ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 73
2020/03/30 04:28:42 (wKH.IbaZ)
3年前専門学校に入ってすぐにレイプされました。

アパレル系の学校に入ってすぐに友達の家で飲み会がありました。
女5人、男3人で飲んでて、お酒飲めないのにみんなで飲んで騒いでました。

日本酒とかワインとかめちゃくちゃ飲んでたら途中から記憶が無くなって気付いたら朝になってて私は廊下で一人寝てたみたいです。
ワンルームで廊下と部屋には扉があって、立ち上がった瞬間に生理が来たみたいな感覚がしました。

ナプキン持ってなくてやばいって思ってトイレに行ったら、血じゃなくてどろっとしたあれが下着に溜まってました。
意味が分からなくて部屋に戻っても全員雑魚寝で寝てて、誰にレイプされたのかも分かりませんでした。

ブラもずれてて胸のとこがベトベトして、顔も触ると同じようにベトベトして唾液みたいなにおいが自分の顔からしました。
とりあえず急いで家に帰ってシャワー浴びて思い出そうとしても何も思い出せなくて、友達からは先に帰って心配のラインも来て誰にも相談できませんでした。

妊娠しなかったのだけ救いです。
56
2020/01/22 11:34:37 (CbtGtufU)
昨日は会社の新年会でした。
盛り上がり、10名程で2次回はニューハーフパブにいくことに

ニューハーフの皆さんキレイなこと。
胸も大きく足も細い。
私は惨敗でした。
そうこうしているうちに、お前も負けないように女を磨けと、上司からコスプレに着替えさせられ、ステージに放り込まれました。
ポールダンスっぽいことをしたり、お酒を一気したり。調子に乗りすぎました。
気づけば今、家のベットで目を覚ました次第。。
全く覚えていません。
会社も無断欠勤です。
しかもアソコにプラグが刺さっていて、もう何がなんだか。泣
もう泣くしかない。。
57
2020/01/22 00:35:00 (2YXB8A1C)
かなり酔っぱらってそれで気に入ってたニットワンピを失いました(TT)
一軒めの居酒屋でかなり飲まされ。。。前に私を酔わしてエッチなコトしたゲス男が今日も酔わせにきたんです!
二次会バーに連れてかれかなりフワフワになってた(^^;
もうヤバい帰るって思って先に上がった(^^; ゲス男は先輩達につれてかれ バイバイ(笑)

電車に乗ってたけど暖かさにヤられ途中下車!トイレ~~(^^;
個室でバックとコート壁にかけて慌ててしゃがむ。。。なぜか和式トイレ。。。
吐いたらワンピースにかかった!(>_<)
しかも吐きながら漏らしちゃったの!(TT)もう最悪!!

泣きながら汚くなったワンピースとパンストとパンツを脱いで丸めて。。。ゴミ箱へ捨てる!
キャミとブラだけですがコートを着てまた電車に乗って。。。お茶買って飲みながら帰りました。。。


58
削除依頼
2020/01/07 11:50:36 (31HB0lRE)
お正月に主人の実家に里帰りした時の事です。
去年の9月に結婚し、久しぶりに会うご両親、主人の弟とも、とても私を歓迎してくれて、たくさんご馳走になりお酒もいっぱい飲まされました(笑)
そして 夜も深まり、寝ようとなったんですが、主人の使っていた部屋は物置き部屋な感じになっていて 仏間で寝ることに…
主人は当然のように求めてきました。
しかし、主人の実家でなんて… 声とか聞かれちゃまずいし 拒否したんですけど 酔った主人がやめるはずもなく、私の酔いもあってスルスルと脱がされ お互いをむさぼるように愛し合いました…
自然な事ですもんね(笑)

そして朝、 何やらお経の声で目が覚めました… もう朝でした。
私達の布団のすぐそばで お経をあげているお父さん!
ビックリして 起きようとしたんですけど、私 昨夜のままだったので 真っ裸です!! 主人は私の横でまだイビキをかいて寝ていました。 どうしようか?固まっていると、主人の弟も仏間に入ってきて お父さんのうしろに座りました。 朝のおつとめ なんでしょう… 寝た振りもあまり続けなれないし、布団からも出れないし… 脱がされたスエットをバレないようにゆっくり頭を動かし探すと、仏壇とは逆のほうにありました。その横に主人がほうり投げたんでしょう… ピンク色のブラとショーツがまるまっています… お父さん達さすがに見てますよね(涙)

でも 手を伸ばしても 届かない距離です。
布団ごし移動しちゃうと、主人も全裸だし…

お経に集中しているし、わからないかも…
私は素早く下着を取ることにしました。 上手くいけば布団から肩ほどしか 出ないかも!

ゆっくり手を伸ばし、上半身を乗り出した時 なんと主人が反対側に布団ごしバサァっと、寝返りをしたんです! あっ!!
私は背なかどころか、お尻まで丸見えです…
下着を取り 布団に潜り込もうと振り返ると、ちょうど部屋にきた お母さんと目が合いました!
ちょっと メグミさん!!! からだを隠す事しかできず、固まった私を お父さん、主人の弟にも見られました… 3人が仏間から出ていき、服を着ました。
恥ずかしすぎます リビングにいきとりあえず 謝りました… お父さんには 孫が早く見られそうだ。と 言われ、 弟さんには 夫婦仲がいいと言われました… お母さんには… 同性だからでしょうか? 触れられませんでした
もう里帰り したくありません…
59
2019/12/26 04:15:17 (za6HuVgA)
忘年会で飲み過ぎて途中から記憶無くなりました。
三次会まで行った記憶あるんですが、気付いたら雑居ビルの階段に座ってました。
ただ下半身が寒くて見てみるとストッキングとパンツが無くなってて、ヒールが転がってました。
上はコート着てて乱れてなくてあそこ触っても乾いてたので、下着だけ盗んだのでしょうか?
びっくりしました?
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。