ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/07/12 12:06:17 (r6Cm7T9J)
私は、小さなマンションの管理人をしています。
このマンションは、セキュリティーの関係で妻帯者か独身女性しか入居出来ません。
それもあってか、最近の女性のゴミの出し方が大胆なんです。
決められた日に分別出来ているか管理人の私がゴミ袋をチェックする時があります。
勿論、住人の人達は承知していますが、電線になったストッキングやゴムが伸びた使い古しのパンティなど昔はハサミで細かく切っていた人がほとんどでしたが、最近の人はそのまま捨てる人ばかりです。
そのおかげで私の部屋には、各部屋毎のパンティやパンストのコレクションが貯まる一方なんです。
また、それ以外にも変わり種のエッチな物もあったりします。
驚いたのは、SDカードが捨てられていました。
もしかしてと思い部屋に持ち帰るとその中には、住人の独身女性のハメ撮り画像が何十枚も保存させていました。
しかも相手は、同じ男だけではなく別の男とのハメ撮りが多くあり、この女性の私生活が伺える物でした。
勿論、これらをネタに脅すなどは考えていませんが、こんな事をして楽しんでいるエッチな管理人です。
961
2021/07/12 11:24:47 (pEc77Msa)
一個下のいとこが ステージ4の癌とのことで 見舞いに行った
もう10年以上会ってなく 年賀状のやり取りも無くなっていた
痩せこけており ぱっと見誰かわからなかった、これは長くないなと思っていたら 1週間後に亡くなった
いとこは結婚は早かったが 子供がなかなかできず 40近くになってやっと女の子が生まれた
亡くなった時は まだ子供は小学生だった
奥さんは いとこと高校の同級生で なかなかの美人だが、気が強く 苦手なタイプだった
旦那を亡くしたが 子供の手前 気を張っていたのだろう 気丈にふるまい葬儀を終えた
一人っ子同士の結婚で、双方の親も他界しており 親族はいとこの自分とあまり付き合いのない叔父さんだけであった
2年後、三回忌に呼ばれたが 参加は自分だけであった、叔父さんは遠慮したとのこと 付き合いが薄いので面倒だったのだろう
娘も中学生になり きれいな顔立ちになっていた

三回忌が終わり お寺の近くの和食屋でよもやま話をしていると 娘が飽きたのか 先に帰ることになった
お開きにしようとしたら 娘を自宅に送るので少し待ってて欲しいとのこと 無下にもできず暇つぶしに ビールを追加し待っていた
奥さんが戻ってきたら なんか感じが違う、化粧をしてきたようだ もともと美人の部類のきつめの顔だが化粧映えがする、奇麗だった
奥さんにビールを進め少しほぐれてきた、叔父さんが冷たいと愚痴をこぼし始めた、それに引き換え あなたは優しいととろんとした目で言われた
亡くなったいとこは 自分で事業をしていたがうまくいかず借金があったようだ、生保も安い金額だったようですでに底をつき 頼る親もおらず、参っている様子だった
自分は バツイチで独身 子供もおらず そこそこの収入があったので 無利子でいくらか都合するからと言うと 感動したのか涙ぐんでいた
娘を女手一つで育てるのが心細かったそうだ、自分もほろりとしてしまった
駅までタクシーで行くので 彼女の家まで送ることにした
962
2021/07/12 11:23:56 (pEc77Msa)
タクシーに乗ると彼女が腕を絡めてきた、びっくりして振りほどこうとしたが 意外に力が強い、ぎゅっと体を近づけてきた
彼女が駅に行くように言うので あれっと思ったが もしかするという気持ちと ご無沙汰な女体の柔らかさに何も言えなかった
駅前でタクシーを降りると 腕を組んだまま歩き出し裏道の方に行く、ここまで来ると度胸を据え 行くとこまで行くだけだ
案の定ラブホが現れた、彼女はうつむいたまま一言、「お願いします」と言ったので 返事代わりに手をぎゅっと握りしめた
部屋に入ると彼女から抱きついてきた、キスするとすぐに舌を絡め始めべちょべちょになっても止めない、ベッドに倒れこみブラウスを脱がし
ブラをはずす、思った以上の見事な胸だった、Cカップ程度でつんと上を向き 乳首もきれいだった 子供がいるように見えない
胸を揉みしだきながら 乳首を甘噛みすると あっ、、、と大きな声を上げた もっともっととせがんでくる ストッキングを下ろし
パンティをゆっくりと脱がせた、恥ずかしがって 自分で脱ぐといったが わざとゆっくり脱がせる
下の毛は意外と多く、手を入れるとすでにびちょびちょで 肛門からゆっくりとクリトリスに指を這わせると 悲鳴のような声をあげた
かなり感じているようだ、後から聞いたら 子供ができてからレス気味で 病気がわかってからはしてなかったそうだ
旦那の死後も貞操を守っていたので オナニーで寂しさを紛らわしていたとのこと セックスがしたくてしたくて頭が狂いそうになることもあったらしい
こんなに奇麗なのに 言い寄る男はいなかったのか聞いたら 職場の上司含めて数名いたらしいが 旦那が忘れられず適当にあしらっていたとのこと
なぜ 自分ならいいのかと聞いたところ あなたは旦那と血のつながりがあり旦那の面影もある、悪いこととは思ったが高ぶる気持ちを抑えられなかったし、お金のことで何かお礼をしないとと思ったとのこと、葬儀の時に再開して以来 気になって仕方なかったそうだ
確かにいとことは 少し似ているかもしれないし、バツイチ独身だから不倫にもならない いいとこに目をつけたもんだと感心した
963
2021/07/12 11:20:47 (pEc77Msa)
彼女のアソコはもう準備できている、念のため備え付けのゴムを着けゆっくりと体を重ねた、勃起した性器をクリトリスにあて素股の要領でこすりつける、彼女は気持ちいいのか 大きな声でよがり始めた、商売女のわざとらしい喘ぎ声でなく 生々しい女の声を聞き 自分も興奮が高まってきた
思えば いとこの奥さんというシチュエーションが興奮に拍車を掛けていたのだろう
胸から首筋に唇を這わせ 耳元で 入るよ、とささやく 彼女はうなずき、「やさしくしてお願い、久しぶりなの」と恥ずかしそうに言った
彼女の中はしびれるくらい熱くしまりも良い、なんだこれはと思っていると 彼女が激しく腰を使い始めた 不意をつかれ一気に射精感が高まる どこまで持たせられるか いけるとこまで我慢しようと思ったが 気持ち良すぎた 自分でも恥ずかしいくらい早く大量に射精してしまった たぶん過去一の気持ちよさだったと思う
早く出てしまったのが恥ずかしく そのまま腰を振り続けた 幸いアソコはしぼまず まだ立っていた ワギナの締め付けはまだ続いていて 自分でもびっくりだが 2回目の射精感が来た このままではゴムが破けるかもと思い いったん動きを止めて ゴムを着けなおさせてもらった、彼女はきょとんとして 相手が逝ったことに気が付いてなかったようだ ふたたび抱きしめると彼女が激しく抱きついてきた、肌が触れ合う感覚が久しぶりで気持ち良くてたまらない、めちゃめちゃにして欲しいとせがんでくる いとこの奥さんが こんなに好きものとは知らなかった うらやましい気持ちと罪悪感で複雑な気分だった
そのせいか、あそこの元気が無くなってきた 時間差で萎れてきたようだ 彼女は全然満足してないだろう 焦るほどあそこは弱まるばかりで観念したところ
彼女がゴムを取り竿にキスをしだした、抜群のテクニックでじらしながら先を刺激しつつ 全体をやわらく揉んでくる 
いとこの奥さんがフェラしているのが刺激になり あそこが固くなる、彼女を抱きしめ両足を広げさせ対面座位で挿入する 入れてすぐにゴムを着けていないことに気づいて離れようとすると 彼女がぎゅっと抱きつき そのまま出してという 生が気持ちいい 妊娠はしにくい体質とのこと、激しく動くと「あああーっ」と声をあげ背中に回した手がほどけて ベッドに倒れこんだ絶頂に達したようだ 気を失ったように横たわる彼女の横に添い寝し愛撫をする
気を戻した彼女が甘えてくるので ディープキスを交わしながら クリトリスをいじり、アソコに指を入れもてあそぶ 息遣いが早くなったところで唇を離し 背中に回り込み後ろから乳を揉みしだく まだまだ張りがある乳房をずっと揉み続けたい気持ちになる 手のひらで乳首の固さを試しながら 腰を上げさせる 肛門に舌を入れ掻きまわす 舌で性器を嘗め回しびちょびちょになったところ 挿入する
悲鳴のような よがり声をあげて5分ほどで果てた、同じようなタイミングで膣内に射精した ゴムより何倍も満足感が高い射精だった(後始末が大変だったが 笑 )
しばらく抱きあってお互いにキスしあっていたが 娘がいるので そろそろ帰るということでホテルを出てタクシーで家の近くまで送った

その後は 毎月会い お金を渡しセックスした、お金は無利子で貸したことにしているが 返済してもらう気はなく どこかのタイミングで一緒になれればいいと思っている、娘が成人するタイミングで 同居するつもりである
彼女は ますます奇麗になり 充実したセックスのおかげだと言っている 天国のいとこには申し訳ないが 自分がいとこの代わりになれればと自分に言い訳している
964
2021/07/11 22:29:11 (i6VrrGMM)
最近主人がとんでもない価格で購入した30年前のクルマ。価格に驚いたのですが若い頃に大好きだった車、ソアラでした。
当時の彼はツインターボでカーセックスばかり、性欲モンスターな彼に付き合っていた私は今思うと体の相性ピッタリ!リミテッドはバイト先社長でちょっと変態だけどバブル紳士でした。リミテッドは革シートだからフェラチオはよくした。ある時アダルトショップに連れて行かれ電動コケシを買い助手席で挿入し気持ち良過ぎてシートにシミを作ったりしたからセックスはホテル、車じゃ無理な変なプレイもしました笑

そんな思い出に浸りながら納車されたソアラの助手席に座ると懐かしい匂いがしました。
あーやっぱりソアラはリミテッドだわ!と何気に日除けバイザーを下ろすとそこにはうっすら赤い唇のような汚れがあります。
あーっまさかこれ私が買いた唇のイラスト?と言う事はこのソアラ変態社長の?
グローブボックスを開けると明らかに特徴あるステッカーを剥がしたような跡があります。
もしかして革シートにシミは?あらあらうっすらあるような?
ほぼ確定です。このソアラに乗る度に変態な思い出に体が熱ります。主人は、「やっぱりソアラは女をその気にさせるかい?」とチャラ男を気取りますが主人に言える内容ではない激しく変態セックスを思い出してます。
965

誰にも相談できない

投稿者:奈保 ◆xULrkXNrao
削除依頼
2021/07/08 22:13:22 (XcEBcSJ8)
こんにちは
はじめまして
168、たぶん普通体型の34才です

私は飲食店で10年近く働いています。
こじんまりとしたお店です。
スタッフは私とアルバイトの40才の男性と50過ぎの女将の3人です。

私は日によって違いますがおりものが多い時があり普段からおりものシートを付けていて、交換のタイミングは大体お店が一段落した後に交換しています。
古いお店なので、トイレは男女兼用で私はいつもトイレの汚物入れに捨てています。
数ヶ月前に気づいたのですが、お店の片付けをしている時に汚物入れも一緒に捨てるのですが私の捨てたおりものシートがなくなっていました。
不思議に思いしばらく様子を見ていると私の捨てたものだけが確実になくなっていました。
10年働いて初めての事だったので、今年入ったアルバイトの男性の動きを気にしているとやはり私がトイレに行った後に何気なく入っていていました。

気づいた時はどーしようか迷いながらも私の行動は変えずいつも通り捨てていて、ナプキンも全部持っていかれてました。
色々考えていると不思議と嫌な気分ではなく反対に興奮していました。
なぜ持ち帰るのか?
匂いを嗅いだり、ひょっとしたら舐めたり?しながらオナニー?
そう考えていると興奮してきて何度もオナニーしてしまいました。
オナニーした後に付けた濡れたおりものシートを捨てたりもしました。

私も変態ですか?
966
2021/07/08 02:10:53 (vf6.0TIe)
ただの恥ずかしい体験の暴露話になるかもしれませんが、私、社会人になってから一度だけ、我慢できなくて外でオシッコをしてしまったことがあるんです。

駅からかなり離れた場所にある隠れ家的な飲み屋さんに行った帰り道で道に迷ってしまって、迷いながらうろうろしてるうちにオシッコが我慢できなくなってきてしまい、もう漏らしそうになった私は人が来ないことを祈りながら深夜の住宅街でオシッコしてしまいました。。。

隠れてこっそりトイレ出来る場所を探す余裕なんてなくって、せめて人の迷惑にならないようにと近くの植え込みの土のとこにオシッコしました。

してる最中、なんだか不思議な気分でした。

最初は「お願いだから誰もこないで」って死ぬほど恥ずかしかったり、「私のオシッコのせいで植え込みが枯れちゃったらどうしよう・・・」って罪悪感に浸ったりとそんな気持ちでした。

でも段々と羞恥心より、限界まで我慢したオシッコの解放感がわきあがってきて「はぁ~、気持ちいい~、なんかもう人に見られるとかどうでもいいや。もうずっとここでオシッコしてたい」みたいなこと考えるくらい、本当に頭がとろけそうな気分になってきたんです。

それは今までの人生で味わったことのない快感でした。

その時の快感が忘れられなくて、またあんなハプニングに見舞われることを心の中で期待しながら日常生活を送っている今日この頃です。
967
2021/07/07 03:22:27 (vRdWeNcf)
38歳のバツ1ですが、住込みで家政婦兼愛人をしています。
住込み先は、工務店や不動産を経営している一人暮らしの58歳の社長宅です。
家政婦なので昼間は、家事全般を行い旦那様の夕飯の片付けまでで終わりですが、その後は愛人として旦那様に尽くしています。
勿論、性処理も…って言うか、旦那様としてはそちらの方がメインですね。
旦那様は58歳ですが、とても性欲が強く絶倫で私の中では一番大きなおチンチンを持っています。
そんな旦那様に抱かれると、私は完全に我を失い乱れまくります。
そんな私の姿を見て旦那様は「卑猥な女…」「淫乱女…」と罵られます。
でも、「そんな獣のように乱れる女が良い…」と言ってくれています。
たまに、旦那様の命令で知らない人に旦那様の目の前で抱かれます。
私も女ですから、男性に抱かれると感じて喘ぎ声も出します。
それを見て旦那様は、
「もっと喘げ…もっと気持ち良く狂え…」
と煽ってきます。
私もそんな事を言われるとより興奮して、旦那様の時のように乱れます。
こんな生活いつまで続くのかわかりませんが、私の方から辞める事は今のところありません。
968
2021/07/07 03:09:05 (ddB4/5lu)
彼女は大学時代の先輩でオリンピック選手候補にも名前が上がる憧れの先輩でした。そしてマスコミから注目される美貌で入学したての頃は近くにいるだけで緊張していました。
初めて彼女と関係を持ったのは合宿の打ち上げの時です。打ち上げか終わり新入生で片付けを終えた後、思う様に結果が出なかった自分は外のベンチに座って星を眺めていました。すると、彼女が突然現れて後ろから抱きつかれ「どうした?」と声をかけてきました。そして「気にするな!良いもの持ってるんだから」と言ってキスされました。自分はジャージを膨らませ、それに気付いた彼女は自分の手を取り木の影に立たせるとジャージに手をかけました。「大きいね」ニコッと笑った彼女は何の躊躇いも無くフェラを始めました。女性経験が無かった自分は直ぐに彼女の口に出してしまい謝りましたが、彼女は全部飲み込むとまたフェラを始めました。再勃起すると彼女は自分を座らせジャージを脱ぎ自分に跨ってきました。「出そうになったら言ってね」と言い自分の上で腰をくねらせました。そしてTシャツを捲り上げおっぱいを舐める様に言われて無我夢中で舐めました。
出そうになり彼女に言うと「出していいよ」と言い私に抱き付きました。
彼女に「初めてだった?初めてにしては上出来だよ」と言われ恥ずかしくも嬉しかった自分でした。
彼女に口止めされて内緒にしていたけど卒業した後の飲み会で、同期の5人全員が彼女としていた事が分かりました。自分だけ童貞だったのが悔しかったです。
皆んなには言えなかったけど自分は彼女と今も進行形で彼女の性欲を良く知っている一人です。
969

投稿者:みーき ◆O9XQZe.NZo  pinkpink9
削除依頼
2021/07/06 15:11:26 (p0kKBVfy)
もぉ20年近くむかし。

ここに置換のコーナー?があったときに
書き込みして、映画館で触ってもらったり
公園で3人くらいの方に触ってもらったり。
ネカフェで触ったり舐められたり。
みんな、紳士的な方が多かったな。
後追いされないし、嫌なことされなかったし。
1人だけネカフェで募集すると、顔覚えられちゃって同じ方が来て無理やり舐められたり触られたりあって怖かったけど…
酷いことはされなく。
後から考えると、ちょっと無理やりやられたのが気持ちよかったり…

今はなかなかネカフェに行ける時間もないから、同じことは出来ないけど
いつかまたやりたいな。

募集かけずに、ブラなしでドキドキ…とか。
その時が楽しみです♪
970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。