ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/09 08:47:24 (pf3HYnpS)
大腿骨骨折をしてしまい2ヶ月ほど入院してました
退院まである程度のリハビリはしてたのですがその後は家の近くのリハビリ専門の病院に変わり毎日通ってました
担当さんは私より10歳ほど若い45歳の普通のおばさんです
いつものようにマッサージから始まり歩行訓練をしたり椅子から立ち上がったり床から立ち上がったりと一通り済ませて休憩していたら
太ももの筋肉が痙攣してしまいおばさんがマッサージしてくれました
その時にちょっとアソコに手があたりピクッとして半勃ちしてしまいました おばさんはあらっとタオルケットを掛けてマッサージを続けてくれました 何とも言えないモゾモゾ感が良くて完全に勃起してしまいました おばさんはマッサージ台の横に衝立を持ってきて周りから隠してくれました おばさんはタオルを濡らし搾って持ってきました 私が何と聞くと 私が周りを見張っとくから出しちゃいなさいよってオナニーの勧めでした ガチガチになっていたので遠慮なくさせて貰いました おばさんは周りよりも私のおチンチンを見てるほうが長かった様に思います 実は私若い頃にヤンチャしてまして刑務所に入っていた事があり竿に玉がいくつかはいってます その時は地獄の痛みでしたが出所してからは色々良い思いもしました 分かる人は分かると思いますが歯ブラシの柄で作ったやつです
おばさんは横に来て何それ初めて見たんだけど触っていいかなと
触り出しました 私も太ももやらお尻をさわりました
その後ホテルに行きましたがおばさんは初めてーとか凄い凄すぎるとか大騒ぎしながら潮吹きではなく漏らしてました
最近では月に二度位会ってしてます 小遣いまでくれるしエッチ出来るし最高のパートナーが出来ました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。