ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/03 17:18:16 (UtpCzMQa)
本欄は「最低のH体験」ですが「最高のH体験」を披露します。私、56歳のた
そがれオヤジです。30年付き合っている美女T子(若かれし頃)と今もセックス
継続中。相性がいいのか、はたまたT子がどスケベなのか公開されているセッ
クスは全てチャレンジしてきた。例えばアナルSEX、全裸写真集作成、SW、3
p、廻し等。ところが最近、浮気心がでてきてT子の娘K子(38歳)とできてし
まった。

K子「T子が貴方と付き合っているのズーと知ってたわ。貴方と会うときは、
必ずガーター姿、赤いマニュキアで・・・エロ婆なんだから」「私にもT子にし
てきたこと全部して欲しい・・・」と。
現在、セックス調教を始めたがマン○、アナルとも絞まり抜群、それに加え
臍からアナルまで剛毛で見ているだけで勃起。そのうちに母親とのセックス
写真集をみせて更に対抗意識をあおろうと計画していた矢先、母親にK子との
付き合いが露呈してしまった。「こんなに永い付き合いなんだから私、絶対
に分かれないから!」何とか「私を捨てないと約束するなら娘としても良
い」事になった。K子「T子よりしまりが良くて気持ちがいいでしょう!」 T
子「テクニックでは絶対に負けないわ!」お互い切磋琢磨してテク磨きに励
んでいる。昨今、私の体力が心配になっている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ココ
2009/02/04 11:50:04    (LZqs20bi)
官能小説みたいだぁ
4
投稿者:ユマカン
2008/12/30 13:54:24    (EklOeoW1)
いえ、あの・・・
「最高のH体験」と言う板もちゃんと別にありますので・・・
3
投稿者:まさ
2008/12/11 22:07:51    (SgHjAI6p)
K子さんをおれにおゆずりください


Kさんの番号をほしいです
2
投稿者:(無名) ◆N0Z5QYqyOw
2008/12/05 14:04:48    (.n53r0sQ)
きもちわる。
おまえも女も。
掃き溜め?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。