ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2009/04/04 11:22:30 (NE/aBow1)
いるんだね…

アレはちゃんとたってるのに、柔らかいって どーゆ事!?
私のアソコに入れても入らなかった…
あれはなんだったのか………



916
2009/04/02 18:57:51 (495HrGQO)
ずっとメールしてた人とある日メールでエッチな話になりました。彼曰く、自分は経験人数も多く必ず逝かすことだってできるし上手い的な事をずって言ってて、私はまだ経験人数も少ないしそんなに気持ち良いエッチをしたことがなかったので興味本意で会ってエッチすることになりました。
いざ始まると胸を揉まれても全く気持ち良くないし舐め方とか吸い方も痛いし乳首の触り方もめっちゃ痛くて乳首の皮が剥けたみたいにヒリヒリして最悪でした。指万も爪が当たって全然気持ち良くないし、血が出そうなくらい泣きたくなりました。しかも必要以上に「気持ち良い?」とか聞いてくるのでほとんどシカトしました。
私が「もぅ十分だよ」と言うと?不満気にまだ触りたそうでしたがソッコー服着て帰る口実作って帰りました。

917

二回

投稿者:  mari.16
削除依頼
2009/03/21 03:55:17 (Sd5xzN12)
二年くらい前に酔った勢いで友達としちゃいました
フェラして挿入になったんだけど
腰痛いからうごけっていわれました
騎乗位したことなぃのに
したけどまさかのてんかい…

上下に二回動いただけでやつは
昇天

はやすぎだって
918
2009/03/20 05:38:10 (QpGSA6/V)
私の旦那は 今年55歳 私50歳

布団は二人別々で寝ていますが 旦那は週に2回~3回ほど私の布団に入って
きて

いつもお決まりのコースで

私に横を向かせ 後ろから私が膝を折り曲げた状態で挿入してきます

途中で中折れして抜けたりすれば 又、唾を付けて無理やり挿入後

タバコを吸いながらしてみたり 時にはテレビを見ながら穴の中で

勃起して回復すると 再び私に穴を締めるように強要してきて 

20分位だらだらとやった後 オマンコに射精します

自分のチンコだけ拭き終わると さっさと布団に戻り いびきをしながら

勝手に寝てしまいます この形の性交は私の生理が終わった

5年前から始まっています

私だって生理が済んだとは言えまだ女です 絶頂もしたいし触って舐められ
たいです

旦那は自分だけ楽しんでするだけだから 性交回数は年齢的の割りに
かなり多く 時間がかかっても必ず射精します

そしていつもの口癖(俺は何の趣味も 楽しみがないから いつまで出来る
かわからんが これだけが 一番の楽しみだ)といって自分の我を通します

生理が終わる前は私もそれなりに快感もさせてもらっていましたが 

このままいつまで続けるのか 腹が立ちますし このごろはあきらめていま

すが 本当に最低の亭主です どうしたらいいんですかねーー??



919

(無題)

投稿者:まゆみ ◆Ghc3KIaKZ6
削除依頼
2009/03/20 02:32:03 (PU2tbGQI)
気分が乗らないんだけど、ついついいつも行為って感じでHした
なんだかなぁ・・・
最初の頃はつながってる充実感があったのに
最近はなんかHが苦痛になってきた
特にうまくはないし、下手でもない

普段は遠距離でなかなかあえないから結構燃えるんだけど
春休みで会う機会が増えるといまいち
いつもは帰ってきてもさっさと戻っちゃうのに
いつまでもこっちにいるのは・・・。



920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。