も頂きました
142
2020/12/05 11:49:52 (kMpfFleX)
昨日久々。

在宅勤務日で、朝から仕事して、昼から飲み行ってた。
井瀬崎長者町の24時間海鮮居酒屋でホッピーを中を入れながらちびちび飲んだ。

酔ったなぁって時計みたらまだ16時。
ひまな人生だなぁってちょっと鬱で、AVでもみるかと、近くのネカフェへ。ファンザチャンネルだなんだAV見てたら、眠くなってきて…寝る。

起きたら酔いは覚めていたけど時計見たら22時笑
あ、6時間寝てたかとやばいやばいと退店。
延長料金もったいないなぁってまた鬱。

それでふらふら歩いてコンビニ寄って缶チューハイ買って飲みながら乃下へ。

人気ないなぁって思いつつ寒いなか歩いてたら、小さな駐車場の脇にある自販機の裏に人影か…?

駐車場の灯りが当たらない場所に女を発見。しゃがんで何かしてるなぁって思ったらおしっこしてた。

綺麗なコートと鞄を駐車場に投げ置き、しゃがんで白いスカート捲し上げてた。

エロい。

ばっちりなヒール履いてる40前半くらいの女。羽田美智○似に見えた。

横からこちらもしゃがんで、凝視してるけど、気づかれない。

おしっこ終わって立ちあがろうとするけど、女はふらふらでうまく立ち上がらないから、声かけ。

大丈夫?って言いながら身体引き寄せたら、ダメかもって言ってた。

コート拾ってあげて、ちゃんと着なよっていいながら着せてあげたら、自分から身体を引きつけてきた。

缶チューハイ渡したら飲む飲む。

また身体くっつけてきて、顔近づけたら、向こうからベロチュー。

俺はちんこぱんぱんだった。

近くのホテルにイン。

そのまま頂けました。
久しぶり。

3時間かけて着衣のままで3回やりました笑
乳首触ると喘ぐ女、乳首はビンビンだった。キスは舌で唇舐めまくりでエロい。マンはトロトロな液体だしまくり。たまってたのかな?
フェラチオが熟年のテクニックで気持ちよかった。

朝起きたら、全く覚えてないって笑
主人に怒られますって言って笑った顔が可愛かった。
働く人妻さんらしい。昨日は会社上司とワイン飲み行ったらしくかなり飲まされ酔わされたらしい。でも上司振り切って歩いてたとさ。
上司残念、俺が頂きました笑
ごちそうさまでした。
写真はおすそわけ。

LINE交換したけど、連絡くるかなぁ?フェラまたしてもらいたい。

20代くらいの若い子がタイプなんだけど、こういう美魔女?もエロいなぁと新しい女の見かたができました。

コロナでこんな経験減りそうだけど、飲み行くと一年に一度あるかないかの体験ですね。
143
2020/12/01 23:56:32 (0z7nSgYx)
久しぶりにお酒が飲みたくなったのですが、出かけるのは面倒。今日はお家で一人だと言うMちゃんを誘ってリモート飲み。

元々酔うとエロいMちゃん。「家飲みだと酔っ払ったらその場で寝れるね!」とハイテンション。リモート飲みは初めてだそうです。

まぁこちらから誘導したってのもありますが、もともと身体の関係ありですから、ちょっとお酒が入ったらシモネタ解禁。冷蔵庫から味噌ときゅうり持ってきてくれていたのですが、擬似フェラから、下着姿、暖房全開で素っ裸。最終的にきゅうりはアソコに収まり「ほら、それ食べてみなよ。食べ物無駄にしちゃダメでしょ?」と煽ると、ゴムをかぶせて突っ込んでいたきゅうりを「やだー私ヘンタイみたいじゃん」と言いながらしっかり食べてくれました。ヘンタイみたいじゃなくて立派にヘンタイですね(笑)

なんだかんだ2時間くらい飲んで、Mちゃんには数回イッて貰い「〇〇くんもイクとこ見せて」とおっしゃるので、カメラの目の前でしごいて発射を見せつけたりと、なかなか従事角エロタイムを過ごせました。

次は会ってしようねとお互いに声を掛け合って、本日は介さん。わたしはまだちょっとちょっと物足りなくて、最近でいりしている絵ろチャットで二次会。
ズームインに誘えたコが顔だけアイマスクで隠している淫靡さがちょい萌え。結局そちらともビデオセックスになって、本日2回目の射精。

この所眠れないことが多いのですが、時間を掛けてたっぷり2回の射精をしてちょっと眠れそうな感じ。

はー
早くリモート解禁しないかなー
144

友達の家で飲み会

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2020/11/29 14:29:55 (3K5dMecB)
居酒屋に行ったりして飲むのはコロナで控えてます。
でも友達と飲みたいので宅飲みすることになりました。
私と同級生の女友達と友達の男性2人です。
友達の家で取り合えず集まり、それから買い出しに出か飲み始めたのは夜の9時ころでした。
いろいろな話で盛り上がり、深夜の12時にもなると眠気が出てきて、話しも、しどろもどろ。
勝手にカップルになって抱き合ってキスしてる。
私にも肩に手が回り抱き寄せられキスされちゃいました。
酔ってるのもあって力も入らず、されるまま服は乱れ揉まれ感じてしまう私。
エッチで気持ち良くなり、微かな記憶では4人とも裸。
朝日が差し込み目が覚めました。
やっぱり皆、裸。
まだ目覚めも悪いときに男性が抱き着いてきて乳房揉まれ乳首舐められて感じてしまいエッチしちゃった私。
昼前にやっと正気に戻りましたが、私と友達の2人だけでした。
2人と男性としちゃったのかな?
何回したのかな?
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。