ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2024/01/09 08:47:24 (pf3HYnpS)
大腿骨骨折をしてしまい2ヶ月ほど入院してました
退院まである程度のリハビリはしてたのですがその後は家の近くのリハビリ専門の病院に変わり毎日通ってました
担当さんは私より10歳ほど若い45歳の普通のおばさんです
いつものようにマッサージから始まり歩行訓練をしたり椅子から立ち上がったり床から立ち上がったりと一通り済ませて休憩していたら
太ももの筋肉が痙攣してしまいおばさんがマッサージしてくれました
その時にちょっとアソコに手があたりピクッとして半勃ちしてしまいました おばさんはあらっとタオルケットを掛けてマッサージを続けてくれました 何とも言えないモゾモゾ感が良くて完全に勃起してしまいました おばさんはマッサージ台の横に衝立を持ってきて周りから隠してくれました おばさんはタオルを濡らし搾って持ってきました 私が何と聞くと 私が周りを見張っとくから出しちゃいなさいよってオナニーの勧めでした ガチガチになっていたので遠慮なくさせて貰いました おばさんは周りよりも私のおチンチンを見てるほうが長かった様に思います 実は私若い頃にヤンチャしてまして刑務所に入っていた事があり竿に玉がいくつかはいってます その時は地獄の痛みでしたが出所してからは色々良い思いもしました 分かる人は分かると思いますが歯ブラシの柄で作ったやつです
おばさんは横に来て何それ初めて見たんだけど触っていいかなと
触り出しました 私も太ももやらお尻をさわりました
その後ホテルに行きましたがおばさんは初めてーとか凄い凄すぎるとか大騒ぎしながら潮吹きではなく漏らしてました
最近では月に二度位会ってしてます 小遣いまでくれるしエッチ出来るし最高のパートナーが出来ました
136
2024/01/07 15:50:17 (v1y63Bu3)
1年半前の掲示板で、槌3Pの募集掲示板を見つけた。地元近くだったので、応募者した。
137
2024/01/07 07:07:05 (DWvoY1We)
大阪から転校してきた、ヤリマン中学生とのロリセックスが中毒になってしまい、辞めれません

中学生だからって、そこまで、キツキツなマンコでは、なかったんですが、未成熟な肉ヒダがたまりません

もちろん、割り切りなんですが、間違いなく地元大阪に住んでいた頃から、ロリコン大人チンポ達を相手に稼ぎまくってたんでしょうね

東京、横浜、名古屋みたいな大都会には、この娘みたいなエロい中学(金でヤラせる)生が住んでるんでしょうか?

138
2024/01/05 23:08:39 (vPSZuk6Q)
私は34歳独身で彼氏もいない。

久しぶりの高校のクラスの同窓会
居酒屋で同窓会をすることになり
女6人男9人ほどしか集まらなかったけれど
同窓会が始まった
私が高校の頃好きだった、るい君
その時るいくんは彼女がいて、今はもう別れてて
誰とも結婚していないみたい。

るいくんの、横にたまたま座ることになり、
るいくんが来るからと思って、
少しエロい格好で同窓会に行ってみた
気合い入ってるね~男でもおとしにきたのー?
って他の子たちは言ってて

あはは~って話を流してた

るいくんはお酒が入り私の胸と足に釘付け
足を触られても嫌がらず触らせてあげた
むらむらしてるんだなーとおもい、
みんな酔ってる間に居酒屋のトイレに誘う私
他のお客さんも少なくて
これならと思い
トイレの中でるいくんと2人きり
私はるいくんにキスをして
むらむらしてるんでしょ?と言い
ズボンのベルトとチャックをさげて
るいくんのあったかくてびんびんのおちんぽを咥えてあげた
他の人がトイレにくるとだめだから
急ぎめで抜いてあげようかなとおもってると

るいくんは私の名前を呼んで
パンプスを脱がせてきた
ニーハイソックスに黒のパンプスでむれむれの足

るいくんならしょうがないと思い
足の匂いを嗅がせてあげた
こんなフェチだったんだと思い
足を顔におしつけてあげてグニュグニュ指を曲げてあげたりした

かたくておっきいちんちんを
バキュームフェラで抜いてあげて
私の口の中にたっぷりだした、るいくん

先にるいくんが、みんなのとこに戻り
私も遅れて戻る
このあとなにもなかったかのようにみんなで話して

同窓会後に
二人でホテルにいって続きをしました
139
2024/01/05 08:46:06 (XW0dcz9G)
去年の年末、職場の忘年会の帰り同じ職場のユウくんとホテルに行ってしまいました。

私はクリニックで看護師をしている38才。旦那と子供が2人います。
ユウくんは同じクリニックのリハビリ室のリーダーを務める27才。独身。童顔だけど高校の時にレスリングで全国大会に出場しただけあって今でも凄い筋肉。
10コ以上離れてるけど同じ高校の出身ということで私のことを「先輩」と呼んで慕ってくれていました。

ユウくんはお酒が飲めないので忘年会の帰り車で送ると言ってくれて、私の他に2人乗り、順番に送り届けて私が最後になりました。
車中で会話が盛り上がったので「このまま2人でどこか寄ってく?」と言うと「いいっすよ~どこ行きます?」とノリが良かったので酔に任せて「じゃあ~ホテルw」と言ってみました。
すると「えっいいんですか?行っちゃいますよ~」と言われたので逆に驚いたけど「いいよ~オバサンで良いならねw」と言うと「先輩全然オバサンじゃないですよ」と言ってくれました。

ラブホの部屋に入ると緊張してしまいましたが、自分から誘ったので余裕あるふりをして「先にシャワー浴びるね~」と言って服を脱ぎました。
こんなことになる予定は無かったので地味な下着にヒートテックまで着込み色気は無かったかもしれませんが、ユウくんは私が脱ぐところをずっと見てました。
体を洗っているとユウくんが入ってきました。
盛り上がった大胸筋、6つに割れた腹筋、引き締まったお尻、そして太いおチンチンを手で撫で回すようにボディソープを塗り付けるとユウくんも私の胸やお尻にボディソープを塗ってきてお互いにヌルヌルの体を擦りつけ合いました。
おチンチンは既に大きくカチカチになっていたので、シャワーで泡を流してそのまま咥えてあげました。
長さは普通ですが、とても太くて亀頭が大きいのでしゃぶるのが大変でしたw
久しぶりのフェラに自分も興奮して夢中で頭と口と舌を動かすとユウくんが「もう出ちゃいます」と言ったので口を離して右手でしごくと、熱いモノがたくさん飛び出しておっぱいにかかりました。
ユウくんの精液を洗い流してベッドへ。
キスをされ、胸を揉まれ、乳首を舐められると久しぶりの刺激にアソコがどんどん濡れていきました。
アソコに触れたユウくんが「すっごい濡れてますね」と驚くくらい濡れてました。
「うん。凄く感じちゃってるの」と言うとユウくんが「じゃあ、もう挿れちゃいますよ」と言ってコンドームを着けて私の脚を大きく広げました。
旦那とはレスで6年ぶりの挿入でしたがヌルヌルのアソコはユウくんの太いおチンチンをなんなく受け入れました。
ユウくんは「凄く締まって気持ち良いです」と言って激しくピストンしてきました。
大きな亀頭に中を擦られ簡単にイキました。
ユウくんもすぐにイキましたが、すぐに回復してまた挿入してきました。
気持ちよさで頭が真っ白になり、下から腰を動かしながら大きな声で喘いで、またイキました。
お風呂でのフェラチオを入れると3回出してるのにまだ足りないみたいだったので、今度は私が上になって生で挿れました。
上下前後に腰をくねらせるとユウくんが気持ち良さそうに呻いていたのでそれを見てるとゾクゾクしてしまいました。
ユウくんの胸に倒れ込み、お尻を掴まれながら下から突き上げられて中にドクドクと出され私もまたイキました。

久しぶりの快感と心地よい疲労感。
精液は中に出されましたが、溜まっていた悪いものが全部出て心身共にデトックスされたような気分でした。
ユウくんも1時間で4回も射精して満足したようでした。

別れ際お互いにまたしたいねと言ってたのですが、仕事と家事でなかなか時間が作れないし、田舎なので人目が気になって二人きりになるのが難しいし、2度目はいつになるのやら(あるかどうかも怪しい)
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。