ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/05/18 12:48:24 (GVq/NtGO)
中学の時に友達宅の離れは溜まり場でした。
ヤンチャしててシ○ナーとか集まってしてたんやけど吸ったフリしてセックス迫ってくる男がいた。それはそれでむっちゃ気持ち良いから拒む事もなくしてました。
何人かが入れ替わりで覚えたての私にはたまらない時間でした。
半年ほどすると友達のマオが参加してきて、彼女は吸ってないけどセックスだけ思いっきり積極的にしてた。
マオは多い時は10人近くとしてたようで、私はマオとは被らない日に行きました。

シ○ナーが言い訳のヤリマンでした。

501
2023/05/18 08:12:42 (rPHZNsIU)
日曜礼拝堂の神父さんと関係を持っています。
私39歳、主人は単身赴任していて息子17歳と二人暮らしです。
切っ掛けは日曜日に教会へ行っていて神父さんに懺悔したことでした。
実は息子が16歳になってからっ関係を持ち一度妊娠してしまったことがあります。
すぐに堕ろしたのですがそれでも息子は私を求めて来て困っていたのです。
神父さんはイギリスの方で体が大きくラグビーをしていたので息子をチームに入れ激変するほど回数が減りました。
今は月に1回程度ですが、このままいけば彼女が出来たら私から離れてくれると思います。
しかし、私の方が今度は欲求不満になってしまい神父さんと関係を持っています。
日曜日朝早くから教会へ行き神父さんに抱かれています。
教会のキリストの像の後ろに部屋がありそこでたっぷりとセックスしています。
朝9時からは礼拝なのですが、みんなが礼拝している時、私はキリスト様同様部屋の十字架に手足を縛られグッタリ状態なんです。
10時には礼拝が終わるのですが息子はそれからがぐびーの練習に行き、私と神父さんは教会に残ってセックス三昧なのです。
神父さんの肉棒は大きくて立派で何度もいかされています。
時には口から泡を吹いてしまうこともあり、2度妊娠し堕ろしました。
1回目は息子が求めてくる前に堕ろして受け入れる状態にしたいと必死でした。
2回目は間に合わないと思い妊娠中に息子の物を受け入れてしまいました。
普段外に出してと言っていた私が何も言わなかったことに息子は心配し、「大丈夫」と言ってくれた時は嬉しかったのです。

502
2023/05/17 08:44:23 (KyznubB/)
私には悪友と呼ばれる3人の仲間がいます
それぞれ麻雀仲間 釣り仲間 悪趣味仲間の3人です。

その一人 悪趣味仲間の友人と彼の家で飲んだ時です
奥さんも留守で2人で飲んでると友人が 何やらビデオをセットするのです。
なんだまたエロか
友人はエロ動画が好きで 時々酔うと私に見せるのです
最近の女優は奇麗な人が多いです こんな人がと思う人が本番をやっているのですから。

またそう言うたぐいのビデオ化と思ってると
何処かのラブホ見たいな部屋が映し出されました

これ俺が撮ってるんだと友人が
すると仮面をした女性が 下着姿でベッドに
中年の身体に見えました
横にパンツだけの少し若い男性が座ると 声が
じゃ始めての声が
今のお前の声だよな そうだろ
ああ~俺だよ 俺が指示出してるんだ

中年女性と若い男性がキスを 舌を互いに絡めたキスです。
男性が女性の身体をまさぐりながらブラを外します

中年の乳房です垂れてます
その垂れ乳を ムンズと掴み揉みまくります
女性が声を出し始めました
男性のパンツは既にテント張り状態に
女性がパンツの上から触っています。

カメラが2人の近くによると 女性の顔がアップに
髪型 顔の輪郭がどうも 彼の奥さんに似てる感じが
これもしかして
ああ~よくわかったな 女房だよ
男は
俺の後輩だ 27だよ独身の
確か奥さんは45歳前後 かなり年下の男性との絡みが画面上に映し出されているのです

2人は全てを取り去り全裸に カメラが寄り奥さんの股間を
奥さんは 大きく股を開き陰部をカメラに
グロなマンコが大写しに
小陰唇も伸び アナルも数個イボが見えています
そのグロマンを男性がクンニを アナルからおサネまで上下に舐め回すと奥さん
男性の頭を押さえ もっと舐めてと言わんばかりです。

男性器も大きくなっており そのままシックスナインの体制に
ベトベトになったマンコとチンポ
2人はそのまま生でマンコの中へチンポが入りました
生でヤラせたのか
ああ~いつも生だ
えっ 初めてじゃないのか
何度もやってるよ この男とは 女房のお気に入りなんだ

見てると 体位の移行もスムーズで やはり慣れてる風に見えました。

バックポーズから 松葉崩し 騎乗位と体位を変えながら
正上位に 男性の腰の動きが早くなると 奥さんの両足がピーンと伸びアクメに達したようです
男性は うっウッと言いながら射精を
ハアハアと荒い息の2人 奥さんのマンコからは白い物が
中出しさせたのか
ああ~いつもだ 女房 もう45だ妊娠しないだろう
そういっても まさかの事もあるんじゃないか
いや 何度も中に出してるけど妊娠は無かった
最後は奥さんのグロマンのアップで 精液が逆流してる場面で終わりました

すると ただいま~と奥さんが帰って来たのです
おお慌ててビデオを切る友人
上品顔の奥さんからはグロマンは想像出来ませんでした。
503
2023/05/15 19:41:11 (phCPhGOs)
週末は、雨降ってない時に彼に露出させられて興奮しちゃったので報告しちゃいます…

夜にお出かけしてて帰ってる時に雨が上がってて…露出なんてしないと思ってたので海の近くの公園に寄ってくれたので、着く前からドキドキしてきちゃってて…駐車場へ停めると、
露出の命令をしてくれて…私は後部座席のドアを開けたまま服を脱いでるのも彼が外から見てくれてるので、恥ずかしくなっちゃいますよ…
下着って脱ぐの?って聞いたら…
彼に見せてくれないつもりなの?って言われて…慌ててブラを外したらタバコを吸い終わって私の元へ来てくれて、乳首が起ってるねって摘まんでくれたので…思わず声が出ちゃってていやらしいって強めに抓られたから少し痛かったけど…じーんとする感じって興奮してると気持ち良くなる…
パンツは脱がなかったし、少し肌寒さがあったのでカーディガンは羽織っても良くて車を降りると…胸元をすーすーする感じでパンツも少しセクシーな感じだったから、すーすーしてきちゃったの…

少し近くをお散歩してて、誰も居ない感じだったので前のボタンは開けたままで閉めるのはダメだったみたいで…始めは肌寒さだったけど、段々と火照ってくる熱さがあって海辺の所を歩いたり、ポーズを取って彼に撮影してくれたり…自販機でお尻突き出してとか、パンツを脱いでアナルとオマンコを見せつけるように突き出してとか…恥ずかしすぎるのに命令してくれてからのドキドキするのって好きなのかもです…
途中から、歩いてる時に乳首とカーディガンが擦れちゃうのと…オマンコから愛液が出てきてる感覚があって突き出した時も暗かったので彼にはまだバレてないかなと思ってたのに…車に行く途中で私からエッチな臭いするって、カードレールに手をついてお尻を突き出された時にパンツを脱がされてここかな?とか、ここだよな?って私に聞こえる感じで…
指で触ってくれてぐちゅぐちゅしてるよとか、こんなに濡らしていやらしいって手マンしてくれたので恥ずかしすぎること言われてるのに気持ち良くなっちゃってて…イッてたらそのまま手マンを続けてくれるから、またイッたときにオシッコ漏らしそうになったので…彼の前で放尿しちゃったら、恥ずかしすぎて彼に向いてって言われても顔を見られなかったら…口元に彼の指を入れられて愛液でベトベトになった指を舐めてたら、
おちんちんを出してきて、フェラしちゃって1週間ぶりのおちんちんって心が
弾む気分で舐めてたら…口の中に精子が出てきてて、めちゃ塩っぱくてびっくりだったけど…ごっくんしちゃってたら、1週間くらい溜めてくれてたみたいで…気持ち良いって褒めてくれて、戻る時は裸になって車まで歩いたので…彼に褒めて貰えて良かったですよ~
お家までは…ノーブラにノーパンだけど、服を着て帰ってきてお家ではすぐに裸になってイチャイチャさせてくれたんですけど…拭いたのにオマンコがまたぐちゅぐちゅになってて、オシッコの味もするねって激しく舐めてくれたので頭の中が真っ白になっちゃったの…
お風呂もイチャイチャ楽しく入って、ベッドでキスしながらとか、抱きしめながらエッチしてくれたので満足でしたよ…。

またぐちゅぐちゅしてきてて、彼にエッチして貰わないとって感じです…。
最後まで見てくれて、ありがとです…

504
2023/05/15 09:43:26 (GwN1mnHi)
一度だけですが、チャレンジしました。
その時の体験談を少しずつ書いていきますので、よろしくお願いします!
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。