ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2008/12/13 19:22:33 (Qalg5jSL)
前回の「親子丼」続編

K子のマン毛は本当に凄い。
K子「学生の頃から女友達と旅行に行くと必ずマン毛が話題になって・・・私、
ズーとコンプレックスを持っているの」
「友達に言わすと男泣かせのマン毛だって・・・」


「クリも穴もマン毛に埋もれて見えないじゃないか!もっと開脚してよく見
せるんだ」と言葉で虐め尽くして、指技、舌技でマンコをいたぶり続ける。
「もう許して、堪らない、堪らないのー、太いの入れて・・・」
と懇願してくる。

「T子(母親)は俺のセックス犬で、首輪を付けて俺がOKするまで従順に従っ
ているぞ!」とその状態のセックス犬の写真を見せる。

K子「エロ婆、こんなことまでしてたの! 私にもして、私にも・・・」
とせがんでくる。益々、K子が俺のペースにはまってきた。

936
2008/12/04 22:55:18 (VYUPbup/)

本当、最悪でした。

私はお金がなくて昨日
パンツ売る事を決心して、
サイトに書き込みをしたんです。

そしたらある人が、
「今日あいてる?」というので
会ってきました。
生脱ぎを見たいとの事で
普通にパンツ脱いで渡しました。

そしてズボンをはこうとしたら…

抱きついてきたんです。
そのあとお尻も触られて、
動けないぐらい強い力で
おさえられてしまいました。

泣きましたが
やめてくれません

腕を噛んだりして
抵抗したのですが
やめてくれませんでした

とりあえずパンツとブラと
胸を好きなだけ揉んで
5000円という約束で、
なんとらやられずにすみました。

けどすごくすごく怖くて
本当に2度と手渡しは
やめようと思いました…

本当に本当に
怖かったです(;_;)

郵送にすれば良かった…


937
2008/12/03 17:18:16 (UtpCzMQa)
本欄は「最低のH体験」ですが「最高のH体験」を披露します。私、56歳のた
そがれオヤジです。30年付き合っている美女T子(若かれし頃)と今もセックス
継続中。相性がいいのか、はたまたT子がどスケベなのか公開されているセッ
クスは全てチャレンジしてきた。例えばアナルSEX、全裸写真集作成、SW、3
p、廻し等。ところが最近、浮気心がでてきてT子の娘K子(38歳)とできてし
まった。

K子「T子が貴方と付き合っているのズーと知ってたわ。貴方と会うときは、
必ずガーター姿、赤いマニュキアで・・・エロ婆なんだから」「私にもT子にし
てきたこと全部して欲しい・・・」と。
現在、セックス調教を始めたがマン○、アナルとも絞まり抜群、それに加え
臍からアナルまで剛毛で見ているだけで勃起。そのうちに母親とのセックス
写真集をみせて更に対抗意識をあおろうと計画していた矢先、母親にK子との
付き合いが露呈してしまった。「こんなに永い付き合いなんだから私、絶対
に分かれないから!」何とか「私を捨てないと約束するなら娘としても良
い」事になった。K子「T子よりしまりが良くて気持ちがいいでしょう!」 T
子「テクニックでは絶対に負けないわ!」お互い切磋琢磨してテク磨きに励
んでいる。昨今、私の体力が心配になっている。

938
2008/12/03 06:09:00 (441U5Apa)
先週おろしたばかりだってのにウチのバカが朝から生で突っ込んできて中で出しやがった。朝早く起きて粗チンでつまらんコトするなら仕事行けよ…
939
2008/11/24 15:15:43 (XujvsYw.)
俺は仕事が終わっていつもいくパチンコ屋があるんやけど
必ずいるおばさんがいる。
たぶん50近い。太め。でも金はありそうな感じかな。
全然似合いもしないのにピンクばかり着ていて
太ってるから余計に太ってみえんねん。
ある晩、上司に怒られるはパチンコで金は負けてないわで
むしゃくしゃしながらラーメン屋に入るとそのおばさんがいた。
むこうも俺に気がついたのか馴れ馴れしく隣にきやがった。
でもついついパチンコ話が常連同士だけに盛り上がってしまいながら
そんな悪い奴でもないやって。なかなかおもろい。
するとビールとラーメンをおごってくれてラッキー。
飲みにいこうというのでまーいいかと着いていったら
高級ホテルのバーやんけ。やっぱ金持ちやと内心ラッキーと思った。
普段のまへんシャンパンやなんやだいぶ飲んで
やっぱりパチンコ話で盛り上がって、いい気分になってきた。
ほんでエレベーター乗って降りたら、どうみてもロビーではなく
客室階に着いた。おばさんが俺の手を引いて強引に連れていかれて
こんな展開ないだけに呆気にとられて部屋に入ってしまった。
おいおい、欲求不満かしらんけど俺もなんぼ年上でもこれはないでと
思ってごまかして逃げようと思ったら
いきなりファスナーおろされてチンポしゃぶってきた。
びっくりしたけどなんや酒も飲んでるし気持ちいいし
俺もやっぱり男やなー勃起してもうた。
したらズボンもパンツの脱がされ、ベットで押し倒され
さらにしゃぶりついてきた。上手い。
俺はすぐに出してもうたんやけど、おばさんはごくりと飲み干した。
まだまだ帰せへんよと言って全裸になりよった。
すごい太ってたけど肌はキレイででかい乳輪もピンクやった。
おばはんにすごいキスをされて脱がされて、またしゃぶってきた。
上手いからすぐに勃起したらおばさんが上から乗ってきた。
大きい喘ぎ声出しながら腰振るのはかまへんけど
俺は酒も醒めてしもて、さすがに興奮でけへんわ。
重いしベットはギシギシいうし、腹にはパンツ食い込んだ痕あるし。
しゃーないから俺は後ろ向きにしてバックでやった。
おばさんは喜んでるけどケツは牛かカバかと思うくらいデカイし
なんぼ巨乳好きの俺でもやっぱり興奮できひんし
すぐに中でだしたったわ。
おばさんはまたしゃぶってきたけどさすがに勃起せず。
また会ってねと言われて別れたけどそんなん無理やし。
パチンコ屋にいくのも億劫になってもうて・・・
あーああ。散々や。ほんま・・
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。