ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰にも相談できない

投稿者:奈保 ◆xULrkXNrao
削除依頼
2021/07/08 22:13:22 (XcEBcSJ8)
こんにちは
はじめまして
168、たぶん普通体型の34才です

私は飲食店で10年近く働いています。
こじんまりとしたお店です。
スタッフは私とアルバイトの40才の男性と50過ぎの女将の3人です。

私は日によって違いますがおりものが多い時があり普段からおりものシートを付けていて、交換のタイミングは大体お店が一段落した後に交換しています。
古いお店なので、トイレは男女兼用で私はいつもトイレの汚物入れに捨てています。
数ヶ月前に気づいたのですが、お店の片付けをしている時に汚物入れも一緒に捨てるのですが私の捨てたおりものシートがなくなっていました。
不思議に思いしばらく様子を見ていると私の捨てたものだけが確実になくなっていました。
10年働いて初めての事だったので、今年入ったアルバイトの男性の動きを気にしているとやはり私がトイレに行った後に何気なく入っていていました。

気づいた時はどーしようか迷いながらも私の行動は変えずいつも通り捨てていて、ナプキンも全部持っていかれてました。
色々考えていると不思議と嫌な気分ではなく反対に興奮していました。
なぜ持ち帰るのか?
匂いを嗅いだり、ひょっとしたら舐めたり?しながらオナニー?
そう考えていると興奮してきて何度もオナニーしてしまいました。
オナニーした後に付けた濡れたおりものシートを捨てたりもしました。

私も変態ですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:マンコフェチ
2021/07/14 23:01:47    (IirlDnn9)
いいなぁ。俺も奈保さんのオリモノシート欲しい!!舐め舐めしたい!!知ってる人と深い関係になったらその関係が終わった時に気まずくなるよね。
24
投稿者:男たるもの
2021/07/14 22:00:53    (lDV1UOHP)
奈保さんが想像してるよりも何倍も興奮してオナニーしたと思いますよ彼は。

仕事中何もないふりしてる奴ほど、頭の中ではいやらしいことばかり考えてますから笑

もし、二人が肉体関係になるとしても
まだまだエッチな仕掛けをして、二人とも興奮してからの方が盛り上がりますね!

次は違う仕掛けをやってみてはいかがでしょうか??
23
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/14 09:59:46    (BpxW.xa3)
なかなか生真面目に回収するバイトさんですね。
次は、捨ててもいいパンティーを履いて、オリシー無しで、ムレムレ、ヌレヌレにしたあと、仕事が一段落したときに、お小水が漏れそうで慌ててトイレに入る振りをして、パンティーを脱いでから、秘部におしっこを少し濡らせて丸めて汚物入れへ入れてください。もちろんその後はノーパンで。
如何にも間に合わなくて漏らした感、満載にして。

バイトさんは、それを回収したら奈保さんはノーパンだと確信してます。

そのあとは、わざとバイトさんに向かってしゃがんで床のゴミを拾う振りをしてスカートの中をチラ見させたり、おしりを向けて屈んでパンティーラインが無いことを強調して楽しんでくださいね。
22
投稿者:すけ
2021/07/14 02:35:04    (d7tpzePI)
こんばんは槌
久しぶりに投稿読みましたよ!
ナンパされて、エッチまでしてきたんですか?
21
投稿者:奈保 ◆xULrkXNrao
2021/07/14 00:35:51    (eQ1u1/TT)
皆さんありがとうございます。
報告が遅れてすみません。

先週の金曜日はオナニーをしたあとのおりものシートを捨てました。
私がそれを入れたのがお店が一段落した8時ちょっと前で、アルバイトさんが8時にあがるのでその前にと思い捨てました。
見るとちょっと汗とかも書いたのでそれと混ざって匂いも少しあったので正直持って帰られるのは恥ずかしく抵抗あったんですけど、エイッって捨てちゃいました。

アルバイトさんが帰ったあと片付けると私のだけが無かったです。
次の土曜日もアルバイトさんが来ましたが何も無かったかのようでした。

もちろん土曜日も持って帰りました。

あ、もし二人きりになったら、と言う質問がありましたけど、セックスしちゃったらそれはそれですけど多分誘っては来ないと思います。
でも、私は性病とかあそこのトラブルは過去に一度もないのですが、舐めたりしてるのかなぁ、と言うか舐めているところを想像するとやっぱり興奮しちゃいますね。

ここ最近は特に欲求不満みたいなので、先日声をかけてくれた男性とのセックスがホントに約2年ぶりだったので、たまには知らない人とでもちゃんと避妊してもらえるなら後腐れもないしアリかなぁ、とか思います。
でもよくよく考えると危険なのでしょうが、難しいですね。
20
投稿者:すけ
2021/07/11 00:11:37    (Olsclmw/)
こんばんは!
昨日の報告気になりますよ!
今日も、まだ来てないんかな?
もし来たら、メールで知らせて欲しいです。
19
投稿者:すけ
2021/07/09 23:39:56    (0QVZ0IbH)
こんばんは!
今日は、奈保さんがトイレに行った後、やっぱりバイト君もトイレに行ったかな?
18
投稿者:男たるもの
2021/07/09 23:34:42    (fIp1WE1a)
同じ職場にいると気になってくるものですし、その男性スタッフには奈保さんが超タイプなのかもしれません。

気づかれないいやらしい眼差しで見てますよ。

ちなみにその男性スタッフともし二人きりになったら犯されてもいい気持ちはあるのですか?
17
投稿者:マンコフェチ
2021/07/09 18:14:06    (tsf4YAEQ)
奈保さん、お久し振りです!僕から提案が有ります。奈保さんの出来るだけの履き古した捨てても良い様なパンティでオナニーをし、マンカスも付けて、パンティにその男性スタッフさんの名前をさりげなく書き、その店の汚物入れに入れておいたらどうでしょう?まさかその男性スタッフは奈保さんに「汚物入れを漁った」、とも言えないのでは無いでしょうか?反応を見たく無いですか?
16
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/09 15:27:59    (KTslMnt8)
奈保さん、はじめまして。

今頃、アルバイトさんの手中にオリシーは収まったかな。

次は、タンポンや汚れた下着を入れてみては?

徐々に過激に。鉄則です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。