ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 136
削除依頼
2022/12/21 08:24:36 (PHCRscLk)
6月亜衣の誕生日。
私はどうしても亜衣のオマンコに外国人のデカいペニスが突き刺さる、オマンコが伸び切ってパンパンにペニスを包み込む、そんな亜衣のオマンコが見たくて見たくて…頼みました。返事は貴方が見たいのなら…子育てもまだまだ続いているのにとりあえず心良く快諾してくれた妻亜衣…後はネットで片言の英語を混ぜてやりとりしました。27歳 JJ アメリカ人と日本人のクォーター。仕事はエンジニアって言ってた。何度かやり取りして会う事に!絶対条件の18センチ以上!これも本人曰くクリアしてるとの事。そこそこ日本語も話せるのでそこも良かった。3人で顔合わせして話をしてホテルに入りました。

私はとにかく見てる。後はJJにお任せって事で。
先に亜衣がシャワーを浴びその後JJ。
JJがタオルを取るとビックリ!本当にデカい、亜衣と目を合わせてしまうくらいデカい。
ベットに2人入りJJリードで開始。
私は明るい部屋でiQOSを吸いながら見てました。
しかしデカい…四つん這いになって立ってなくてもベットペニスが着く…
亜衣の手もペニスを弄りシコシコしてる。興味はあるんだろうな。
亜衣のオマンコもクチョクチョといやらしい音を出して来た。散々責められてる亜衣。フェラもまだ出来ない?JJは意外としつこく責めて来てる。
さぁ~今度は散々仕込んだ亜衣のフェラだ。JJのペニスを口に…入らない?顎が外れそうなくらい大きく口を開けてるのに入らない…諦めて周りを舐め回している…勿論こんなペニスが入るコンドームなど無い為に生挿入!痛がりながらも飲み込んで行く!本当にパンパンだ!
はち切れそうなオマンコ…数回突かれただけで多分イッタ亜衣…何度も何度もイッテるようだ。正常位で何度もイッテ、バックにすると当たり所が違うのか声のトーンがより低くなり唸る様にイッテいた…私はJJにバックの最中1度ペニスを抜いてもらった。亜衣のオマンコはパックリと大きな穴を開けていた!JJをどかして拳をオマンコに入れると軽々入った…凄いこんなに広がるモノなのか…
とにかく衝撃的でしたね、あんな大きなモノが結果飲み込める、ペニスを抜けば潮を吹きながらイク…ポッカリと大きな穴が開きっぱなし。最高のSEXが見れました。この日からJJとは2度ほどプレイをしてますがやはりデカい。しかし亜衣のオマンコも段々と適応して来ているのでめっちゃ気持ち良い!と言ってました。
21
2022/12/06 15:09:27 (sG52ersH)
アメリカ人の熟女名前はベッキーと言い43歳の方です。
日本には結婚して日本に住んで元の旦那さんは日本人で最近離婚して本国に帰ろうかと思っていたけど日本が好きでもう少し
いて見ようと思いいる事にしたという事です。
もう結婚はしないけれどやはり男は欲しいから彼氏とか特定の方でなくとも良いと言う事で俺にメールをくれました。
俺も離婚後出来れば日本人以外の女性と知り合いになりたく登録してプロフィールに書き込んでました。
偶然にも同じ市内で最寄り駅も2つ違うだけでした。
彼女の言うには「若くは無いのでお腹も出てますオッパイも垂れてます其れでもかまいませんか?」「一度会ってみませんか?」
と言う様な内容のメールで写真も送付されとても綺麗な方で即答で「是非ともお会いしたいです」
「今週の土曜日夕方からでもいかがですか?」とメールをしました。
数時間後「ありがとうございます」「喜んでお会いしたいです」「土曜日の夕方6時に横須賀中央駅のセブンイレブンの前にいます」
「分かりました直ぐにベッキーさんと分かるので声を掛けます」「会うのを楽しみにしてます」では。
次の日仕事が終わりJRから京急に乗り換えて横須賀中央駅に行きました未だ少し早いかな?取り敢えずセブンイレブンまで行きました。
横須賀外人さんが多いですが直ぐに分かりました写真の儘の綺麗な方でした。
「ベッキーさん?ですか?」「ハィ」「まさきさん?」そうです「初めましてありがとうございます綺麗な方ですね」「良いのかな俺
見たいな背も低い男で」「齢は俺今39です」「年下ですがかまいませんか?」
「大丈夫ですよもっとお若く見えます男は見た目じゃないんで」「書いてあるとおり清潔な感じです」
「ありがとうございます」「で何処行きますか?お腹空いてませんか自分仕事が終わって出て来たのでお腹空いてます」
「私も嬉しくってお昼食べるの忘れてました」「好き嫌い無いので私は何処でもかまいません」
「駅ビルの中のお店に行きますか?」と言い駅の反対に行き駅ビルのレストラン街まで行きました。
食べ終わり「何処か行きたい所ありますか時間も遅いので開いている所が余り無いですが良ければ映画とかお好きなんですよね」
「自分も映画好き良く見ます出来ればどなたかと見たいなとか思ってましたから」「どうですか?」
「コースカベイサイドまで行きますか?」と言い京急のり駅まで行きました。
行くと丁度時間的にレイトショー前で見る事が出来ました。
外へ出ると「すいません遅くなちゃいました」「送りますよ遅いので」「確か横須賀駅ですよね」歩きますか?と聞くと。
「おきずかい有難うございます」「決めて来たので帰らなくとも平気です此の儘お泊りで」。
「多分汐入まで戻らないと無いと思います行った事は無いですが街をブラブラして見た事無いので」
「私も見た事無いですよ」「イヤでなければ私のアパートに来ませんか狭いですが」
「其れは女性のしかも初めての方の所にはご迷惑になるので嫌でなければ俺のマンションに来ますか?」
という事でタクシーを拾い俺の部屋まで行きました。
ワンルームマンションの6階で会社が借りてくれてます。
「どうぞ男の部屋なので何もありませんが」
「やはり見た感じの儘の方ですね部屋も綺麗にされて此れもしかしてRASSENですか?」「本物とか?」
一応本物ですどうしても欲しくてローンで買いました。
「寒かったですね此の時間になると」「お風呂入りますか?」「狭いですが」
お風呂を貯めて「お風呂入れますよ」と言うと「一緒に入りたいです良ければですが」
「入りたいです狭いですよユニットバスなんで」「私の所も狭いですよ」
2人で入りました「お互い身体を洗い」「すいません俺お風呂は頭も歯も磨かないと駄目で」「先に出て待っててください」
出るとバスタオル姿でベッドに座ってました。
寒くないですか?俺のTシャツとハーフパンツですが着てください。
ベッドに2人で座り少し話をしました。「もし嫌でなければですがこれからも会ってもらえますか?」
「ありがとうございます」「ぜひお願いします」「私から今度此処まで来ますね迷惑でなければ」
バスタオルを取りキスをしました。「綺麗な方でよかった」。
横に寝かせてオッパイの乳首綺麗なピンク色を口に含むと「あぁ~」「噛んで」と言われました。
マンコはと体をしたにもって行き股を開きマンコを見ました。
綺麗なピンク色マンコしかもクリトリスがデカく顔を出してました。
ビラビラも肉厚でデカい上に広がり中まで丸見えで愛液が滴り落ちてました。
穴に指を入れるとグチョグチョといい指が吸い込まれて行き2本3本と簡単にはいりました。
4本5本と入れると「あぁ~」「ソコイイもっと奥まで入れて沢山欲しい」
「駄目イイ」と自ら腰を振ってました。
俺は其の侭入るの手首?愛液でびしょ濡れの穴押し込むとニュルニュル手首が吸い込まれる様に入ってしまいました。
「はぁ~はぁ~」「うぐっ」見たいな感じで「気持ち良いもっと奥まで入れてマンコ壊して」と言いながら自ら俺の手を握り出し入れ
して「イちゃう」マンコイちゃう。とか言いながら痙攣してグッタリしてました。
俺のチンコはビンビンの儘です。(すげえな此の女)(旦那逃げたのかな?)
グッタリとしてジッとしてるベッキーの口の中に俺はチンコを咥えさせて腰を振りました。
「うぐっ」「はぁ~はぁ~」「チンコ美味しい」「出して口の中に沢山出して」・・・・。
俺は其の侭口の中に精液を出しました「美味しい」まるで小さな子供がソフトクリームを舐める様に舐めてました。
フェラが上手すぎて小さく成る所かまた元気に立ち初めて俺はベッキーの股を開かせて両足を高く上まであげてお尻の方から
マンコにチンコを入れて腰を思いっ切り振りましたグチョグチョグチュグチュイヤらしい音が響き渡ってました。
出そうになり離れようとすると「駄目中に出してマンコの穴に出してヤバいとは思いましたがマンコの穴に出しました」
初めてです外人の女としたのは「やっぱり凄いな外人は」「ただマンコはデカかったですゆるくはないですが」
其の侭朝を迎えて「私帰ります」「またあって欲しい」「メールか電話下さい」
「良いですよ」又今度の休みの前の日どうですか?「ハィ此処に来ます」ご飯作りますね。
其れから暫く続きましたがアメリカの父が病気で帰らないといけないと言われ帰って行きました。
また来たら会いたいとは言いましたが戻ってこない様です。
22
削除依頼
2022/12/03 10:25:23 (646lUauH)
私の妻は外国人で日本で一緒に暮らしています。 私の妻や、妻と同じ国籍の人々は普段から家族ぐるみで友人と付き合うのが普通で、妻のおかげで多くの若い女の子と出会い、仲よくしてきました。
 私の様な中年のオッサンが、親子程に歳の離れた数人の女子〇学生や女子〇生、それに二十歳前後の女の子たちに気に入られて友達になり、その子たちの真横で過ごす時間がとても楽しいです。 普通に振る舞い仲よくしていますが、実はチンコはいつも我慢汁でべとべとになっています。 何せ、その子たちの匂いを嗅げる程の近さですから。
 Hな行為は一切したことないけど、本物の〇リと恋人気分に浸れてムラムラします。 帰宅後は自室で必ずその子たちの写真を見ながら射精してます。
 実際に女の子たちと接して、世間の男性教師たちに言いたいのですが、自身の性的趣味を仕事にしているのは明白ですよ。 女子〇学生、女子〇生ってめちゃくちゃ可愛いじゃないですか、反抗期の態度も含めムラムラしますよ。 共感してくれる男性教師の方々からのコメントお待ちしております。
23

傷心旅行

投稿者:オニイサン ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2022/11/29 13:03:31 (iImiNEro)
半年に一度のペースで北海道の取引先へ
コロナの影響で久しく飛行機に乗るのを避けてました
先日、雪が降る前のタイミングを見ながら羽田空港へ

搭乗手続きを終え、席に着くと窓側に奇麗な女性
真っ白なスーツ姿に茶髪で、年齢は30代くらい?
ずっとタブレットを覗き込み「放っておいて」のオーラ全開でした
僕は新千歳空港まで仮眠することにしました

物音で目が覚めると、彼女も寝落ちしてタブレットを床に落とした様子でした
僕の足元まで転がってきたので、彼女に渡すと
「ありがとう感謝します。オニイサン、今日はサッポロ?」
片言の日本語で話しかけてきました
「はい、そうです」
両親はシンガポールに住み、母親は日本人で自分の名前はサクラだと言い
「サッポロまでは、バス?」
「あー、僕はレンタカーです」
「サッポロまでワタシも一緒にいいですか?」
「あぁ、いいですよ」
彼女のバッグも持って飛行機を降りるとサクラは上機嫌
「オニイサン、優しい!」と腕を組んできた
これが外国人のスキンシップかな?と思いながら
レンタカーの手配を済ませるとサクラは助手席へ
俺の頬に手をあててみたり、左手を触ってきたり
タバコを吸うため、コンビニに車を停めると
ホットコーヒーを僕の分まで買ってきてくれた
「サクラのホテルはどこ?」と尋ねると高級ホテルの名を告げた
本当は旦那との北海道旅行だったが、浮気をしたから離婚したこと
これは傷心旅行で、今日は特に予定はないと言う

ホテルの前に車を停めるとサクラが英語でスタッフに話をしていた
「お車は目の前の駐車場にお願いします」と告げられた

???

サクラは僕の腕に手を回し、ベルボーイが部屋まで案内してくれた
窓が大きくて広い部屋、キングサイズのベッド
映画のワンシーンのようだった
サクラは悪びれる様子もなく、終始ニコニコし
僕にキスしてきたり、ずっとベタベタしてくる
照れくさくてしょうがなかった

お腹も空いたというので、外で食事をすることにした
札幌では割と有名なステーキ&ハンバーグの店に電話し
併せて僕が泊まるはずだったビジネスホテルにも連絡をした

サクラは終始ご機嫌で、ビールの後はワインも注文し
「おいしい、おいしい」と笑顔だった
タクシーでホテルに帰る途中、コンビニでタバコを購入
ついでにマナーキャップもww

ホテルに戻るとサクラはまた腕を組んで部屋まで歩いた
部屋に入るなりキスをしてきた
外国人はとても積極的だなww
シャワーも浴びず服を脱ぐと、下着も真っ白だった
窓のカーテンも閉めず、灯りのついた部屋の中で抱き合った
ブラを上にずらし、パンティーに手を伸ばすと
サクラもパンツの中に手を入れてきた
フェラもしてくれてMAXになるのを確かめると
上に乗ってTバックをずらして挿れてきた
自分が気持ちいい所に僕のを擦りつけながら
今度は自分でブラを外し、僕に胸を揉ませた
サクラの中は暖かくて締りも良く最高だった
このまま直ぐに逝くわけにもいかず、サクラをそのまま押し倒す
「キャー」と言ったか言わないうちにキスをしてくる
枕をサクラの腰に入れて激しく突くと
僕を抱き寄せ、背中を爪でひっかくようにしてきた
「ピルを飲んでるから大丈夫です」というサクラ
それなら今度はバックで

また、サクラは自分でパンティーを脱いで
お尻を高く突きあげ自分の手でアソコを広げた
メチャクチャ、ピンクなんですけど!!!

まぁ、やっぱり最後は正常位で!
ガッツリ中に出し、しばらく抱き寄せた
二人とも汗だくでサクラは涙を浮かべながら
「気持ちよかったです」とキスしてくれた

終わった後は、一人でバスルームに行ってしまった
ちなみにスーツはシャネルだった

ルームサービスでシャンパンを取り、寝るまで二人で呑んだ
翌朝、僕は旭川に行くため早くに部屋を出た
サクラは眠っていたので、メモに僕の携帯番号を置いてきた
それから2週間、サクラからの電話はなかった

先ほど知らない番号からの着信
「オニイサン、東京でも会える?」
外国人の女性は性欲がない時は、全く連絡がないんだと痛感したww






24
2022/11/28 15:47:38 (D9s6HAS9)
外国人人口高い、小さいけどなかなか穴場な海岸をよく利用してまして、そこにファミリーで来ていたすごいキレイな子に一目でやられました。

風で少し乱れたブロンドのキレイな髪に小麦色のちょっと手前の、まさに黄金色のような肌。
その美しい体に白のビキニ。
外国人にしては胸は小振りだけど、ヒップラインはまさに理想のプリケツ!
しかも!
一番好きなTバック!
もう素晴らしすぎて何度自然を装い近くをウロウロしたか…

即席の喫煙スペースの近くにトイレや自販機やシャワーがあるので、ついついタバコの本数も増えてしまいます。

あんな神尻そうそうお目にはかかれないから、一秒でも長く見ようと頑張ってたんですが、それだけ見てれば当然向こうも気づく。ただ、警戒されるというよりむしろサービスがアップしたような気がしました。

膝を曲げないでサンダルの砂を祓って見せたり…

突き出したプリケツにあやうさにドキドキし、それが周囲にバレてないかついキョロキョロ…

こちらのリアクションが見たい彼女と視線がかち合ったりすると、本当にキレイな子なんだとわかるが、正直高嶺の花で、ナンパなんて考えてもいなかった。

それが翌週に再会し、あれっ、先週もいましたよね?って感じで会釈してくれ、しかも、先週以上に接近率が高く、せめてお喋りだけでもと軽こ話しかけたのがきっかけで、まさかまさかその後ああいった展開になるなんて夢にも思わなかった。

彼女と一糸纏わぬ姿で抱きあえたんです。
しかも、バージンでした。
そして…
実はJS6だったというオチ…
(初めは15と言ってました)

本当にキレイな子だったから、逆にそうした出会いがなかたのかなと思いました。
無理目に思われてしまうわけですね。
ナンパって結局打算ですから。

中学に入る来年に帰国するのが決まっていたから、それまでずっとつきあいました。
帰国前にバージンを捨てたかったのかな?

ああしたキレイな大人びた子ほど、さっさと経験しちゃいたいと思うらしい。
その気持ちはなんとなくわからんでもないし、そのおかげでいい思いもできたんだから…

おかげですっかりロリータ好きになっちゃいましたが…
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 136
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。