ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2022/02/02 20:00:21 (tfoP624a)
息子の友達が遊びに来るので、ケーキとかお菓子を持っていくのですが、そのK君は私の胸(Dカップ)ばかり凝視しているのはわかっていました。
 ある日、息子がいないときに、K君がやってきて、貸していたゲームソフトを取りに来ましたというので、息子の部屋に上げました。それからも、ちょくちょく息子がいないときにやってくるのです。
 息子のいないときを狙って来るので、私に用事があるのだと気づきました。
 最近セックスレスで欲望が溜まっていた私は、最近暑いわねぇ、といいながら、ブラウスのボタンを上から外してK君を誘惑してみました。
 K君は私の誘惑に負けて、私を押し倒してきます。
 K君の思い詰めた視線が私に向けられました。
 私はおばさんよ? 私でいいの? と聞くと、僕は貴方の事が好きなんです。とK君は答えました。同じクラスに、好きな子とかいないの? こんなおばさんでいいの? と聞くと、えりこさんみたいな、綺麗な年上の女性がいいんです。といわれ、甘い痺れるような快感に満たされました。
 K君にセックスしたことあるの?と聞くと、K君は、いいえと答えました。私みたいなおばさんで、童貞喪失して後悔しない? 後悔なんてしませんと答えたので、K君の真剣さに心を動かされて、私ははK君を受け入れることにしました。
 私はシャワー浴びたあと、バスタオルを巻いた状態で、K君を寝室に招きました。
 K君の服を脱がせると、若さゆえかK君のおちんちんは固くなっていました。
 私がベッドに横になると、K君は覆いかぶさるようにして、唇を求めてきたので、お互いに貪るように舌を絡めて、濃厚なキスをしました。
 K君、そろそろおっぱいイジってもいいわよと、催促すると、K君がおっぱいをもんできました。
 K君の愛撫に、乳首が勃起すると、へぇ女の人は乳首がこんなふうになるのか、と言いました。そうよ、愛撫されると、女は感じてこうなっちゃうのよ。と、答えると、K君は嬉しそうな顔をしました。
 そろそろ舌で乳首を舐め回してみて、と催促すると、K君は私の乳首を舐め回してきました。
 久しく感じていなかった快感を味わいました。K君の愛撫はつたなくぎこちないものでしたが、それでも私のあそこは反応して濡れ始めていました。
 K君に女の体の良さをたっぷり教えてあげるわねといい、K君を仰向けに寝かせるとその上にまたがり、騎乗位の体勢で、K君のおちんちんをアソコにあてがうと、そのまま腰を落として飲み込んでいきました。K君はうっと声を上げたあと惚けた顔をしました。でちゃった?と聞くと、ごんなさいと謝ってきました。ピルも飲んでるし大丈夫よ。それより、まだできるでしょ?と、聞くと、はいと答えました。
 一回出したくらいでは収まらない若い男の子のおちんちんで、たっぷりセックスを楽しみました。

 本当は一回だけのつもりでしたが、夫と息子がいないときにK君を家に呼んで、セックスを堪能しています。



 


 


 
 
221
2022/01/29 17:31:29 (S7xWMt7u)
今年結婚して妻になったまおです。
私は夫と相談して結婚式を挙げたら子作りをして妊娠したら退職して専業主婦になるつもりですが、コロナの収束の見通しが立たず結婚式を挙げれません。
子作りを先にする手もありますが妊娠中や子持ちで結婚式を挙げることは私は望みません。
今は共働きで私は鉄工場で働いているので汚く臭うので帰宅したら必ずお風呂に入ります。
定時なら夫も同じ頃に帰宅するのでその時は一緒に入ります。
ただ一緒に入るだけでなく洗いっこします。
まず夫は私の胸を洗います。
私のEカップを揉んだり、乳首を摘んだり、胸の下を触り持ち上げたりと好き放題です。
私は夫のチンコを洗い精子が出るまで手コキします。
安全日ならその後エッチします。
お互い生の中出しが好きなので避妊具など使わずやります。
安全日でも妊娠することがありますが今の所大丈夫です。
もし妊娠したら中絶するしかないですね。
早くコロナが収束して子作りをしたいです。
222
2022/01/22 17:48:38 (oC2YyfQX)
ある日彼氏にパイパンでエッチしたいと言われました。
私は最初は断りましたが、1度だけと言われたので仕方なく1度だけやることにしました。
私は服を脱ごうとすると彼氏がエッチの途中で俺に剃らせてほしいと言われ、よく分かりませんが許可しました。
そしてエッチをします。
まずは前座で私はミニのフレアスカートで仰向けに寝ます。
私は貧乳なので彼氏は胸には何もせず私の太腿を撫でてきます。
「ひゃん、くすぐったいよ」
「詩音の太腿白くて綺麗でスベスベだな」
彼氏の手がだんだん上の方にきてスカートの中に入りパンツに指先が当たると
「今日の詩音のパンツはどんなかな」
と言ってスカートをめくりました。
「今日の詩音のパンツは黒のレースか。紐付いてるし」
「柄を言わないでよ。恥ずかしい」
私は普段紐パンは穿きませんがエッチ用に何枚かあります。
彼氏は私のパンツの紐をほどき脱がしました。
「詩音は陰毛が多いな、剃らせてもらうよ」
彼氏は私の足を開かせてまずハサミで私の陰毛を切ります。
「切られてる」私は今まではみ毛しない程度しか切ったことかなくドキドキしました。
「詩音のマンコが露わになったよ」
高校生から陰毛で隠してたマンコが見えてしまいました。
その後シェーバーで残りを剃り小学生以来のパイパンになりました。
「パイパンの詩音見るといつもより興奮するよ」
いつもはフェラしてさらに勃起させますが今回は十分勃起していたのでフェラせずに挿入しました。
いつもは1度だけですがその日は2度も挿入し中出しされ激しかったです。
「もう、パイパンでそんなに興奮するの?」
「大人のパイパンなんて滅多に見れないからな」
私はシャワーで精液を流し保湿しました。
彼氏が興奮してくれたのはよかったけど、やっぱり私は陰毛が欲しく、今回全部剃っちゃったので0からやり直しです。

223
2022/01/21 16:55:45 (lg.fJ1G7)
彼女とデートの時のルーティーンです。
迎えに行くと車の中で必ずフェラで抜かれて精子の味、量?をチェックされます。例えばその後映画を見てランチをした後また車の中でフェラで抜かれて味、量をチェックされます。ディナーを食べた後もチェックされます。ラブホに入る前に何度も抜かれてしまうのでちょっとSEXする気が無くなりそうになりますが彼女の体を見るとビン立ちになります(笑)彼女は背中一面に蛇の刺青が入っていてマンコの丘の部分に蛇の頭があり
興奮します。どうやら昔ヤクザと付き合っていて入れられたようですが…
精子チェックにはちょっと困ってます。
224
2022/01/15 23:35:53 (BInZ51bt)
私は電車で通学していていつも満員なのでスカートの中に手を入れられたり胸を触ってきたりとよく痴漢に会い、駅の階段でも盗撮されたことがあります。
私は彼氏に「痴漢から守るために私を痴漢してよ。盗撮してもいいから」と頼みました。
まず階段では上りは私の後ろ、下りでは私の前に立ちスカートの中をガードしてもらいます。
エスカレーターでは盗撮を許可してます。
駅のホームに着くと彼氏は私の後ろに並びたまに盗撮します。
満員電車では彼氏と私は抱き合った状態になり私は彼氏に胸を当て彼氏は私のお尻をスカートの上から押さえてました。
おかげで痴漢には会わなくなりました。
彼氏には感謝していて盗撮、胸当て、お尻触りだけでは足りないと思い別れ際にいつもキスしてます。
225
削除依頼
2022/01/15 20:13:46 (f26ocPQN)
今日,妻が久しぶりのテレエッチします。
226
2022/01/08 10:54:24 (Q2OMAxnY)
私の彼氏(たくや)は下着を見るのが好きです。
女性の体には興味がなく胸揉みやエッチも付き合った直後にやった一回だけです。
最初たくやに「下着見せて」と言われた時、最初は断りましたがしつこいので押し負けて見せました。
かと言って他の人には見せたくないので場所は2人っきりになれる場所です。
私は普段デートの服装はパンツスタイルに胸を隠す服ですが、2人っきりになると鞄に入れておいた膝上25㎝のフレアスカートに胸元の開いた少しサイズが大きいシャツを着ました。
わざと見せはしませんがちょっと屈んだだけでパンチラやブラチラしてしまいそれをたくやに見せました。
高校の卒業式の後たくやに
「私の下着あげようか?」
「本当に?」
「うん、進学するから新しい下着を買おうと思って」
「じゃあ俺に下着選ばせてよ」
「えー、代金払ってくれたらいいよ」
それから私は毎日スカートでたくやに会い目の前で、パンツを脱ぎ首元からブラを抜きました。
ちょっとサービスしてパンツには愛液でシミを付けました。
私の下着は生理用やスパッツなどを除くと7枚あり最後の1枚になった時、下着を買いに行きました。
「ちょっと待ってて」
私は先に1人で入りカップを測ってもらいました。
「Dカップになってた。ちょっときついと思ったんだよね」
「確かに、みつきのブラCだったけどみつきもっとあるように見えたからな」
たくやと下着屋に入りたくやに選んでもらいました。
たくやの選んだパンツは紐パン、Tバッグ、白地に黒のハート柄、ピンクと白の縞パン、紫地に白のアルファベット、ピンク地に黒の水玉、白のコットンでした。
ブラは同じ柄があったら買いまいたがなかったら違う柄のを買い、中にはフロントホックや胸に対する布の面積が少なかったり肩紐がないのもありました。
私は高校まで上下セットで無地のシンプルな下着しか付けたことがなかったので「これからこれ付けるんだ」と思いドキドキしました。
流石にたくやをレジに行かせれないので私が買い後でたくやに代金を請求しました。
その後下着を脱ぎ「これで最後の下着だよ」と言ってたくやに渡し新しい下着を付けました。
大学生になったらたくやは少しは私の体にも興味を持ってもらいましたがブラのホックを外し乳首を見る、パンツの上からマンコを刺激しパンツを愛液や尿でビショビショにするくらいで直に触ることは未だにされてません。



227
2022/01/04 23:36:36 (erhkVhLs)
大学生の時、彼氏とROUND1でデートしました。
講義を終えて夕食を食べたらROUND1行きのバスが来る場所で待ち合わせました。
「ごめんモモ、待った?」
「私もさっき来たところ。徹夜でデートは初めてで楽しみだね」
バスが来たので乗りました。
「ROUND1にミニスカートデート大丈夫なの?」
その日の私は膝上23㎝のフレアスカートを穿いて胸元の開いた服を着てます。
「大丈夫、見えてもいいの穿いてるから」
実は彼氏をドキドキさせるための嘘で私は穿いてると思っているふりをして穿くのを忘れたと後で気付くです。
ROUND1に着いたら最初はスポーツです。
最初はバスケでフリースローです。
「バスケは久しぶりだなー、昔みたいにできるかな」
私は高くジャンプしてシュートを決めました。
「やった決まったよ」
彼氏を見ると私のスカートを見ていておそらくパンツを見たんだと思いました。
次はテニスです。
普通にテニスをしてもスカートがヒラヒラしててギリギリ見えない感じです。
しかし必然的にネットになるのでボールを取るときに前屈みにしゃがんでパンチラとブラチラしました。
最後のスポーツはストラックアウトです。
私は兄の影響でキャッチボールをよくしていてピッチャーのフォームをよく真似してました。
足を高く上げ思いっきり投げます。
結果3枚で彼氏に振り向くと彼氏はまた私のスカートを見てました。
その後はずっとカラオケです。
私は彼氏に胸をくっつけ彼氏がこっちを見た時に前屈みになりブラチラしました。
私は途中「眠くなった」と言って横になり寝たふりをしました。
彼氏は私のスカートをめくってきました。
私は薄目で確認すると私のスカートが完全にめくれパンツが丸見えになっていて彼氏がジッと見てました。
彼氏はそれ以上は何もせず時間になると私のスカートを直し起こしてくれました。
ROUND1を出る時にトイレに行き戻ると彼氏に
「見えてもいいの穿くの忘れてたみたい」と彼氏に言うと
「大丈夫、ギリギリ見えてなかったから」と嘘をついてました。
駅まで見送ってくれると「ありがとう、楽しかったよ」とキスをして別れました。
「初めて彼氏に下着見せたかも。名前と同じ淡いピンクにしたけどよかったかな?」
そう思いながら家に帰りました。

228
2022/01/03 22:24:05 (3K68lDdF)
皆さんみたいにガッツリではないですが。
私は人妻セフレさんとのデートの時には、待ち合わせ場所からホテルまで運転している私のチ◯ポを舐めさせています。
とても気持ちいいのでおすすめです。
見られるかもしれないというのが、お互いにたまらないという変態2人です。
229
2022/01/01 17:22:04 (99fb8ojl)
私は高校1年生で3つ上の大学1年生の彼氏がいます。
初詣に行くために彼氏の部屋に行きました。
私が振袖を見せると彼氏は「可愛い」と褒めてくれました。
「これ自前なんですよ」
「えっ、高くなかった?」
「もうほとんど成長しないし、成人式にも着れるし、毎年借りなくていいから。それより今日ミニスカートじゃなくて残念じゃない?」
彼氏は言いませんが私のパンツを見たいのが見え見えです。
私はいつも可愛く見られたくてミニスカートでデートしていて蒸れるのが嫌なのでいつも生パンです。
彼氏にパンツを見られないように気を付けてますが、それでも何度かめくれてパンツを見られました。
今日はかなりの強風なので高確率でパンツが見れます。
「そんなことはない。振袖は私服より可愛いから」
そして初詣に行き願い事をしてくじ引きをしました。(2人とも大吉でした)
彼氏の部屋に戻ると
「この格好で歩くと疲れる。ちょっとベッドで寝かせてください」
着替えがないので振袖のまま寝ました。
違和感で私は目覚めました。
見ると私の振袖の裾が太腿まで肌げていて彼氏が私のパンツを見てました。
「ちょっと何見てるんですか」
私は慌てて裾を整え起き上がりました。
「今日翔子はどんなパンツ履いてるかなあ~と思って」
「彼氏だからって彼女のパンツ覗いていい訳じゃないから。たまにスカートめくれて見てるでしょ、それで我慢してよ」
「ごめん、翔子が可愛すぎて」
「今回は特別に許してあげる。今度やったらデートはパンツスタイルに変えるから」
そう言って私は帰りました。
わたしはまだ高校生なので彼氏とエッチする気もわざとパンツ見せる気もありません。


230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。