ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 73
2021/08/12 12:27:38 (GUUY3L6B)
職場の飲み会で失敗しました。

間の悪いことに、たまたま
旦那と些細な事で喧嘩して落ち込んでる時期で
ストレスからつい飲み過ぎてしまって。。

一人一人と同僚たちが帰っていく中
気づいたら最後は私と上司の二人だけになっていて。
もう一軒だけと誘われるままカウンターバーへ。

酔ってたこともあって、
優しく話を聞いてくれる上司につい愚痴を。

いつしか腰に手を廻されていたんだけど
途中からは意識も飛び始めて気にもとめなくなってたの。

その上司が既婚者で子持ちのくせに女癖が悪い40代男で
普段なら一緒に飲んだりもしないんだけど
この時は完璧に落ち込んでいて油断していて、、、

目覚めた時には、
私の上で裸の彼が規則的に動いてた。。
すでに私の中に彼の一部が脈打っていて。。
私の身体もそれに明らかに反応して
粘膜はビチョビチョに濡れ
熱くて硬い欲望の塊を締め付けてた。

あわてて、彼を引き離そうとしたけど
あっという間に
私の中に汚れた白濁を吐き出してしまった。

私の上で力尽きて覆いかぶさった彼を
押しのけて急いでシャワー室へ。
出てきた私に、
全裸で横たわる写真やハメ撮りの動画を見せてきて。。
ニヤニヤしながら
「大丈夫だよ、二人だけの秘密。
 二人はもう他人じゃないんだから。笑」
って。

それからは職場でも私を見るとニヤニヤと。
事あるごとに耳元で
「二人は他人じゃないんだから」って。
あんなスケベ上司に弄ばれたかと思うと、、泣

忘れたい最低の記憶です。


41

失敗

投稿者:  haruka1988
削除依頼
2021/08/05 00:51:59 (jxe9wxNQ)
ナンパ待ち失敗した話。。

先週週末に仕事終わりに都内の某アイリッシュバーへ。

このお店、有名ではないけど外国人男性が多くて、ナンパしてもらえる。

私は外国人好き、ってわけじゃないけどチヤホヤされたいのでたまに行きます。

店内混み混みのなか、1人飲んでいたら、声かけまくり(^_^*)

外国人男性だけじゃなくて、日本人男性からも。

その中で白人のメガネ男子に声かけされ、胸キュン。メガネ可愛い。

話が進んで、彼が何度もお酒のおかわりを持ってくる。

どんどん飲んじゃう私。

って気づいたら、立たされて後ろからされてました…_| ̄|○

記憶がない。。

え?って思いながらも喘ぐ私。
女ですから、、、感じてしまいます。

何が失敗かって、お相手が白人メガネ君じゃない。

知らない、インド系な方達。

しかも3人…。スマホ向けられてたと思う。

私、ずっとフェラし続けてた。。。

また記憶飛んで起きたら、公衆トイレでした。

知らない日本人男性に抱えらてました^_^

もう全然覚えてない。。。

だめですよね!危ないですよね!

解放されたかったので、その方にも私からフェラしてました。。

男性はイッたら興味なくなっちゃいますよね。

カバン、財布、社員証はあったけど、アフターピルはしておきました。

またお店行っちゃう私。
結婚できないな笑
42

枕元で視られて

投稿者:かな ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2021/07/29 18:24:54 (uqIpVic0)
今年のGWの時の事
お酒を飲んでお友達と一緒にお友達のワンルームマンションに帰宅。
その時にお友達の弟(中学生)が遊びに来てて明日帰ると紹介されたんだけど
朝に目覚めた時はすっかりそれを忘れてたのね。
それで目覚めた時はお布団一枚にタオルケットを掛けて寝てたんだけど
暖房を掛けてたから喉がカラカラでお水を飲んでボォーとしてたのね。

その時にお友達が
『コンビニまでちょっと行ってくる』
「うん、あとでシャワー借りてもいい」
『いいよ』と言って出かけて行ったの

そのコンビニまでは片道5,6分の距離なんだけど
お買い物をしたら15分は帰って来ないと思った時にはアソコに手を触れてたのね

その時にパンツまで脱いでオナニーしたんだけど2回イッた時にそろそろヤバいかなと途中でオナニーを止めてシャワーを浴びたのね。
シャワーを浴びてお部屋に戻ったら
ロフトの上から頭が引っ込むのが見えたのね。
その時にハッとなって梯子を上がってみたら男の子が寝てたの。
ちょうどその時に玄関に音が聞こえたから男の子に内緒ねと声を掛けて何事も無かったようにしてたの

その少し後に男の子は家に帰って行ったけど脚を開いてピチャピチャ音を立ててたらオナニーを見られて無くてもオナニーしてたのは気づかれたと思うのね?










43
2021/04/21 23:30:05 (A4.N7TqO)
以前、訪問販売系の事務をしてた頃
月一の懇親会での話です。
場も盛り上がり少し酔いが
その当時シンママだった私。
正直ご無沙汰だったので溜まってたこともあります
「姉さん、姉さん」と慕ってくれる
5つ年下の営業の原田くんに机の下で30分くらい
指でいたずらされちゃいました。
私の横にいつも座りたがる彼
この時はいつもとなんか違う感じが
妙に体を密着させてきて
最初は太ももをさすってるぐらいだったんですけど。。。
酔ってるのかな?とそのままにしてると
だんだんエスカレートとしてきて
彼の手がパンストを超えて下着の中に
最後には指2本で膣の奥まで掻き回されちゃいました。
匂いと音が周りにバレちゃうんじゃないかと。。。
ついつい酔いと久々の気持ち良さに負けて許しちゃいました 笑
結局ニ次会に行く途中彼が
「ホテルに行こうよ」って、
耳打ちしてきたけど断わりました。
「姉さんの胸が見たい」って
あまりにしつこいので
少しだけの約束で公園の身障者用トイレに2人で入って
見せてあげました 笑汗
それだけで済むわけなくて

結局ほとんど裸にされてクンニまで
それが意外に上手なんです
たまらずイかせてもらいました 笑笑

彼が「入れたい」って言われたけど
お断りして
彼が触って欲しそうだったので手でしてると
「フェラして」って
少しだけお口でしてあげたけど
その時は彼も仕事終わりのままだったからか
股間の匂いと味がキツくてキツくて。。。
後は手で出してあげました 笑汗

何食わぬ顔をして2人でニ次会に戻り
この日はこれで終わりました。

ただこの後、微妙な関係になって。。。
最後までする事は1度もなかったんですけど
途中までは何回かすることになりました 笑汗

お互い前戯まで限定の同僚以上~恋人未満?
彼は付き合いたいと言ってましたが。。。
男として頼りなくて。。。

今考えると1度ぐらいさせてあげてもよかったかな?
とも思います 笑笑


44
2020/11/16 03:36:02 (IjOfGplk)
今までお酒飲んで失敗したことがいっぱいありますが、やめられないです。
みぃはお酒飲むと途中から記憶がなくなるというか全く覚えてないです。
しかも男の人に絡むみたいで…。

大学入ってからの飲み会では何度も起きたら男の人と裸で抱き合ってたり、次の日に知らない内に彼氏ができてたりとかあります。
中には女友達だけでお酒飲んでたのに朝起きたら自分の部屋で寝てて、誰かとえっちした後…みたいなのも。
中に出されててベットは悲惨な状態でしてがレイプなのかも分からなくて、その時はしばらくお酒を控えました。

去年から仕事してますが、会社の飲み会とか気をつけてるんですけどあんまり覚えてなくて、上司からは頻繁に誘われて朝起きたら自分の部屋が続いてます。
お酒控えないとなぁ…
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。