ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2023/07/27 13:07:44 (HrjI7EOR)
福岡県から失礼します。
私には49才バツイチ子なしの義理妹由里子がいます。もう30年以上家族です。いつか百合子とやりたいと企んでいますが、未だ実行できていません。さすがに無理なのか、、、。
百合子は離婚して10年、彼氏いない歴が5年くらいでした。
百合子は常日頃から彼氏欲しいーって言ってます。私は少し悪い考えを思いつきました。知人(63才糸島農業)を彼女に紹介しました。同じバツイチだと(ほんとは既婚ですが)。あっさり初デートからラブホで8585!知人はハゲメガネちょいデブですが、モノはデカく絶倫です。週2回のペースで百合子とハメてました。彼も年下セフができて大感激。3か月ほど付き合っていました。その間、百合子とのハメ撮や裸の動画を送ってもらい、オカズにしていました。ところが、既婚がバレてあっさり破局。彼は未だに落ち込んでいます。私にとって義理妹のハメ動画などが手に入らなくなり落ち込んでいます。
そこで考えたのが、サイトで妹の相手を探しました。沢山の募集の中から30代自称変態サラリーマン様に決めました。
彼には妹の画像や趣味、SNSなどの情報提供し綿密な打ち合わせをしました。
妹が働くスーパー(レジ)で妹をナンパさせる事に。早速、買い物するふりしてアドレス渡せさせました。
彼氏欲しさが強い事は織り込み済み。予想通りその夜メッセージが妹から入ったそうです。私は彼に妹は平日休みを伝えて、即誘うように助言。
会った日にランチして即ラブホで8585成功!全て筋書き通り。
変態彼は、一通りの玩具も用意し百合子を調教していました。その動画は今でも私のオカズです。実家では普通に私を義理兄として仲良くしてますが、縛られバイブや電マでヒクヒクしているのを私は知っていますから、いやらしい目で見てました。百合子は49才ですから、安全中出しOKですから、前のハゲメガネ君や変態君も毎回中出しでした。
でした。。。。、そうです、この変態彼とも半年くらいで破局。原因は転勤で関東行きに。。2023年3月の出来事。
妹も急な別れに落ち込んでいます。
そこで、新しい変態彼を募集しようかと準備中です。末永く妹をセフにし、調教から最終的には複数まで実行できる人。
いつか複数プレイに私も参加するために。
当サイトにて近日中に募集します。
妹百合子は、顔は決して美人ではありません。身長160くらいの普通体型のEカップほど。性格はサバサバして、趣味はお菓子作り。車持ちで独身につき懐具合もいいようです(笑)
知らない変態さんと綿密な打ち合わせをして妹とカップルにし、調教からいつかは複数で私も百合子のマ◯コに出したい! 野外目隠し複数を目指しています。
もし、この投稿を読んでくださっている福岡在住の絶倫変態さん、待っています!
441
2023/07/27 06:52:09 (0tP2daYz)
スイマセン

中国人売春婦とのセックスが忙しくて、久々の投稿になりました

もちろん、小2で童貞を卒業させた息子と一緒にヤりまくってますよ(俺の投稿の愛読者なら、分かっている内容ですがね)

夏休みに入り、息子の小○生ペニスが大活躍の大忙しなんです

セックス中毒になった息子は、宿題なんかせずに、大人の気持ち良過ぎるマンコの感触に夢中になってます

小2の息子が小さな身体をのけ反らせながら、セックスに没頭する姿を見てたら興奮が止まらなって勃起が収まりません

つまり、ショタセックスを見たらバイアグラいらずですし、長時間のセックスに耐えきれます

相変わらず、大好きなAV女優である、相崎琴音さんの無修正セックスシーンを見せたら、大興奮してるんで、溜まった性欲を発散させてるんでしょうね








442

今週末も…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2023/07/24 20:07:40 (bi2m5nRt)
今週末も露出させてくれたので報告しちゃいます…。

彼とデート中に露出させてくれる事になって、前開きのワンピースに着替えて中は裸でしたよ~
先週末に行った展望台に行くと…車と人が居て露出出来なくて、彼と露出ドライブになってて山道の途中で彼に上に道有りそうだしということで、車を降りて坂を登ってたら…アソコがすーすーしてきてて海に居たんですけど、空気も気温も涼しくて興奮してきちゃってたら…
彼に裾を捲ってお尻を見せてとか、良く見えないから開いてとか丸見えになっちゃうけど…命令してくれたので応えなくちゃいけないのでドキドキしちゃったけど…見てもらいましたよ~
上に登るとめちゃくちゃ狭い道になってて、昼間でも薄暗くて怖くなっちゃいましたけど…
怖くなる気持ちが彼に命令して貰ってたら興奮に変わってきちゃってて、ワンピースの前のボタンを開けてとか…裸なのを自分から見せてしまうのは恥ずかしすぎる行為なのに、やってあげたくなってきてて…下の道は車が通り過ぎて行くのが見えるので、ドキドキ感がヤバかったけど…興奮しっぱなしで乳首も起ってて、オマンコも濡れちゃってたら…仕草で彼にバレちゃったのかなって感じで撮影の後で良く出来たねって褒めてくれた後に裸のままでキスとハグしてくれたときにぐちゅぐちゅに濡れてきてるよって耳もとで言ってくれたので…彼に濡れてるからエッチしよって彼のズボン越しに触ってたらいやらしいなって言われて、してくれなくて少し悶々してたら…トイレも我慢してたのでオシッコだけ見てもらいながらしちゃったら…坂の上なのでオシッコのあとが流れる感じが恥ずかしかったし、下で見てもらってするのは顔とか熱くなっちゃったよ…。

車まで前を開けたまま戻らなくちゃいけなくて、ドキドキしちゃったけど車とか居なくて無事に戻ってきたら…私は後部座席で裸になって乗ってねって言われて、見つかっちゃいそうでドキドキしてたけど…まだエッチして貰ってないから裸のままで乗って彼にミラー越しに見てもらってって感じでしたけど…気づくとおっぱいとか隠してしまうのが、彼には良かったみたいでしたよ~
港近くの脇道なのかな?車を停められて、大きな木がある所で彼も後ろに乗ってくれて…カーテンを閉めてから彼とイチャイチャしながら、いっぱい感じさせてくれて…指とクンニで続けてイカせてくれてクーラー効いてるのに汗掻いてた感じでしたけど、彼にも気持ち良くなってというか…おちんちん入れて欲しくなってたので、彼の前に座ってフェラしちゃったよ~
ムクムクしてたのが段々と大きくなってきてて…四つんばいになってと言われてなったら、オマンコを弄ってまだぐちゅぐちゅしてるよって言われて…先でクリクリ撫でてくれたけど、早く入れて欲しい気分になっちゃってたら…ずぶっと入って気持ち良くなって奥に入るのがヤバくて続けてイッても、抜けてもすぐに入れてくれるから…ずっと感じっぱなしでしたよ~
彼がイッて避妊してくれてたので、ゴムをとって精子がベトベトしてるおちんちんを綺麗に舐めて味わっちゃって…ぐったり疲れてしまってて、いつの間にか裸のままでお昼寝しちゃってたら…
ドアが開いたのでビックリでしたけど、私にタオルケットを掛けてくれてて…タバコを吸う感じでしたので、吸いながらドアの前でおっぱいを彼に見てもらいながら過ごしてて…帰る時には部屋着に着替えて帰ってきて途中で寝てしまってて、ごめんと謝ったら許してくれたんですけど…夜の公園の前で裸にさせられちゃったけど、すぐに興奮してきてて彼に嬉しそうになってて罰にならないねって乳首を抓られちゃったけど…始め痛みとか有ったのに気持ち良いなって感じで、お家に着いてからすぐに裸にされて…押し倒される感じで強引な感じにエッチしてくれて、気持ち良かったよ~

最後まで見てくれて、ありがとです。



443
削除依頼
2023/07/24 10:18:25 (3n3zYE2j)
私は 個人医院で 住み込みで賄い婦をしています。
その個人医院での ちょっとしたHなお話です。

その日の午後 ウトウトしていたら 大先生から
呼ばれました。
「お茶を たのむ」
しかしこれは 大先生と私の合言葉。
私は 熱い茶と冷たいお水を 盆にのせ 大先生の
お部屋に。
仕事用のズボン姿からスカートに履き替えて。
それと もう一つ 今履いているパンティを脱いで。
前に「どうせ 脱ぐんだから履いてくるな」と言われて
それからは お呼びがかかる時は 脱いでいきます。

「表は どうだ?」「お暇 みたいです」
「それなら いいな」「はい」
一度 あの最中に 忙しくなったので大先生も往診を
との 連絡を受け 大慌てした事がありました。

大先生は もうベットの上で パンツ一枚です。
私は 持ってきたお水を 大先生に渡します。
大先生は もう手のひらに用意してある 白い錠剤を
口に入れ お水で流し込みます。
精力剤だそうです。
それと 遣る前になんてちょっとお下品ですが 私は
大先生の肩を お揉みします。
そうすると 錠剤が早く解け 効きがよくなるそうです。
そうかは 私には わかりません。
そうこうしていると 大先生は ご自分の座っている
ベットの脇を 叩きます。
これが合図です。
私は ベットに上がり 大先生の脇に座ります。
大先生は 着ている服を脱がせブラもとり払い 私の
少し垂れ気味ですが たっぷりのお乳を揉み始めます。
私は この頃は大先生に 身体を預けるようにしなだれ
掛かります。その方が大先生は「揉みやすい」と。
前に回った 大先生の手で ゆっくりとお乳を揉まれ
乳首も いたずらされます。
私も 手を後ろに回し パンツの上から 大先生の
おチンチンを お「揉みます。
私は 後ろから 大先生を見上げるように首を回すと
大先生は顔を伸ばして キスをしてくれます。
「ああーー」
乳首が 大先生の手で 引っ張られました。
「あううーーー」
「もう いいだろう」
私は 大先生から身体を離します。
大先生に立って貰って パンツを脱がせます。
精力剤が効いたのか 大先生の陰茎はピーンとしています。
大先生は 半包茎と言いましょうか 先端にまで皮が
被っています。その皮を 剥いてやると 赤黒い亀頭が
表れます。その亀頭を 私は初めに 口で舐めてやります。
「うんうん いいぞ 照代いいぞ」
私は 口に入れたまま 顔を上げ 大先生に向かって
頷きます。
「そろそろ いこうか」
私は もうちょっとと思いながらも 口から大先生の陰茎を
出すと スカートのホックを外し 裸になります。
大先生も パンツを脱いで ベットに横になります。
口で吸っていた時は 元気だった大先生の陰茎は 今は
ダラリです。
「照代の万毛は いつ見ても 見応えがあるなぁ」
「いつも 嫌ですわ 先生」と言いながら 大先生の胸元を
舐め回します。
大先生は 誉めて下さった 漆黒の万毛の中に手を入れ
更に指が 入って来て 私の女の中を 掻き回します。
「ああーーん
私も 大先生の陰茎を掴み 揉んだり扱いたりします。
私は もういいだろうと 大先生の身体に乗り 腰を
大先生の陰茎に 合わせます。
まだ手で 掴んでないとフンニャリしそうな陰茎。
腰を振って 大先生の陰茎を 迎え入れます。
奥まで入った陰茎。
大先生は 下から腰を使い 突き上げます。
「ああ いいーー いいーー」
「今日は いつもと 違うな 何かあったか」
「何ですか?」
「切れが ないよ」
「そうですか」
大先生が おっしゃる切れとは 私の膣圧力の事です。
よく 大先生は最中に「切られる 切られる」と言われ
何のことかは 始めはわかりませんでした。
私はなんかの拍子に あの時に膣に圧力が掛かり それが
おチンチンを切り取られると 思われたそうです。
「そうですか 今日は 弱いですか?」
しかし 私の切れの弱さとは違い 私の中に入った大先生の
おチンチンが 大暴れ。
薬が効いてきたのかな。効いてくれた方がいい。
「ああ そこそこ そこをもっと突いて」
大先生のおチンチンが 私の中を突きまくります。
もう 逝く手前です。
「ああ もうダメーー ダメーー」
「・・・・・・・・・」
「もう 逝くー 逝くー いくーーーー」
頭が 真っ白になってしまいました。
逝ったんだと 思います。




444
2023/07/21 00:00:57 (cTWxf0DE)
春から付き合ってる彼
ちょーモテるのでヤバい
前からやりたいと言われてたけど
処女だから考えさせてって
でも先週末に1こ下の子に告らて
やっちゃったと言うので
とうとうOKした

入ってくる時めっちゃ痛いし
お腹の中をかきまわされた感じ
出すぞって抜かれて胸まで飛んできた
もう他の子とはしないかわりに
毎週やろうって言われた
何回かすれば気持ちよくなるから
それまでがまんしないと
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。