ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 73
2023/01/03 01:05:25 (yn6h6iD7)
年末に突然 幼なじみから連絡が入り 宅飲みに誘われた。
約10年振りに会う人ばかりで 話が盛り上がった。
初めての人や挨拶程度の人もいたが すぐに打ち解けた。
夫婦やカップルは早々と帰ってしまった。彼女を連れて参加したがチーズにワインを飲み過ぎて2時間でダウン。連日の仕事疲れもあり 部屋隅のソファーで寝かせてもらった。スカートの短さと脚が気になり ジャケットでしっかりと隠しておいた。

深夜3時になり 会話も無くダラダラとテレビ番組を観ていた。1人が横になると つられて全員が横になった。一瞬 寝てしまったが頭痛が酷くて 挨拶も無しに彼女を持ち上げ 自分の家に帰った。

飲み過ぎたので 軽くシャワーを浴びて寝ようとしたが ベッドであお向けの彼女が気になった。軽くイビキをかき爆睡していたが、いつもより化粧が濃くお洒落な格好に色気を感じた。
半開きの脚の間からベージュの下着が見えたので、興奮しながら覗いてしまった。スカート下のストッキングが大きくシワになり 乱れているのが気になった。
この後 酔いが覚める出来事が起きた。

スカートを捲ってみるとストッキングが下げられたまま 下着に大きなシミがあった。
すぐに下着をおろすと 陰毛全体がベタベタに汚れており スナック菓子のカスが毛と絡まっていた。
誰かアソコを舐めやがったな!
滑る指で軽く広げてみると 中に細かいカスが大量に付いていた。短時間で慌てて舐め回した感じ!
彼女の鼻息が一瞬乱れ焦ったが、爆睡のままだった。
彼女の唇全体に大きくヨダレが乾いた跡を見つけたが、本人か他人のかわからない!これは酷い!!


20分おきに部屋を出てキッチンでタバコを吸っていた時か?
裏口から外に出て 立て続けに2本吸っていた時か?
酔いが回り 一瞬寝落ちした時か?
単独か複数か??

ティッシュで彼女のアソコを軽く拭く自分の姿が情けなかった…

21
2023/01/02 23:19:00 (QNVrv/20)
年末に3年ぶりに忘年会をしました。いつもは会社全体ですが、今回は部署ごとです。
私はお酒は普段飲まず強くもないので、生ビール2杯とレモンサワー1杯だけ飲みました。
2時間程やり帰る途中、尿意を感じました。
「お店でトイレ行ったのに。駅のトイレまでもつかな?」
私は漏らさないように慎重に歩き、股を押さえました。(スカートだったので不自然さは無いと思います)
しかしあと少しのところで「もうダメ~」と漏らしてしまいました。
その後トイレで拭きましたが「どうしよう、タクシーにこのままじゃ乗れない」スカートとパンツが濡れていて、匂いもあります。
私は仕方なくコートの前を閉め、中が見えないように押さえて帰りました。
お酒を飲む時は店を出る前にトイレに行かないといけませんね。
22
削除依頼
2022/11/22 10:55:34 (2vnnbvys)
私は50才で子供4人居て
167.60.上から100Iカップ
60.90旦那出帳で居ないので
先週末にパート先飲み会で私
お酒弱く酔って生理的に無理な店長に
私からキスしてから記憶無く
目が覚めたら裸で店長が私あそこに
何回も中に出して
23
2022/11/19 07:12:44 (We0D9gvc)
お爺さんと初めてあったのは立ち呑み居酒屋でした。ちょうどその頃は彼氏と別れて若干自暴自棄になっていて新しい出会いを探していた時期です。
1人で飲んでいるとお爺さんが「美人さんやね~1人で飲んでるの?」って話かけてきました。
一緒に飲む相手もいなかったので元彼の愚痴とかたくさん聞いてもらっていたんですけど、あたしを慰めるためか頭を撫でて来たり背中をさすったりとボディータッチが多かったんです槌
そこで拒否ればよかったんですけど特に抵抗しないでいたらその手がおしりや太ももに伸びてきて…
その頃にはお爺さんのペースで日本酒とかたくさん飲んでいて正常な判断ができなかったのかもしれません。気づいたらお爺さんの家に着いて行ってました。
そこからはもうお爺さんの独壇場で酔っていたあたしはなすがままでした。
次の日正気に戻ったあたしは逃げるように帰ったんですけど何故か電話番号を交換してたみたいで、そこから毎日鬼電されました。最初は無視してたんですけど、あまりにしつこかったから電話でたら、この前のHの時の写真を晒されたくなかったらもう1回やらせろって言われて、写真を消すのを条件にもう1回会ったんです。
後日、会ってすぐに「この前のH忘れられないでしょ?今日はもっと気持ちよくしてあげる」って言われながら抱きつかれてディープキスされた瞬間、頭の中が真っ白になって抵抗とかも何も出来なくなってしまいまって、そこからはもうお爺さんのペースで完全にやりたい放題されて…槌
何度もイかされて、写真とか動画とかを新たに撮られて、あたしから拒否権を奪って完全に主導権を握られてしまって。
その日からセフレにさせられました。週に数回はお爺さんの家に通う日が続きます。
そんな関係を1ヶ月くらい続けてたらだいぶあたしも慣れてきたというかお爺さんとのHが気持ちよすぎてどハマりしちゃって抜け出せなくなりました槌
24
2022/10/12 18:05:18 (3SLHBT4i)
私はお酒が好きでよく週末に彼氏と居酒屋に飲みに行きました。
しかし、私は酔いやすく大胆になり寝てしまいます。
ここからは彼氏から聞いたので一部創作かもしれません。
私は酔うと彼氏にべたつき胸をくっつけたりして寝たようです。
彼氏は私を抱えタクシーで彼氏の家にお持ち帰りです。(後でタクシー代半額払います)
私をベッドに寝かし彼氏に迷惑をかけたお詫びとして私の目が覚めて酔いがよくなったら私は服を脱ぎ全裸になります。
彼氏に唇や胸や太腿を好き放題されて濡れたら彼氏の気がすむまで中出しされました。
コロナ禍になってからは彼氏の家で宅飲みですがやはり酔って寝てしまいます。
エッチは激しいけどピルはあるし私を運んで寝かせてくれた優しさにしては安いと思います。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。