ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/07 03:09:05 (ddB4/5lu)
彼女は大学時代の先輩でオリンピック選手候補にも名前が上がる憧れの先輩でした。そしてマスコミから注目される美貌で入学したての頃は近くにいるだけで緊張していました。
初めて彼女と関係を持ったのは合宿の打ち上げの時です。打ち上げか終わり新入生で片付けを終えた後、思う様に結果が出なかった自分は外のベンチに座って星を眺めていました。すると、彼女が突然現れて後ろから抱きつかれ「どうした?」と声をかけてきました。そして「気にするな!良いもの持ってるんだから」と言ってキスされました。自分はジャージを膨らませ、それに気付いた彼女は自分の手を取り木の影に立たせるとジャージに手をかけました。「大きいね」ニコッと笑った彼女は何の躊躇いも無くフェラを始めました。女性経験が無かった自分は直ぐに彼女の口に出してしまい謝りましたが、彼女は全部飲み込むとまたフェラを始めました。再勃起すると彼女は自分を座らせジャージを脱ぎ自分に跨ってきました。「出そうになったら言ってね」と言い自分の上で腰をくねらせました。そしてTシャツを捲り上げおっぱいを舐める様に言われて無我夢中で舐めました。
出そうになり彼女に言うと「出していいよ」と言い私に抱き付きました。
彼女に「初めてだった?初めてにしては上出来だよ」と言われ恥ずかしくも嬉しかった自分でした。
彼女に口止めされて内緒にしていたけど卒業した後の飲み会で、同期の5人全員が彼女としていた事が分かりました。自分だけ童貞だったのが悔しかったです。
皆んなには言えなかったけど自分は彼女と今も進行形で彼女の性欲を良く知っている一人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:げんじ
2021/07/08 06:41:33    (olBKPNUF)
ナンネで募って、乱パしたいですね
4
投稿者:(無名)
2021/07/07 07:56:23    (ddB4/5lu)
競技はオリンピックの前半に行う競技です。
童貞を彼女に捧げた後は彼女が卒業するまで何回か楽しみました。自分も慣れてきて、彼女のツルツルを舐めてあげたりして逝かす事も出来るくらいになりました。
彼女は実業団でも活躍して代表合宿に参加する事も、自分は卒業と共に競技は引退して社会人になり、時々彼女の噂を聞いて彼女とのセックスを思い出したりしていました。
会社がスポンサー契約している大会で彼女と偶然再会しました。本当はちょっと期待していた自分でしたが彼女は自分の事を覚えていてくれてライン交換をしました。
数日後、彼女からラインがありホテルで密会、やっぱり彼女は変わらずエロく、1回戦が終わって話をしている間も手でずっと触っていて、フェラから2回戦へ突入、彼女は自分がヘトヘトになるまで男を求めてきました。その日は朝まで5回しました。
ある時は大会中に呼び出され決勝前日に3回、敗退した時は朝まで何回も、自分が断れば代わりの男を探しているみたいで、そんな噂も耳にしました。
一晩で何回も求めてくる彼女との付き合いは続いているのですが、自分の体力が最近持たなくなってきています。
3
投稿者:ZZZ   zzz1990
2021/07/07 06:01:29    (J6BEMCBX)
2さん
なんだか見覚えのある名前ですね
2
投稿者:明香里
2021/07/07 05:40:16    (nkwloi7H)
何のアスリートか気になります。
知りたいなぁ~。
私もアスリートで、練習後仲間とアップとそうして乱していました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。