ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2021/12/10 19:19:20 (DczTUTnC)
パートの主婦を食べて膨張剤を注入しました。
歓迎会の帰りに同じ方向の5人で地下鉄南北線の終電に乗りました、
寝て仕舞い終点の〇〇中央に着いてました、駅員さんに起こされる
と前の席にパートの智佳さん33才が寝て居て起きなくて駅員さんが
困ってました、知らんぷりは出来ないので事情を話して取り敢えず
駅員室に運び智佳さんの携帯から旦那さんの携帯に電話して見まし
たが出張で県外でした、住所を聞くと3つ前の駅でタクシーに乗せて
送って欲しいと言われました、一応同じ班のリーダーなので送り届
ける事に成りました、家に着き抱き抱えて運ぶ時に胸が当たり襟元
から見えた青いブラの谷間に理性を失いリビングのソファーの上で
バックから挿入してました、智佳さんは旦那さん名前を言いながら
「今日は危ないから、今日は危ないから」と喘いでましたが逝った
みたいでキュと締まった後静かに成りました。俺は其のまま奥深く
に今までにない位長く出しました、自分でも射精感が半端無かった
です。
取り敢えず智佳さんの服を整えて帰って来ましたが月曜日には何事
も無かった様に智佳さんは出勤して来て「ご迷惑を掛けました」と
だけ言って来ました、また変な夢を見た同僚と話して居た同僚から
は「欲求不満では」「旦那におねだりしな」とからかわれて居たが
現実に俺に犯されて居るのだがとても言えない、翌月に智佳さんが
突然退職願いを。泥酔すると解からない物か。
遥昔の思い出懺悔、罰か男性器の病気に。
106
2021/12/08 00:21:33 (PBrWw.Yc)
5年くらい前の年末の話です。
会社の忘年会が終わり、程よく酔った状態で最寄り駅まで帰ってきました。
普段ならそこからバスに乗って帰るのですが、酔いもあってその日は歩いて帰ることに。
電車を降りた乗客が一斉に各々歩き始めます。
そんな中、私と同じ方向を歩く女性がいました。
後ろから見ても明らかに酔っ払ってるのが分かります。
明らかな酔っ払い仲間が居たことに嬉しくなり「お姉さん、酔っ払ってるんですか?水飲みますか?」と思わず声をかけてしまいました。
「ありがとう。お兄さんも飲んでるのー?」とノリ良く応えてくれました。
女性は、30代半ばくらいの小池栄子に似た感じのスラッとした綺麗なお姉さん。
「方向一緒なら一緒に帰ろうよ!」と酔いもあってか初対面ながら楽しく爆笑しながら歩くことに。
10分ほど歩いた所でお姉さんの家の近くに到着。
「楽しかったよ!バイバイ」とハグを求めてくるお姉さんに応えてハグ。
ハグをした瞬間お互いスイッチが入ってしまい、人目も気にせず路上で貪る様なディープキス。
激しく濃厚なキスで小さく喘ぐお姉さん。
会って10分ほどのお姉さんといやらしいキス、可愛い喘ぎ声に辛抱出来ずに返事も聞かずにタクシーを止めてホテルへ直行。
タクシーの中でも運転手が居るにも関わらず服の上からお互いの身体を弄りあいボルテージを更に高めていきます。
部屋に入った瞬間にシャワーも浴びずにお互いの身体を舐めまわしあい、信じられないほど愛液を溢れさせるお姉さん。
お互い唾液と我慢汁と愛液でベトベトのまま生挿入。
正常位、騎乗位、対面座位と一心不乱に求めあいました。
中出しはNGでしたが、ギュンギュンに締め付けるお姉さんに搾り取られる様に射精。
一回戦を終えて一緒にお風呂に入ってる時に、お互い名乗っていないことに気付き初めて自己紹介(笑)
その後、連絡先を交換してホテルを出ましたが、時間も時間のためタクシーも捕まらず再び歩いて帰りました。
帰り道、後日とお姉さんとは暫く関係が続いたのですが、ご希望があればまた書きたいと思います。
駄文失礼しました!!
107
削除依頼
2021/12/06 11:28:08 (NZAG6qCE)
居酒屋で、仲良くなった2人のおばさんにお持ち帰りされた。

寝室に入るなり、抱きつかれた。
2人の熟女の左右からのキス攻撃には、
メロメロだった。
1人は、巨乳のボチャ熟女です。
もう1人は、貧乳だけども小さなお尻に 綺麗な脚の未熟な女の子体型の女性です。

僕は、部屋に入るなり2人によって、立ったままで服を脱がされ下着姿にされた。
僕は、壁に抑えつけて迫られた。

パンツだけの時には巨乳おばさんが、
大きなおっぱいが、唇に押しつけられた。 「あなたの好きにして良いわよぅ。」 
って言われた。  
僕は、目の前のおっぱいを、わしづかみして、揉みだし、吸った。
「あ、ああ~ん、久しぶりい~い。」って悶え始めた。
手伸ばしパンティーの上から、まんこの当たりを触ると、ぬるぬるしていた。
口手は、巨乳おばさんの愛撫に、夢中でした。

するともう1人の貧乳おばさんに、パンツを剥ぎ取られた。
ちんこを握ったり、金玉袋を揉みだす。
いきなり洗ってもいない生身のちんこを「ぱくっ。」って咥える。
「あ、まだ洗ってないから、う、うっ。」
「ああ~ん、この塩味美味しい。
それとこんな綺麗なちんこって初めてねぇ。
うわぁ~ぁ、もう汁出しているぅ。
ぺろり、美味しい。
しっかりと皮で、守られてる。
もしかしてあれえ~ぇ(≧▽≦)」
ってにちんこをいじられた(泣) 
女性にしては、ハスキーボイスだった。
 
貧乳おばさんは、座りこんで僕のちんこを観察していた。
「若い男の子だけあって、元気ね。
あたしの好みよ(≧▽≦)」ってちんこに
キスした。
よほどのちんこ好き(?_?)

貧乳おばさんが、「つくしんぼうちゃん、春ですよ~ぅ。
頭出してね~ぇ。
むきむきしちゃうん。」って変な歌を歌いながら嬉しそうに、皮剥きを始めた。
竿を優しくゆっくりと上下擦られた。
皮が、槌かれて亀頭あらわれて、くびれまで皮を下げられた。
そしてかりくびとくびれまでを、唇で咥えて皮を押し下げる。 
固くざらざらした荒れている唇の微妙な刺激の愛撫は、凄く気持ち良かった。
ちんこ好きなのかなぁ?
扱いが凄く巧い。
手を壁に押し付けられていて逃げられない。

「どうかしらぁ?
つくしちゃん頭出たぁ?」って巨乳おばさんもちんこを咥える。
「あ、あう~ぅ。」って僕は唸り悶え始める。
巨乳おばさんの唇は、分厚く柔らかくぬるっとした感触だった。
竿を上下に、激しく動かし雑な愛撫だった。
僕のちんこは、異なる唇によって交互に舐められた。
2人には、手を壁に押さえつけられ見動き出来ずにちんこから金玉袋を愛撫された。
僕のちんこは、熟女達の餌食はなった。

フェラチオに関しては、僕的には貧乳おばさんの優しい愛撫の方が、気持ち良かった。
巨乳おばさんは、ガツガツとし過ぎて、
怖かった。







108
2021/11/24 13:04:19 (jl7rCaui)
旦那の知り合いの居酒屋に、友達と2人で飲みに行き、他のお客さんを帰り、友達も帰ってしまうと、奥さん、2人で飲まないかと、何と、店主が入口のドアに鍵を、私は店主と2人で、カウンターで飲んだ時、私をグィと抱き締めて、店主の手がスカート内に、駄目よ店主奥さんが来るよと、奥さん、家内は入院してると、尚も激しく指がアソコに、もう駄目ああああ~んと、旦那には内緒だぞと、私をボックス席に、私を席に寝かすと、スカート内に店主の手が、私のパンスト・下着を、私は服を脱がされて、スカート1枚の姿で、男女関係になるまでの行為を、私は70歳代の店主に、私はすべてを任せると、店主が私の身体に、奥さんと言い棒がグィと、ウウッ、ああああ~んと、私は受け入れてしまうと、旦那よりもっぱら、激しいセックスが、私達は1時間程、店主に抱かれたのです。店主と私は生で。私は38歳の主婦です。
109
2021/11/19 09:05:09 (TYOtOEtI)
37歳の主婦ですが、私は酔うとセックスしたくて堪らなくなるので、旦那と一緒の時に飲むようにしていたんですが。旦那が出張で留守の時に、義弟に一緒に飲もうと誘われて、少しなら大丈夫だと思って、軽く飲むつもりだったんですが。やけに話が弾んで自然にお酒もすすんでいて、かなり酔ってしまって途中から記憶が無くなり、気が付くと私の上で義弟が腰を振っていました。
えっ?うそ?セックスしてる?パニくる私の上で夢中で腰を振る義弟。とりあえず宥めながら話を聞くと、私から迫ってフェラまでして、入れて欲しいっておねだりしたみたいで、やってしまったと後悔するものの、説明しながらも腰を振り続ける義弟。興奮しきってとても止められるような状況では無かったので、生でハメてるようなので。
「今日だけだよ?ちゃんと外に出してね?」
義弟は頷きながら腰を振ってどんどん激しくなってきて、最後は私のお腹の上に大量の精液をぶちまけました。
それでも義弟は固く勃起したままで、すぐに再挿入。けっきょくその日は義弟に4回されて、今日限り、絶対内緒と約束させて、それ以降関係はないけど、旦那の留守には義弟にお酒に誘われていて、とりあえず断っているんですが、義弟のが大きくて旦那のセックスより気持ち良かったのを思い出してしまうんです。ちょっとヤバいですよね……。

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。