ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 136
削除依頼
2023/11/13 13:47:50 (asBrE2AS)
ウクライナから来た、アリーシャさんは母国では風俗嬢だったそうで、物凄い美人。ボンドガールみたい。
おマン子もチクビも綺麗なピンクで、肌は真っ白。
お尻と顔を叩かれるのがお好きで、首絞めも気持ちいいって言ってた。
多分、お店のスタッフ、みんなヤラセて貰ったんじゃないかな?
ずっとここで暮らして欲しかったけど、もう出国してしまいました。
「アリーシャさん、可愛かったね」と同僚の店のスタッフと話してると
「ねぇ?〇〇さんもエッチした?」
僕は
「うん、させてもらったよ」
同僚は
「幾らだった?オレ、4万だったよ」

「えっ!あ、オレも4万」
とは言ったけど、4万払った同僚にちょっと申し訳なくて嘘を着いた。
だって、僕、お金取られなかったんだもん。
アリーシャさん、僕だけお金とらなかったのかな?
もう居ないから聞けないけど。

どうか、世界中の国家間争いが静まりますよに。
6
2023/11/09 02:17:03 (borAIfGn)
まだホルモン剤をしながらバイトで工場内で働いていたころその当時から身体も細く一応膨らみかけた胸はわからないように隠していたので気付かれないと思っていました。8月夜勤明けで汗だくになって帰る途中、同じライン生産のところの私より二つ三つ若いブラジルの男の子が私に良かったら俺のアパートでシャワー浴びて帰らないかと言ってきたのです私は迷いましたが外見は男性の姿だったし大丈夫だろうと思い彼のアパートについて行き部屋の中に入ると3LDKと部屋は広くさすがは外人さんと思いながら夜勤明けで疲れていたのですぐにシャワーを借りていると後ろに人の気配を感じ振り返ってみたらさっきまで優しく笑っていたブラジル人の男の子が裸でしかもアソコは反りかえりギンギンでしたわたしは驚き声を出すのも忘れているとその子は私を強引に抱きしめ声を出せないように私の口をその男の子のくちびるが塞いできたのです私はもがきました外人さんの太くてたくましい腕にどうすることもできずそのままその男の子のされるままとなってしまいましたそしてベッドに抱かれながら行くと私の身体を情熱の国ブラジルらしく濃厚な愛撫が始まりました私はその時、その子に約束事をさせましたそれは工場や友達に絶対に言わない事、その男の子はわかったと言いまた愛撫をしだしたので私もその時、久しぶりに濃厚ですごく甘いセックスをし最後はメスイキのように頭が真っ白になって少し気を失ってしまいましたそれから半年彼と同じシフトになるたび私は彼の家に行き夜一緒に工場へと出掛けてきました
7
2023/11/03 07:35:11 (9ZabEMdX)
パート先のバイトの子に黒人の若い子がいて、彼は身長が2mぐらいあってアメフトをやってたらしく凄い体格です
この間、彼はジーンズを履いていたけど股間がハッキリ分かる感じでドキドキしました
どうしても視線がいってしまって、そしたら彼が片言の日本語で「見たいですか?よく、言われます」って、近くに居た大学生のバイトの女の子が「私も見せてもらった」と言い、「凄いですよ」と笑いながら言いました
お客さんが少なくなったタイミングで休憩室に3人で入り彼のモノの鑑賞会が始まり、私の腕ぐらいあるモノにびっくりしました
その日から彼はイタズラで時々私のお尻に自慢のモノを押し付けてきます
「ヤメテ」と言いながら掴んでしまう事も、そして私もお股が熱くなります
8
削除依頼
2023/10/02 15:11:20 (LAW71lG7)
セフレの10才年下彼に誘われてブラックと3Pした。
彼氏のアレも大きいけど、長さと太さがハンパない。
旦那より彼とのSEXが最高だったけどもう今はブラック。

車でホテル行くとき後ろの席で黒いアレをナメのが好き。
ブラックの彼はセフレの彼と違っていつまでもイカない。

この前、セフレ彼に内緒でブラックと会った。
もう黒いアレじゃないとイケない。良すぎて意識とぶ。
午前中から夕方までやった。
それからブラックの友だちたちと会うことになった。

えっちな格好をしてこいとか化粧を濃くしろとかいわれた。
セフレ彼のときにはしない格好で行ったけどそれが病みつき。
今ではブラックたちが好きなハデな格好で会ってる。
彼らは私の大きいお尻が好きみたいでみんなバックでやる。
毎回気持ちよくて何度もイケるけどさすがに2人相手は疲れる。

自分でもいやらしくなったと思う。
声もエッチになった。というか気持ちよくて出ちゃう。
鏡の前でナメてる自分の顔と手つきを見たらスケベだった。

もう旦那もセフレ彼もいらない。
9
削除依頼
2023/09/24 11:05:13 (Spdv28Vf)
最近よく思う事だけど母親が黒人と再婚したけど肌は真っ黒
だけど黒光りしていて凄く綺麗ですよね。
でも母親と再婚して3年経ったけど母親との会話は英語ですが
もうそろそろ日本語をマスターしてくれないかなと思ってます。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 136
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。