ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 137
2023/06/14 12:26:41 (E5828HzV)
セフレおじさんの知り合いのそのまた知り合いの黒人さんとえっちする機会があって初めて外国の人としました。
AVのような大きさはなかったけどそれでもたった時には私の手首くらいの太さと大きさで、フェラは得意だったはずなんですけど咥えきれなくて叱られました。
なんとか気持ちよくなってもらって、少しずつ入れてもらいましたが半分くらい入ったあたりで体が震え出して濁点のついたオホ声みたいな声が初めて勝手に出てきて止まらなくなりました。
完全に入って動いてもらう頃にはほとんど記憶なくて、終わってからの痙攣も今までより長くてなかなか動けませんでした。

その時は初めての体験で凄かったなって思ってたんですけど、それ以降他の人とする時でもオナニーする時でも体が震えだしてオホ声が出るようになってしまいました…他のセフレに聞いたら記憶にない間は白目剥いたり踏ん張ってるみたいな変な顔してるみたいです
そのセフレは逆に好きとか言ってたけど恥ずかしすぎました…

せめてオホ声は恥ずかしいのでやめたくて練習してるけど方法がわからないです、詳しい方いたらお願いします

16
2023/06/02 06:04:36 (ADStpkLH)
外国人がよくくるバーやクラブによく行ってました。ナンパされてそのままみたいな事もありましたよ。
17
2023/03/18 14:39:26 (bWOOqzjC)
自分の妻はアフリカ系のアメリカ人です。
仕事の関係で自分が良く行っていたお店の女の子で偶々ですが100均に行った時に見かけて
「今日は買い物ですか?」と声を掛けると「今日は探してるけど見つからなくって」と言われ
「自分が今店員の方に聞いて来ますよ」と聞きに行くと「すいません今在庫が無いです」と言われ
「今無いと伝えて」「少し高くなるかも知れないけどホームセンターならあるかも」と言い一緒に
敷地内にあるニトリに行きました。
エビィもし良かったら何か飲みませんか寒いしと言う事でやはり敷地内にあるコーヒーショップに
2人で行きました。
此れがキッカケで付き合い始めました。
背は173cmでスタイルも良く綺麗です。但し自分は165cmしかなく背が低いけど大丈夫?と聞くと
「男は顔やスタイルじゃ無いから優しくって嘘を付かない人が良い」「私の背に合わせていたら誰もいない
し背が高いので皆声掛けてくれない日本に来て初めて声掛けてくれた」
そんな感じで数か月後には「結婚しようか?」と聞くと「私で良いの?お父さんとお母さんがビックリするよ」
「大丈夫?」と聞かれ大丈夫自分の親偏見はないし直ぐに受け入れてくれると思うよ。
実家に連れて行くと流石に戸惑ってましたが「大丈夫日本語話せるから普通に」
母が「いらっしゃい」どこの国なの?・・・・そうアメリカ背高いわね綺麗な女の子私の息子で良いの?背も低いし
とか言ってました。
「大丈夫です優しい真面目で嘘つかない一番です」「私と結婚したいと言われ私もしたいと伝えました」
「一度アメリカのパパとママの所に帰って来ます」
その様な感じで話しは進みエビィの両親も反対無く結婚しました。
流石に日本人とは違い愛情表現も豊かです。日に何度か好きとか愛してるを良い当然の事でキスも数回はします。
休みの日はお互いに仕事をしてるので中々重なりませんが同じ日なら朝でもエッチします。
オッパイも垂れてません垂れる程大きくないのでマンコの毛は生え始めた頃からキレイに剃っていてパイパンです。
ビラビラも小さめで広げると中はサーモンピンクでクリトリスも綺麗なピンク色です。
マンコは良く濡れ粘液があふれ出てきます。指を入れるとグチョグチョです。
自分の前で股を開きオナニーもしますお風呂に入ればオシッコを見ててと言い見せてます。
但し不用意な所がありミニスカートが好きで良く着てますが何処でも足を広げて座るのでパンツが丸見えになり
自分が慌てて前を手で隠して「エビィ見えてるぱんつ」と言うと「そう別にアソコが見えてる訳じゃ無いから平気」
見たいな言い方をされます。
流石に俺が困るからねとは言いますが。
偶にワザと街中でキスをすると「バカ恥かしい」といい照れてます超かわいい顔をします。
早く子供が欲しいですね可愛い女の子が欲しいです。
18
2023/02/21 15:47:51 (/CiAjqP9)
名前はナターシャと言い知り合いの女性の紹介で付き合い始めて今は結婚してます。
知り合いというのは偶々ダイソーで品物を探していた様で困っている感じで大きなお世話かな?とも
思い乍ら声を掛けて見ました。
余りにも綺麗な人で声を掛けてしまいました一瞬ナンパ見たいな顔をされましたが何か探してますか?
今店員の方に聞いて来ますと声を掛けた事がキッカケで「ありがとう」「「お茶でもどうですか?」
と誘われて親しく成りました。
日本には仕事で来てるので日本語は話せるのですがやはり声を掛けてくれる人はいないそうです。
「日本人は親切だけど恥ずかしがり屋が多いから」と入っておきました。
俺は以前ベネズエラの女の子と付き合って事があり抵抗なく声を掛けられるようには成りました。
親しく成り家にも遊びに行きました旦那さんいますからね因みに旦那さんは日本人です。
其の時に冗談交じりで女の子紹介してくださいよ知り合うなら海外の女性と友達になりたいので。
みたいな感じで離してました覚えていてくれて「今度家に来て」と言われ行きました。
其の時に紹介して貰った女の子がウクライナの女の子で名前がナターシャと言う女の子でした。
日本には語学留学していてアニメ好きと言う事で難しい日本語は無理ですが話す聞くは大丈夫です。
一度ディズニーランドに2人で行った事がキッカケで付き合い数ヶ月で結婚しました。
俺は36歳で彼女は26歳ですが初めて見た時は未だ高校生という感じの可愛い女の子でした。
背も160程で真白な肌にブロンドの髪とブルーの瞳です。
胸は小さいですピンク色の乳首にプックリと膨らんだ丘で元々毛は薄いのでパイパンにさせてます。
赤ちゃんみたいなマンコでプックリと膨らみ縦一本の綺麗なマンコ広げてもビラビラはほゞ無いので
広げると中まで丸見えの綺麗なピンク色マンコでクリトリスも直ぐに顔を出します。
好き愛してるよと声を掛けるだけでパンツにシミが出来る程濡れるマンコです。
子供が欲しいからと言われほゞ毎日の様に中に出してますが中々出来ません。
出来たら可愛いとは思ってます。
19
2023/02/18 19:46:43 (HF64M4tP)
もう数十年前になるが、会社に派遣社員でブラジル人が多数
働きに来ていた、老若男女で凄い活気があった!
そう!まさしくバブル崩壊数年前、当時、私は20代前半で
電子部品の工場で働いていた。
そこにブラジル人で歳の離れた姉妹でホントにマジでテレビで
見るような外人というか肉感溢れる2人だった!
日本で言う叶姉妹のようだった。
お姉さんは30代で妹はなんと16歳だった!幼さもありつつ、
体つきはもう完成されていた。
ブラジル人男子伝えにその16歳の彼女が俺と話をしてみたいと
言うので辞書片手にブラジル人男子を交えて談笑していた。
2~3日経ってあの雰囲気で誘わないのは失礼だとブラジル人男子が
言う。ここでお国柄の違いを再発見した!
が!じゃ~、デートしようと話になり、当日、お姉さんにケーキの
差し入れを持参で彼女を連れ出した。
彼女は白のデニムで赤いTバックが透け透けで上はスポーツブラみたいなものに
ジージャンを羽織って現れた。
普通に食事をし、夜景を観て、さー、帰ろうとしたが、「オー!ノー」
みたいな素振りを見せた!
彼女は「ダイジョウブ!モンダイナイ」と言いディープキスをしてきた!
いきなり、Hの時にするようなキスだ!
お互い相手の母国語がわからないまま!
ホテルに入り、シャワーも入らず俺は彼女を立たしたまま、片足を持って
クンニした。全く嫌な匂いもせず、少し潮を噴きながら喜んでくれた、
そのまま69になり、時間をかけて楽しもうと思ったが16歳のフェラで
イってしまった。
ちょっと気まずい顔をしてるとさらにお掃除フェラをしてくれて、
2人でお風呂に入り、カタコトのポルトガル語と日本語で盛り上がり
その後、ベットで2回も中出ししてしまった。
だって、水着のCMとかグラビアみたいな女の子が目の前にいるんだもん
そりゃ~、やるでしょ?w
しかもピル飲んでるから大丈夫って言うし。
心の中では年齢のこともあり罪悪感を感じてたが彼女のよると
ブラジルでは12歳の女の子でも成人男性とお付き合いするらし。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。