ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2009/03/18 23:45:10 (yxY5SD2D)
昔付き合ってた彼は勃起しても小指サイズな上に勃っても皮が剥けない包茎だったので見た瞬間別れを決意しました。
結局彼とはエッチもしてないし、浮気されてて相手の女の子が可哀想だという変な気持ちになりました。
921
削除依頼
2009/03/18 16:33:56 (dgqZ7Tie)
始めての事です。
以前から知りあいの人妻なんですけど、仕事の付き合いもあって何回か会ってたました。
なんとなくモーションをかけていたの気づいてましたが、無視してました。
しかし。先日今日は家に帰れないとか言って自宅に押し掛けてきました。
自分には何の感情も湧かないし、ましてHな気分にもならないので放置してたのですが、相手が我
慢できなくなったのか自分のところにもぐりこんできました。ここまできてHしないのもな~、と
思って頑張ってみようとしたのですが、いかんせん、自分自身がピクリともしません!たいがいは
挿入しているうちに復活してくるんだけど駄目でした。
好きじゃなくてもHは出来ますけど、仕事がらみで相手の駄目な所も知ってたり性格もNGだったり
だと無理ですね。
それでも、まだ若ければ別なんだけど…。
おまけに、生理が終わったばかりなのか後で自分自身を見ると血が…。シーツに血が残ってました
(泣)それくらいマナーとして言ってもらいたいもんです!!!
最低な気分になりました。

922
2009/03/03 23:15:32 (cEkKDOKB)
私が17歳の時の話。
当時付き合った男が16歳だった。
チンピラなのに童貞だった。初挿入の時に痛がった。と同時に凄いイカ臭い匂いが漂った。
「ちょっと!イカ臭いよ!」と言ったら「お前だろ!」と言われ「バーカ!女はチーズだし」と低レベルな言い争いになり、奴は真性ホウケイだったことを知った。あの匂いは真剣にやばい。
チンカスがたまってたんだろうなー。
その日でお別れでした。
923
2009/02/17 20:28:48 (ab9VWFnU)
Y 掲示板で Y子という福岡の人妻と仲良くなりました。 毎晩・・深夜 俺の声を聴いてるとHな気分になるとかで知らぬ間に電話Hになってました。 隣の部屋では旦那がテレビゲームをやっているのにもかかわらず・・・・・・・ 。

そしてついに東京へ彼女が来る事になり その日まで楽しみにしていました。
そんなある日 たまたまY子と知り合ったY掲示板を見ていたら・・・・・俺の悪口らしき事をカキコされてて・・・・・前日もあんなに仲良く電話で話してたのに 何故?と思ったけど・・・・・


その理由が後で何となくわかりました。

会う予定の日が過ぎたある日 掲示板に彼女のスレが・・・・・

Y子には 俺と知り合う前に もう一人 東京に男がいて そいつとやりたいが為に わざと俺に嫌われるような行動をしたのだと・・・・・・・

彼女のカキコミには彼と待ち合わせてから 中出しHまでの内容がカキコミされてました。

その内容は 俺が以前 メールHで送った 俺の願望にそっくりだった。
924
2009/02/17 17:51:12 (clFua.Qp)
友達と二人で飲んでいたらナンパされました。
私はいい感じで酔っ払っていて、
楽しくなりイケイケで盛り上がっていました。

気がつくと・・・
知らない部屋に女は私一人、
知らない男の人が7人で寝ていました。
私は裸にされていて、
顔も身体中ベトベトな嫌な感触。
「昨日は凄かったなぁ。足りないって言うから友達呼んでさ」
と言う事らしいです。

そしてビデオを見せられると、
私が物凄いあえぎ声を上げ、
どうみても、自分から腰を振ったり舌を使ったり、
とんでもない姿が映し出されました。

男たちが全員起きて、
ビデオを見てると一人がローションを取り出し、
いきなり私に挿入してきます。
後は夕方まで何回されたかわかりません。

ビデオを回収して
それっきりの関係でしたが、
妊娠していて一人でおろしました。

最低の経験です。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。