ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 73
2020/10/05 19:33:27 (bpM4QJpJ)
兄弟でホモになってしまいました。

25歳の時に飲み会で酔いました。

帰りに28歳の兄が一人暮らしをしているアパートに意味もなく遊びに行くと、兄は風呂場でオナニーしていたらしく、兄は裸で勃起していました。

俺と兄はお互いのオナニーを何度も見ていたので、俺達兄弟からしたらなんの違和感もありません。

俺は「フェラでもしようか?」と言うと、俺を風呂場に招き入れ、俺は兄のをしゃぶりました。

しゃぶっていると兄のがギンギンになり、フェラしていることに興奮を感じて俺のも少し勃起していました。

兄は変に興奮していて、俺を部屋に連れていき布団に寝かせました。

兄に足を開かされ、ローションのボトルの先が尻に入られました。

兄はボトルを握り、ローションが中に入ってきました。

俺はフェラだけのつもりだったのに、兄のが俺の中に入ってくると、痛みを感じました。

痛みを感じて抜くように頼みましたが、正常位で兄は俺の肩を両手で押さ込み、容赦なくセックスされてしまいました。

レイプされている女性の気分でした。

しばらく兄に犯され続けていると、突かれて兄のが奥に入ってくるたびに内側が熱くなるような快感を感じました。

リズミカルに何度も根元まで入れられていると、とにかく中が気持ち良くて俺のも勃起していました。

俺はセックスすると割りとすぐにイクのですが、兄のはギンギンでしたが、なかなかイッてくれませんでした。

内側が熱くなるような快感を連続で与えられ続け、正常位でされ続けていると、俺のが突然ビクビク動きだして俺の腹に精液が発射されてしまいました。

兄はセックスを止めず、俺のがしばらく精液を飛ばし続けていました。

兄には中出しされるまで犯されました。

兄がイッたあと、自分の精液だらけになっていた体を洗いに風呂場にいきましたが、兄も一緒にきて風呂場でもう一度フェラさせられました。

俺がしゃぶると、兄のが再びギンギンになってしまい、兄がイクまでしゃぶりました。

兄は三回戦も求めてきて、疲れた俺が断ると、兄はオナニーして勃起させたあとまた俺の尻を犯しました。

兄のが奥に来るたび、俺のは勃起していませんでしたがカウパーがどんどん溢れてきて兄がイクまで俺はカウパーを垂れ流しでした。

俺はこの日から兄の肉便器になってしまいました。

今では兄に犯されて喜んでいる変態の弟です。

もう兄とのセックスは止められません。
46
2020/09/14 09:43:26 (HX/pMuDm)
40代後半の独身です。
去年のことなんですけど、なんかどこかで吐き出さないとと思って初めての投稿です。
今働いてる会社は大手だけど、私のいる部署はこじんまりとして仲良しで仕事のしやすいチーム。
入社当初から指導してくれた上司は5つ程度しか変わらない同年代。
優しいので何でも聞けて、仕事の相談にものってもらい、
新しい企画の仕事を一緒に立ち上げて作り上げてきました。
私ももう7年目。最近は仕事も順調で助けてもらうことも無いけれど、入社以来仲良くさせてもらって、上司を含む4人でランチを摂ったり、仕事の後、飲みに行ったり、休日に遊びに行ったりする仲間です。
それが去年やらかしてしまって…
取引先の夕食会に上司と2人参加して、11時半過ぎに会場を後にしました。少し休憩と、2人喫茶コーナーでコーヒーを買い、会場の下のロビーに座ってお話をしてました。
気がつくと、もう12時半を周り、やばいなぁと言いながら2人で渋谷駅までダッシュだな、と言いスマホで電車時間を調べると上司の終電は終わり、私の終電はギリギリ。
ダッシュして乗れよ、と一緒に駅まで走りかけたけど、アルコールはあまり飲まなかったとはいえ、走れず、私も諦めることに。
上司は「俺は適当に泊まるけど、あてでもあるのか?」と聞かれ、当てはないのでホテルを探しますと答え探してみたけどどこも満室。上司が「タクシーで帰れ」と後で何とか精算してやるから、と言われたものの上司がタクシーを使わないのに申し訳なく思いお断り。
結局、一緒に泊まることにしたものの、ツインでも空きがなく、道玄坂のホテルの空き部屋を見つけ、やっと泊まることができました。上司に先にシャワー・洗面を使ってもらい、私が後で使い、寝ることになったものの上司はソファーで寝ると言って動かず、私も自分だけベッドで…とはいかずお話しをしてました。
3時を過ぎ、さすがに寝ないといけないね、と言われ、私がもう一緒にに寝ましょうよ、とベッドで2人で寝ることにしました。
仲の良い人とはいえ、男の人と一緒の布団に入ると寝付けず、「何を私は緊張してるの、期待してるの?」とか1人思いながら布団の中にいました。
寝てたのか、ふと起きておトイレに…と思うと上司は隣におらず、トイレに行くと洗面のところにいました。
「どうしたんですか?」って聞くと、「お前が横にいて寝れるかよ」と笑っていました。
トイレから出て、私が(もう少し寝ますよ」とベッドに連れて行き、一緒にお布団に入りました。
2人布団に入り、並んで上を向いて話しをするわけでもなくいると、上司が「お前は寝相が悪いな」って。
「えー、失礼な」って返したら、「寝相が悪くて浴衣はだけて、おっぱい見せられたりパンツ見せられて寝れるかよ」って。
そう言い、私の方を向いて、覆いかぶさってきました。
そのままじっと顔を見られて、キスされて、一線を超えてしまいました。
トイレに起きた時、洗面のところにいたのは、多分我慢してたんだなぁって思うと、嬉しくなって、私も上司の背中に手を回して、抱きついて、深く貫いてもらいました。
すごく気持ちよく感じて、彼が出した後も抱きついてましたけど、朝になり現実に戻ると、明日からどんな顔してこの上司と顔を合わせればいいんだろう、って。そんなことを思いながら一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらい、ホテルを後にしました。
その後、何もなかったように仕事場で過ごす上司。私はまた抱かれることをちょっと期待して過ごし、今年の春、上司は異動してしまいました。
あの人が独身なら、毎日一緒にいて、たまに女になりたいなぁなんて思って過ごす今日この頃です。
47
削除依頼
2020/09/03 12:39:41 (bke84b0f)
3年前に離婚して32歳バツイチの私が地元で同窓会の連絡を貰って実家に帰り
同窓会に参加した時の事です。
同窓会で久しぶりに仲が良かった友達と盛り上がって飲んだお酒で私は少し
酔っていました。
同窓会が終わって二次会に行こうと誘われて実家で寝るだけだしと思った私は
二次会に参加しました。
友達が泊まる旅館の宴会場で男4人と女5人での二次会でした。
お酒やビールを飲んでみんな酔って来ると段々エッチな話になっていました。
10時を過ぎた頃になって女3人と男1人が帰るとなって私も帰ろうと言ったけど
「帰って寝るだけなんだからもう少し良いじゃない」と引き留められてしまいました。
みんなに勧められてお酒を飲んで私は完全に酔って寝てしまった様でした。
気が付いて目を開けると居たのは男が2人だけで「あれ寝ちゃったみたいみんなは」
と聞くと「さっき帰ったよ」と言われ「私も帰る」と立ち上がったらふらついてよろけ
1人に抱き付く様な格好になって2人で倒れてしまいました。
2人に抱えられるように部屋に連れて行かれて布団に押し倒されてしまいました。

酔って力が入らない私は2人に裸にされて1人に胸を揉まれもう1人に足を押えられ
私は「やめてダメよ」とバタバタ暴れたけど足を開くと「まんこ舐めるよ」と顔を付け
られて私も力が抜けてしまいました。
胸を揉まれたり舐められて3年ぶりの事に段々感じてきていました。
「そろそろ良いよね」と口を離すとヌルヌルになったところを何回か擦ってまんこを
押し開くように1人のちんこが入ってきました。
ゆっくり中を擦っていたのが段々腰を打ち付ける様に早くなって私も声が出ていました。
腰の動きが止まったと思うとちんこが痙攣して中に熱い物が入ってきました。
彼が離れて肩で息をしてぐったりしていた私はもう一人に足を持ち上げられてまた中に
入れられてしまいました。
入って中を激しく出し入れされてされるまままた中に出されていました。
2人に抱えらるように浴室でシャワーを浴びさせられてまた布団にねるとぐったりした
私は明け方近くまで交代で何回もされてしまいました。




48
2020/07/28 18:25:16 (K5BkhYyi)
夫と不仲だった六年前から二年間の事です。
職場の年上男性Aさんとエッチをするようになると
Aさんの仲良し同僚Bさんをともエッチをするようになって
AさんとBさんとCさんはプライベートでも仲良くしているのは知っていましたが
Cさんも私とエッチしたいって言っているからとAさんに言われ
何人に私の事を話しているのと怒ったら、3人以外は誰も言っていないといわれて
私も夫の事でムシャクシャしていた事もあって、2人も3人も一緒かなって思っていた時期でしたから
Aさんとエッチをするようになってから三ヶ月後にはCさんともエッチをするようになって
3人の誰かに飲みに行こうよって誘われた時にはエッチ有り前提でしたから
子供の事や余程の都合がつかない限り、私もエッチしたかったから飲みに行っていました。
3人とも私の事は都合の良い女と思っていたと思いますけど
私もエッチに餓えていたから3人の中だけで秘密を守ってくれると信じていたからそう思われていてもエッチが出来れば良いと思っていました。
3人の中で私とエッチしたいと思った時は、3人の中で連絡を取り合って決めていたそうです。
中でもCさんが一番私に夢中でABCさんの3人とエッチするようになった後はCさんには毎週誘われるようになって
私の本音を言ったら私も容姿の好みはCさんでしたし、エッチの上手さと言って良いのかエッチの相性と言うか
もう少し正直な所を言うと、AさんもBさんもちょっとだけもう少しして欲しいのにと思う事が有りましたが
Cさんには一度もそう思った事が無く、時間が無い短時間でも、時間に余裕が有る時でもエッチしてもらったと言う満足感がありました。
そんなCさんとエッチの前に居酒屋とは言え、食事代とホテル代などを考えたら安く無いのでお金の心配をしたら
私とエッチが出来るなら安いもんだよと言われて、そんな露骨にと思いましたが悪い気はしませんでした。

Cさんにお金の心配をした時にCさんからエッチだけってのも有りなの?と聞かれ
どう言う事?と聞いたら、直接ホテルでも良いの?と言われて
そればかりじゃ本当にするだけの関係みたいで嫌かなって言ったら
本当にお金が足らなくなった時にだけと言うのでOKしちゃいました。
CさんにOKしたら直ぐにAさんとBさんに話しが伝わって
それまでより3人とエッチする回数が増えました。
私はいきなりホテル有りでエッチが増えた事で更に都合の良い女状態だったのは分っていたけど
違う3人の男性が私で満足してくれる事をその時は私だってモテるんだからと夫を見返していた勘違い女でした。
勘違いはしていても三者三様の違いの有るエッチを楽しんでいた私でした。

私も不倫をしていた事は何となく夫は分っていたそうです。
ただ相手が3人もいたとは想像もしていないと思いますが。
ここまでなら失敗とも言えますが本当の失敗は
それまで3人全員がエッチの時にスマホで写真を撮ろうとした事です。
何度か撮ろうとしてその都度証拠に残るのは止めてと言って絶対に撮らせませんでした。
撮らせなかったのに
4人でプチ忘年会をしようと誘われた時に、一瞬まさかと頭を過ぎった
全員でホテルに行こうなんて言わないでしょうねと思った事が
男性陣が酔って盛り上がって連れて行かれてしまいました。
本当に嫌だったらその場から逃げる事は出来ました。けど、3人とも知っているし、こんな事絶対に有り得ないと言う事に興味が沸いていたのも本音です。
3人とも知っているのに3人の裸を同時に見て、3人に同時に私の裸を見られている事が一対一の時より断然恥ずかしかったです。
一対一なら私からもみたいな感じも出来ていたのにその時は恥ずかしさで何も出来ませんでした。
キスをされて、胸を揉まれて、アソコを触られて、3人に同時に違う事をされた事に気付いた時には恥ずかしさと緊張で顔が火照るのが自分で分りました。
訳が分らないまま最初に私の中に入って来たのがCさんでした。
直ぐに起き上がらされてCさんの上になるとAさんが私の口の中に押し込んで来て
エッチしているのに口の中にも同じ物が入っているなんて信じられない。
普通なら徐々に盛り上がってくるのに私は一瞬で頭の中がパニックでおかしくなっていました。
CさんAさんBさんと次々と私の口とアソコに入れられたのは分っていたけど何が何だか良く覚えていないのは正直な所です。
良く覚えていないけど何か凄い、何この感覚、頭がおかしくなっちゃうと思ったのはそれ程刺激的で気持ち良くも有ったからです。
されるがままでしたが私は経験が無かったほど何度も何度も逝き続けてしまっていたのは分っていました。
次は誰だとAさんが言い、私の中に入って来たのが誰かなと見たらCさんで
私の中に入れようとしている所とAさんが近くで見ていると思ったら
Aさんは手にスマホを持ってたから撮らないでと言ったら、もうずっと撮ってるよと言われて
本当に止めてと言ったら、それまで撮っていた動画を私に見えるように再生すると
Aさんが私の口に入れている所から私のアソコの方に移動すると私の中に出入りする所のアップからその男性の顔になるとBさんでした。
止めて消してとお願いしても誰かがスマホを持って私達を撮影していたのは分ってましたけど、もうどうする事も出来ずに。
スマホの画像サムネイルには並びきれないほど私達の画像が有って
撮られちゃった事はもうどうしようも無いから消してとお願いしても中々消してくれずに
いくつか私も見せられて、自分が違う男性に逝かされる姿、3人の男性が私の中に入っている所などを客観的に見て
何て卑劣なんだろう、こんな姿を見られているなんて、と思いましたがこれが私なんだなと恥ずかしくなりました。
結局消去してくれたのかどうかも確認させてもらえないまま持ち帰られていたと思いましたから
それからしばらく、しばらくと言ってもその後3人に逢う度に消してくれた?と聞くと消したと言っていましたが
それから関係が終わった後の今でも時々投稿サイトなどをチェックしてます。
不倫をしていた事は夫が知っているとは言え
万が一こんな映像がネットに出回り夫に見られたら
夫だけでは無くて知り合いに見られたら
私はどうなってしまうかと今でも心配事の一つです。
酔った時の失敗と言うより私の素行の悪さが原因の失敗なのは分ってます。が、
夫も不倫をしていましたけど、私の方が余程酷い裏切りをしていたと後になって反省した失敗です。


49
2020/07/22 17:27:18 (tV7z4md2)
この前の土曜日の夜、家でひとりで飲んでたんです
彼氏もいないしひとり寂しく(笑)
友達からもらったワインも飲みだして、いい感じに酔ってきてなんとなくムラムラしてきて…
タンクトップを捲りながら、ゆっくり触ってたらスイッチはいっちゃいますよね♪
部屋を暗くして おもちゃを使おう。と。したら、、、
元カレからLINE!(涙)
タイミング考えろよぉーー
適当に LINEを返し、ローターを当てだしたら、
LINE電話を掛けてきた(涙)

電話にでると、久しぶりだの、ウダウダ喋りだす元カレ…
こっちはすでにショーツ姿で、早く気持ちよくなりたいのに…
こっそりローターを当てると すぐにバレた(笑)
すぐには逢えない場所だから、一緒に気持ちよくなろう!って盛り上がっちゃって、ショーツも脱いじゃった。
リアルにやりたいから、写メ欲しいって言うから顔以外のからだを送信。元カレのも 送ってきた(笑) 久しぶりに見た♪
LINEでクリに当てて!とか、指示されながら、トロトロになっちゃって…
そして ローターを舐めてるのを送ったり、アソコに入れてるのも何枚も送って 最後は 気持ちよく逝けた…
元カレも逝ったみたいで、ありがとうってLINEで終わった。

こんなの初めてでなんか よかった。

そしたら、昨日、バイトの先輩(男性)から、
アールじゃないの? って 画像見せられました。
ええ槌槌
目だけ黒塗りの女が、ローターを舐めてる画像でした…
違いますよぉーー って笑ってやり過ごしましたけど、あれは確実に私でした。
先輩は他にも画像が有るみたいでしたけど、怖くて見れませんでした…
まんま顔だしのがあれば終わりです槌槌
あのとき 酔ってたし 気持ちよくなってたから ばんばん写メ撮って、送ってました…
それをどこかにアップしたんでしょう(涙)
ヤバいです…
今日から誰にも会わず、大人しく します(涙)
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。