ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/06/27 08:20:31 (fgCQP0NK)
私は宅配ドライバーで58歳です
先日女性ドライバーの研修をしました
オバチャンですがグラマーな感じです
この仕事は初めてらしく色々質問されました
エッチなビデオにある様なお客さんはいるのか?
とか連れ込まれたりしないか?とか
このオバチャンはエッチな事しか心配してないのかなぁ
1日目は何事もなく終了し2日目の積み込みのさいに
オバチャンの胸が体に当たり気になっちゃいました
不可抗力なのかわざとなのか分からず過ぎました
時間指定の荷物を残して森の公園の駐車場で待機してる時に
奥さんはいるんですか?
エッチしてます?
週何回?
とか そんな事ばかりを聞いてくるのです
どうもセックスが合わず離婚したらしいです
私も奥さんは居ます
してますよ
一緒にお風呂も入ります
一緒にエッチなビデオもみてお互いオナニーの見せっこもしますよ
話してると私も勃起してしまいました
彼女は私も旦那がそんなしてくれたら離婚しなかったのにって
こんな話してたら我慢できなくなって目の前にある
トイレに行きオナニーしました
車に戻ったらオバチャンがニヤニヤして抜いてきたんでしょ?って
ゴメンね我慢出来なかったから 
オバチャンが私も我慢出来なくなったから責任とって
チンコを触ってきました 一瞬でフル勃起し オバチャンが凄い勢いでシャブりだしました 私もオマンコを弄くり トイレの個室で
バックで突きまくりました 中に果てるとオバチャンは又チンコをシャブり又勃起させ挿入しました 
仕事を終わらせてからラブホで8発やって終了しました
今からラブホ行ってきます 今日はどんなセックスができるか楽しみです
461
2023/06/27 04:47:35 (9MxqV72w)
小学2年○の息子と一緒に中国人売春婦を相手にセックスしまくって穴兄弟になりました(まぁ、知ってる読者が多いでしょうが)

小○生で童貞卒業どころか、ヤリチンになった息子ですが可愛そうなところがあります

それは、身体が小さな小学○ゆえに大人との騎乗位セックスが出来ない事です(体格差があり過ぎます)

誰か、息子の身体に負担が掛からないように、優しくマンコを動かしてくれる売春婦は居ないでしょうか

正常位だけで満足してる息子が哀れで可愛そうです

大人の女に激しく犯される快楽を教えてあげたい

もちろん、息子の見てる前で中国人売春婦を相手に騎乗位セックスをした事は何度かあります

その時、息子の体重(体格)では厳し過ぎる体位だと確信したんです

いくら、射精すら出来ない絶倫オチンチンでも体力が持たないでしょう

騎乗位での性行為を優しく教えてくれる売春婦が相手なら、バテバテで動けなくなった息子に快楽をあたえ続ける事が出来ますし

童貞を強引に卒業させてしまった父親の責任として息子に騎乗位の気持ち良さにを体験させるのは当たり前の事



462
2023/06/27 01:40:00 (dq8PdaoH)
大学入ったあたりからエッチに目覚めてしまい、掲示板で知り合った男性におちんちんを借りるという名目で定期的に会ってもらってました。

住んでる場所もそこまで離れておらず男性はそこそこ時間の自由の利く仕事だったので、私の暇な時間にメールすると会いに来てくれました。
多い時は週4くらい。会うとホテルかネットカフェの鍵付き個室に入りすぐ嵌めてました。
お互いオナ禁して会うのでムラムラがすごくて前戯なしでもびしょ濡れで直ぐに入りました。

お喋りもしますが基本は男性が勃起したら嵌めて射精を、出なくなるまで(もしくは次の予定の時間まで)飽きずにやってました。
おちんちんの硬さや形が好みで、なんだかんだ人生で1番沢山嵌めて相性の良い相手だったと思います。


463
2023/06/26 19:43:55 (QITPskNZ)
週末も彼と露出させてくれたので、報告しちゃいます…

朝早くに山道に咲いてるあじさいを見に行ってきたんですけど、上の駐車場で服も下着を脱いでと彼が命令をしてくれたので…着てきてた服も下着も脱いでたら、ドアが開けられちゃってて日焼け止めクリームを塗るのを手伝ってくれたけど…触り方がエッチな感じだったから感じちゃってたら、彼に乳首コリコリしてるねって強めに抓られてしまって痛みがあるのに気持ち良かったんですよね…
外に出て、ひんやりした空気が体中に当たる感覚が気持ち良いなって思っちゃいましたけど…彼にいつ人が来ちゃうか分からないからと透けてないレインコートを着てみたけど…前を閉めると乳首の辺りがポチッとなっててバレちゃわないのかなってドキドキしてしまいましたよ…

山道を歩きながら、あじさいの花を見ながら車が居なくなった隙に前を開けて私のエッチな気分の体中を彼に見てもらったり撮影して貰ってて…始めは撮って貰って前を閉めて歩いてたんですけど、前を閉めさせて貰えなくて谷間とオマンコは丸見えで恥ずかしすぎるよって感じで、車が来たのでお花を見てる感じで背中を向けてたら、彼が裾を引っ張ってくるから見えちゃうよってドキドキしちゃいましたけど…歩いてると始めのすーすー感が強くなってきてて、オマンコから愛液が出てきててヌルヌルしてきちゃってたら…彼はそういうところは敏感に知っててくれてるのかな?
途中で軽めにオマンコを触ってくれて、指がヌルヌルしてるのを見せつけられてしまって恥ずかしすぎる…
でも、そのまま隠れて手マンとかして欲しくなってきちゃう気分だったんですけどね…

レインコートを開けたり、広げてみたり、徐々に露出しちゃう範囲が大きくなってきたら…脱がされてしまったんですけど、少し熱くなってきてたので凄い開放感とかヤバかったんですよね…
でも、車とか人が見える感じだったので前を閉めさせて貰って上に戻って、車で少し移動して大きな池があった駐車場で、彼に放尿の命令をしてくれて彼の目の前で撮影して貰いながら裸でおしっこをしてしまいました…
しゃがんで彼を見ながらして欲しいなって感じだったので、めちゃくちゃ恥ずかしすぎちゃいましたけど…
少し出来たので彼に褒めてもらえたので良かったですし、彼も興奮してたので車の中でフェラをしてて、オマンコに大きくなってきてたおちんちんをズブズブ入れてくれて、気持ち良かったですよ…
車の中はカーテンを閉めてましたけど、いつ人が来ちゃうか分からないところでエッチしてしまうのは、スリルがあって興奮しまくりでイキやすくなってて、彼がイクまで続けて感じまくりで…イッて抜けてもすぐにズブッと入れてくれて奥にキュンキュンしちゃうのが気持ち良すぎちゃいましたし…彼も気持ち良さそうな声が心地良かったですよ…

彼がイッたときは、背中まで飛び散ってて驚いてしまいましたけど…私はイキ過ぎて立てなくて彼に拭いてもらってぐったり裸のまま横になってて、しばらくしてオマンコも体中を綺麗に拭いて…服と下着を着てお買い物デートをしてきたんですけど…余韻なのかな?
途中にトイレに行って来たら、オマンコがぐちゅぐちゅしててパンツに染みが出来ててヤバいかなって思いながら、少しだけ指オナをしてしまってたら…気持ち良くて指がベトベトになってしまうくらい感じてイッてしまってたら…彼からの電話で心配してくれてたのが悪くて、急いで出て彼に正直に話したらまだ足りなかったのかな?って、言われてしまって帰ってきてお家で彼がお風呂を洗ってくれてる時に、裸になってお出迎えをしたら驚いたけど喜んでくれてそのままベッドに押し倒してくれて…キスしながらおっぱいもオマンコも弄ってくれて、車の時より激しくて感じまくりでイキまくりになっちゃったけど…
彼のおちんちんもムクムクしてたので、ズボンとパンツを下ろしてフェラをしてたら…奥まで舐めてほしいなって言われてしまって咽せながら舐めてたら、もっとって頭を掴んでくれてイマラっぽくグリグリ苦しくなっちゃいましたけど…めちゃめちゃ興奮しちゃってた気がしますよ…
涎でベトベトになっても、止めてくれないドSな彼でイキそうになった気がします…
口から抜いてオマンコに入れてくれて、向き合ってしてくれてたのでキスして欲しかったけど…乳首を摘ままれるだけな感じでも感じてしまってて、また激しくなってきてたときに中に良いって言ってくれたので、出してくださいって自然と言えたのでお腹が熱くなっちゃいながら私もイッてぐったりしてしまってて、少しドロドロになってて…その後にも2回くらい中出ししてくれたのでお昼過ぎくらいまで精子が出てきてて、エッチな気分で仕事をしてきちゃいましたよ…

長々となってしまいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。

464
2023/06/26 15:12:21 (4QRhxV/M)
私の腕の中で湿った吐息を漏らし、時折、痙攣しながら猥褻に身体をよじらせている女性は、名前も顔も知らない人だ。
あまり化粧っ気もなく、Tシャツにデニムのパンツで特に身なりにこだわる感じでもないが、とても細身で顔も芸能人に居てもおかしくない感じだ。
肌も白く、きめ細かい。
唇を寄せると、余程、待ち焦がれていたのか、彼女の方から舌を差し出してくる。
ソレが、とても柔らかく甘いのだ。
彼女の唇から唇を離すと、彼女は切ない顔でこちらを睨む。
「やだ…もっと、きす」
構わず、彼女の首を吸う。
細くて長い彼女の首は、まるでゼリーかババロアのように滑らかで甘い。
「ひゃあぁあ!くすぐったいよぉ!ううぅっ」
そんな事を言っても、やがては
「はぁあ ぁん!」快感に変わるのだ。
そんな彼女の口を塞ぎたくなり、右手で彼女の腰を抱いて、左手の中指と薬指を彼女の口の中に押し込み、彼女の舌を今度は指でもて遊びたくなった。
「んくっ!んむんもうぅ」
指で彼女の舌を遊んでも柔らかい。
腰を抱いている手を彼女の小さなお尻へと運ぶ。
スカートの上からだが、お尻も柔らかく、時折、感じる所に指が来ると力が入り、キュッと固くなる。
健康的なお尻だ。
彼女の口を指で遊びながら、もう片方の手でスカートを捲り、パンツの中にお尻側から手を滑らせる。
スベスベで柔らかい感触のお尻を撫でたり、揉みながら、段々と性器を目掛けてゆっくりと愛撫してく。
彼女の口を遊んでいた左手の指は、ヨダレでもう、ぐちゃぐちゃで、彼女の顔を見たら、もう蕩けていた。
本当に興奮しているんだろう。
ほんの10分の約束だった。
私は全ての愛撫をそこで辞めた。
瞬間、彼女はキョトンとし、次の行為に期待を寄せたのか、動かずにじっとしている。
服ははだけ、パンツは半ケツで脱がされたまま、惚けている。
「どうしたの?」
私は、その彼女の姿を目に焼き付けながら
「約束の10分だよ?今日はここまでだよ」
忽ち彼女は私の右腕を掴み
「いや!嫌よ、こんなまま、帰れないよ!お願い!このまま、ね?」
10分。言い出したのは彼女だ。
「いや、今日はこれまでだよ。俺も予定があるんだ。」
それを聞くと彼女は項垂れて
「また、会ってくれますか?どうしても、会いたい」と右手を離した。
「分かったよ」
そう言って電話番号を交換し、公園のトイレを2人で出た。
外は、やっと明るくなり始めで、空も白みがかってきた。
駐車場に向かう間、彼女と話した。
「私ね、既婚ってサイトに書いてたでしょ?アレね、もう違うの。別れちゃった。」
駐車場もで、歩くと10分くらい掛かる。
「そうなんだ?じゃ、君は、これから帰っても1人なの?」
ちょっと間があってから、彼女は下をむきながら
「うん…」頷いた。
「ねえ?私の他にサイトでも、そうじゃなくても決まった女の人、いるの?」
私の右側を歩く彼女が私の右手を取りながら聞いてきた。
「いや、居ないよ?あの出会いアプリも初めてなんだ。」本当の事だった。
「そう。…じゃ、これから私たち、良かったら定期的。じゃなくて、セフレでもいいから、会わない?どう?」
勿論、異論は無いし、願っても無い事だった。
「そうだね、そう決心して貰えると俺も嬉しいよ」素直な気持ちだった。
丁度、駐車場が見えてきて、左側のトイレの前の自販機の前に着いた。「何か飲む?」私が聞くと
「いいの?じゃ、梅よろしで」
彼女は梅のジュース、俺はコーヒーを買い、まだ少し時間があるから彼女を車に乗せて、強引にキスだけ迫った。
2~3分くらいだが、キスだけで彼女はたまらない顔をする。
それだけで欲情出来る。
「ずるいわ、これで、もうお仕事に出掛けるんだから。そうだ!夜に家に来れない?仕事終わりにでいいから、ご飯くらいなら作って待ってる」
場所を聞くと、やや遠回りだが、何時でも良いと言ってくれている。
「いいの?じゃ、帰りに寄らせてもらうよ?」
夜の約束を取り付けて、別れた。

仕事も順調に定時で終わり、同僚の酒の誘いも早々と断り、彼女の家に向かった。
思いついたようにスーパーマーケットの近くで思い出して、電話をする。
「もしもし、俺だけど、今、大丈夫?」
彼女は、本当に電話がきた事に少し驚いたようだが
「あ!あ、うん、大丈夫。どうしたの?」
「うん、これから君の家に向かおうと思って。〇〇ってスーパーマーケットの前なんだけど、何かいるものある?ついでだから買って行こうかと思って」
「えっ!本当?いいの?来てくれのね?じゃ、お言葉に甘えて」
そう言って、呑むのなら、お酒とそれのおつまみなんかをと頼まれた。
別段、彼女の家に泊まる事になっても不自由はない。
少し多めの酒とつまみを買って、彼女に指定されたアパートに向かう。
表札には「都築」とてもある。
都築さんって言うんだ!?
都築さんは、カレーを作って待って居てくれた。
「カレーって、残ったら冷凍して保存出来るでしょ?もし、朝の約束のまま、会えなくなったとしても、冷凍にしまえるから、カレーにしたの」
主婦をやった経験からの事なんだろう、軽く尊敬した。
カレーはとても美味しかった。
具だくさんで、味も良かった。
2人で酒を空け、何となく彼女の隣に座り、手を握った。
彼女も段々、私に身体を寄せ、繋いだ手をもう片方の手でそっと包み込んだ。
そのまま、彼女を抱き寄せ、唇を重ねた。
「んむっんん」
そのまま抱きしめ、彼女のシャツの上からブラのホックを外し、後ろのスカートのファスナーを降ろす。
抱きしめたまま、彼女と立ち上がり、唇も離さないまま、スカートを落とし、パンストと一緒にパンツをズリ降ろした。
その行為だけでも、彼女は眉を8の字にして、私を、睨むような苦悶のような切ない表情を見せる。
いや、魅せる。
彼女を抱きしめていた腕を解き、重ねていた唇も解き、真正面から、スリムでクビレの彼女のシャツのボタンを1つ、また1つと外していく。
彼女は恥ずかしさのあまりに口に右手を添えて、顔を背けるが、なすがままだった。
シャツのボタンが全て外れ、小ぶりな乳房を覆う、黒いブラだけが残った。
「は、恥ずかしいぃ」
泣きそうにも思える切ない表情で、訴えるように私に彼女は呟く。
ブラだって、先にホックを外してあるから、宙ぶらりんで、既に乳首が見えそうになっているからだろう。
無言でブラをとり、やや無造作にいきなり彼女のチクビを吸いながら、細いウエストを力と彼女の細い両腕をも一緒にやや力を入れて抱きしめる。
ビクビクビクビク!
それまで俯き加減だった彼女は細く尖ったアゴを天井に向けて悶える。
「あグッ!うっ!ぐ!っ!」
そのまま、ソファに彼女を押し倒して、唇を重ねながら、クリトリスに手をやろうと手を伸ばすと、もう太ももの内側から濡れていて、それをなぞるだけでも彼女のビクビクは止まらなかった。
私の口も忙しかった。
彼女の口に、胸に、首に、と、あらゆる所の愛撫を堪能しているのだ。
右手を彼女の愛液で零れでてびちょ濡れの太ももから、徐々に彼女の性器へと近ずいた。
彼女のクリトリスは既に薄皮から少しはみ出していて、ぷっくり膨らんでいた。
それをぬるぬるになった指の腹でなぞってやると
「いや!っ!敏感になってるからっ!あぐっ!!うくっ!」
と仰け反る始末。
左手で彼女をしっかり捕まえ、クリトリスを軽くトントンすると数分で彼女は絶頂した。
それを多分、10分程。
もう片方の手で彼女の乳房や乳首を遊んだり、口で彼女の口や胸を味わいながら続けた。
彼女も多分、イッたように見えた。
すると彼女は
「も、もうダメ!わたし!私の番だから」と
私を押し倒し、慌てた風にズボンのファスナーを降ろし、肉棒を取り出して
「ずっとなの!コレ。朝から、朝から欲しかった」
そう言ってむしゃぶりついてきた。
柔らかくネバついていてゆっくりとストロークする彼女の口に忽ち堪らなくなる。
(うまい)
私も慌てて彼女を引き起こし、無我夢中で、それもレイプみたいに、いきなり奥に肉棒を埋めた。
いや、無理やり突っ込んだ。
「ひぁあっ!」
忽ち、仰け反る彼女。
その前から、堪らなくなっていた2人だ。
そのまま、難なく2人で絶頂を迎えた。
私は彼女のお腹の上に射精し、そのまま彼女に覆いかぶさり、もしかしたら挿入より長い時間、キスをした。
私が上になり、下になり、しながらずっとキスをしていた。
やっと、2人で落ち着いて天井を眺めながら、同じ空気を吸っている充実感を感じながら
「そういえば、俺、中澤って言うんだ。言ってなかったね」
すると隣で仰向けの彼女は
「都築美咲っていいます」
ちょっと間があって、2人で笑った。
「〇〇が、すき」とか
「あぁー、あれは苦手だ」とか
何となくな話しを暫くして、彼女が
「精子、乾いて来ちゃったよ?笑 お風呂行こっ?」

朝方、もう一度、彼女を抱いた。
挿入をたっぷり楽しむ余裕があった。
シャワーの後、彼女が
「今日、日曜日よ?何か予定は?」
特に何も無く
「いや、予定ないよ?」
じゃ、って事でデートする事になった。
私も1度家に戻り、デート用コーデして、彼女の家に戻った。
彼女は、いかにもなヒモでしか無いようなパンツを選ぼうとしていたのを制して、「いや、俺は普通のフルバックのパンツが好きなんだ」と押し付け、フルバックのセットにしてもらった。

海を見に。
車を走らせながら、普通のデートで良かった。
助手席の彼女を見ると、昨日の今日だからなのか?
元々、安心するとこうなのか?
元々、気が緩んだ時はこういう顔なのか?

既にトロけている!!
わざと
「都築さん、顔、蕩けているよ?何か考えてる?」
意地悪を言ってみる。
すると
「う、うんん。なんでもない。」
助手席の彼女の右の太ももをガシッと握ってみる。結構、力を入れて。
彼女は声を押し殺したが
「やっぱり。都築さん?ドMでしょ?違う?」
この時の私をやや斜めから、見上げるように見上げた彼女の顔は、語らずとも物語っている。

さてと。
そうと解れば、どう、虐めようか?
泣くまで虐めよう。
酷いこと、沢山しよう。
期待で胸を膨らませ、彼女を乗せて海に向かった。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。