ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:リサ
削除依頼
2007/04/06 10:39:40 (IkCgasR9)
4年付き合った彼と別れました。
私にとって彼氏でもあり、親のようでもあり子供のようでもあり‥兄、弟、親友‥‥いろんな面で学生時代からお互い支え合いました。
別れたのは優しい彼がちょっとした喧嘩の時に言う言葉です。
ウザイ、ムカツク、サイテイ‥‥‥色々ありますがガラッと顔つきも変わり別人になって見てられないし、胸が割れそうな位痛みます。。
私がこんな風に彼を変えてしまうんだ、私がいなければそんな彼にはならないんだ‥とすごく申し訳ない気持ちにいっぱいになります。そして決意しました。

でも今も昔もこれからも愛してます。こんなにただただ好きにはもうなれないかな。

幼い恋愛だったかもしれない。本当は私を教訓にしてほしくないけど、次の彼女や周りの人にあんな彼を出さないでほしい‥幸せになってもらいたい‥そう思います。

逃げてるだけ‥そう思う自分もいるけど、彼の幸せを願ってこれが正しい道なんだって信じます。

長いし暗いしだらだら書いてごめんなさい。ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リサ
2007/04/11 23:42:52    (1ZXdylQi)
そんな事は一切ないです(T_T*)残念ながら。
さきサンが先に言ってくれたから落ち着けてたんです!ほんとうれしかった!

8
投稿者:さき
2007/04/10 22:14:34    (8TJQccOt)
なななんて貴女は大人なんだろ

お見苦しい書き込み、本当にスミマセンでした。
少し熱くなりましたごめんなさい
7
投稿者:リサ
2007/04/10 01:24:39    (b8bChnUv)
まるサンもきさサンも感謝です!本当にありがとう!!

優しいなぁ~(泣)

でも確かに無名サンの言うことも一理ありますね!好きになって長くなってくると自分を磨くことを忘れてたかもしれない!うん。
どんなに私がサイテイでいようがウザかろうが女に手はあげないカレに感謝、で、もっと私も頑張らなきゃ!

6
投稿者:きさ
2007/04/09 15:00:09    (Ro9bWhnl)
なんか切ないですね

きっと貴女ならもっと素敵な恋愛ができますよ!


文句言う人はほっときゃいいんです(笑)
恋した女の子の気持ちなんて野郎には分からないのさ
5
投稿者:(無名)
2007/04/09 04:57:12    (Zf13/86c)
うざくて最低だったんだね。
殴られなかっただけ有り難いと思えよ。馬鹿女
4
投稿者:まる ◆32cInRPXCk
2007/04/08 00:18:23    (lza1XXGC)
だいじょうぶですよ☆
今日がもし辛くて、2歩下がっても、またいつの間にか3歩進んでるんですから。
頑張れ☆☆

次はきっともっと素敵な彼氏が見付かりますね。
(^-^)v

3
投稿者:リサ
2007/04/07 09:20:58    (s7bDJ09I)
嬉しいです。まるサンの言葉‥‥そんな風に言われた事なくて本当に心に染み入りました。
別れたばかりで心が揺らいでいたけど、間違ってなかったんだって思えました。
いつもは自分はカレがいないと幸せになれない!カレ以外好きになれない!って思って別れられなかったけど、今はカレの為にも別れなきゃって思うと気が楽です。

本音?というか‥きっと今日が山場です。。苦しくて連絡とってしまいそう。押さえるためにもまるサンのレスを辛くなったらまた読んで頑張ります!!
2
投稿者:まる ◆32cInRPXCk
2007/04/06 22:58:47    (17O2dDHG)
多分、別れて良かったと思いますよ。
私は、嫌いな部分も含めて、受け入れるのが恋愛だと思うので、リサさんが、どうしても彼氏さんの受け入れられない部分があるなら、別れて正解じゃないかな。
ましてや四年たって受け入れられないなら、それが逃げとかリサさんが自分を責める理由はないですよ。

次はきっと素敵な恋愛ができますね☆

偉そうなレスしてごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。