ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/01/05 23:08:39 (vPSZuk6Q)
私は34歳独身で彼氏もいない。

久しぶりの高校のクラスの同窓会
居酒屋で同窓会をすることになり
女6人男9人ほどしか集まらなかったけれど
同窓会が始まった
私が高校の頃好きだった、るい君
その時るいくんは彼女がいて、今はもう別れてて
誰とも結婚していないみたい。

るいくんの、横にたまたま座ることになり、
るいくんが来るからと思って、
少しエロい格好で同窓会に行ってみた
気合い入ってるね~男でもおとしにきたのー?
って他の子たちは言ってて

あはは~って話を流してた

るいくんはお酒が入り私の胸と足に釘付け
足を触られても嫌がらず触らせてあげた
むらむらしてるんだなーとおもい、
みんな酔ってる間に居酒屋のトイレに誘う私
他のお客さんも少なくて
これならと思い
トイレの中でるいくんと2人きり
私はるいくんにキスをして
むらむらしてるんでしょ?と言い
ズボンのベルトとチャックをさげて
るいくんのあったかくてびんびんのおちんぽを咥えてあげた
他の人がトイレにくるとだめだから
急ぎめで抜いてあげようかなとおもってると

るいくんは私の名前を呼んで
パンプスを脱がせてきた
ニーハイソックスに黒のパンプスでむれむれの足

るいくんならしょうがないと思い
足の匂いを嗅がせてあげた
こんなフェチだったんだと思い
足を顔におしつけてあげてグニュグニュ指を曲げてあげたりした

かたくておっきいちんちんを
バキュームフェラで抜いてあげて
私の口の中にたっぷりだした、るいくん

先にるいくんが、みんなのとこに戻り
私も遅れて戻る
このあとなにもなかったかのようにみんなで話して

同窓会後に
二人でホテルにいって続きをしました
151
2024/01/05 08:46:06 (XW0dcz9G)
去年の年末、職場の忘年会の帰り同じ職場のユウくんとホテルに行ってしまいました。

私はクリニックで看護師をしている38才。旦那と子供が2人います。
ユウくんは同じクリニックのリハビリ室のリーダーを務める27才。独身。童顔だけど高校の時にレスリングで全国大会に出場しただけあって今でも凄い筋肉。
10コ以上離れてるけど同じ高校の出身ということで私のことを「先輩」と呼んで慕ってくれていました。

ユウくんはお酒が飲めないので忘年会の帰り車で送ると言ってくれて、私の他に2人乗り、順番に送り届けて私が最後になりました。
車中で会話が盛り上がったので「このまま2人でどこか寄ってく?」と言うと「いいっすよ~どこ行きます?」とノリが良かったので酔に任せて「じゃあ~ホテルw」と言ってみました。
すると「えっいいんですか?行っちゃいますよ~」と言われたので逆に驚いたけど「いいよ~オバサンで良いならねw」と言うと「先輩全然オバサンじゃないですよ」と言ってくれました。

ラブホの部屋に入ると緊張してしまいましたが、自分から誘ったので余裕あるふりをして「先にシャワー浴びるね~」と言って服を脱ぎました。
こんなことになる予定は無かったので地味な下着にヒートテックまで着込み色気は無かったかもしれませんが、ユウくんは私が脱ぐところをずっと見てました。
体を洗っているとユウくんが入ってきました。
盛り上がった大胸筋、6つに割れた腹筋、引き締まったお尻、そして太いおチンチンを手で撫で回すようにボディソープを塗り付けるとユウくんも私の胸やお尻にボディソープを塗ってきてお互いにヌルヌルの体を擦りつけ合いました。
おチンチンは既に大きくカチカチになっていたので、シャワーで泡を流してそのまま咥えてあげました。
長さは普通ですが、とても太くて亀頭が大きいのでしゃぶるのが大変でしたw
久しぶりのフェラに自分も興奮して夢中で頭と口と舌を動かすとユウくんが「もう出ちゃいます」と言ったので口を離して右手でしごくと、熱いモノがたくさん飛び出しておっぱいにかかりました。
ユウくんの精液を洗い流してベッドへ。
キスをされ、胸を揉まれ、乳首を舐められると久しぶりの刺激にアソコがどんどん濡れていきました。
アソコに触れたユウくんが「すっごい濡れてますね」と驚くくらい濡れてました。
「うん。凄く感じちゃってるの」と言うとユウくんが「じゃあ、もう挿れちゃいますよ」と言ってコンドームを着けて私の脚を大きく広げました。
旦那とはレスで6年ぶりの挿入でしたがヌルヌルのアソコはユウくんの太いおチンチンをなんなく受け入れました。
ユウくんは「凄く締まって気持ち良いです」と言って激しくピストンしてきました。
大きな亀頭に中を擦られ簡単にイキました。
ユウくんもすぐにイキましたが、すぐに回復してまた挿入してきました。
気持ちよさで頭が真っ白になり、下から腰を動かしながら大きな声で喘いで、またイキました。
お風呂でのフェラチオを入れると3回出してるのにまだ足りないみたいだったので、今度は私が上になって生で挿れました。
上下前後に腰をくねらせるとユウくんが気持ち良さそうに呻いていたのでそれを見てるとゾクゾクしてしまいました。
ユウくんの胸に倒れ込み、お尻を掴まれながら下から突き上げられて中にドクドクと出され私もまたイキました。

久しぶりの快感と心地よい疲労感。
精液は中に出されましたが、溜まっていた悪いものが全部出て心身共にデトックスされたような気分でした。
ユウくんも1時間で4回も射精して満足したようでした。

別れ際お互いにまたしたいねと言ってたのですが、仕事と家事でなかなか時間が作れないし、田舎なので人目が気になって二人きりになるのが難しいし、2度目はいつになるのやら(あるかどうかも怪しい)
152
2024/01/05 01:41:35 (zxzishpM)
4年前ほどの話です。
高校1年の僕は同じ学科のヤリマン3人とセックスしました。
まず1人目は同い年のやりマン。このヤリマンは同じクラスの4人の女子の中で一番マシな顔をしていて、2年生の修学旅行のホテルのトイレでセックスしました。
僕の童貞卒業ということもあって、リードしてもらいました。
その後も何度かセックスして、1年の男子を喰いまくってたそのやりマンと僕を含めた男子3人で回したりしました。
2人目は3年生のブサイクな柔道部女子。少し出っ歯だったのですが、そのおかげかフェラがめちゃくちゃ気持ちよく、なんどか生でセックスさせてもらいました。今でも時々セックスさせてもらってます。
3人目は僕の学科のマドンナです。この女子が1番のやりマンで、少しsnsで話しただけでセックスさせてくれました。
スタイルも3人の中でトップで、ティックトックでも時々バズったりする程でした。
パイズリできるくらいの巨乳で、ラブホに行った時、ラブホの使い方を伝授してくれました。
そんな彼女はテクも極上で、小さな手でする手こきも小さい口でするフェラも気持ちよかったです。
でも1番はマンコのとろけるような濡れ方。入れた瞬間からお湯に浸かったかのような感覚になり、動くとテンガの50倍は気持ち良い感触で包まれて、ゴム無しで外に出す約束だったのですが5突きで中出ししてしまいました。
153
2024/01/04 20:50:59 (H6sEUb3s)
ちょっと前のことですが、いつもアナルを開発してもらってる人に誘われてクリスマスに男8女3のエッチパーティーをしてきました。
ここまで大人数でしたのはさすがに初めてでしたが、みんなおっきなおちんちんでいかされっぱなし。
中出しされた女の子をクンニで綺麗にしながらバックでぱんぱん突かれて、今度は私がクンニされながら次に入れるおちんちんをフェラで大きくして…

アナルに入れたことがないという方がいたので、私のお尻ではじめてを経験することに。
私もアナルに入れられるのははじめてだったので、アナル処女とアナル童貞のはじめて同士。
未経験でしたが上手な方に普段から気持ちよくしてもらっていたせいか、以外とスルっと根本まで入れられちゃいました。
おまんこに入れられるのとはぜんぜん違った快感で、とても気持ちよかったですね。

アナル処女も卒業したところで今度は騎乗位でおまんこに入れられながら、後ろからアナルに入れられてはじめての二穴体験。
前も後ろも次々とおちんちんを入れられて、イってる最中もずっと奥まで突かれ続けて…
忘れられないクリスマスになりました笑。
154
2024/01/04 06:54:28 (2tpe.Asm)
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪

先月の30日は同性の恋人のアヤちゃんと2023年最後のレズセックスをしてました。

夕飯食べてからラブホに行ったのですが、駐車場がほぼ埋まってましたね。

やる事と言ったら忘年会とセックスですよね。

アヤちゃんと手を繋いで入り口入ったら、お部屋を選んでる男女のカップルがいました。

こっちにしよう、あっちもいい、なんて楽しそうでした。

そして、そのカップルが後ろを振り向いて私達を見ました。

私はアヤちゃんの腕を組んで抱き付いて頭をアヤちゃんの肩に乗せる感じでした。

ラブホで女子会する女子達ってけでなく、恋人関係の女同士なのでそのカップルが、エッ?女同士?みたいな表情で驚いてる感じでした。

驚いてる顔を見るのは楽しいです。

その後私達も部屋を選んで(2箇所しか空いてませんでした)エレベーターに乗って部屋に行きました。

お互い服を脱がし合ってシャワーを浴びました。

その後は2人で裸でベッドへ潜ってイチャイチャしてました。

抱き合ってキスをして舌を絡め合ったりして。

そして本格的にエッチを始め、お互いを舐め合ったり指で弄り合ったり。

アヤちゃんがバッグの中からペニスバンドを取り出しました。

ディルドが脱着出来るらしく、いつの間にか黒いディルドに変わって、以前よりも大きくなってる様な・・。

このペニバンは内側にもう一本ディルドが付けられるので、それはアヤちゃんのオマンコに挿入されてます。

私もこのペニバン付けた事がありますが、相手に挿入して腰を打ち付けると、自分の中に入ってるディルドが奥まで動くので気持ちが良いです。

ユキナ、お尻向けなさいってアヤちゃんが言うので、四つん這いになってお尻を突き上げました。

バッグで挿入され、ピストンされました。

振り向いてアヤちゃんの表情を見たら、気持ち良さそうな顔をしてました。

普段は男性に興味なくなったなんて言ってるアヤちゃんも、やっぱりオチンポが気持ち良いんですね。

私の喘ぎ声に混ざり、アヤちゃんの喘ぎ声もしてましたね。

バックで突かれて私は絶頂しちゃいました。

今度はアヤちゃんにベッドの上に仰向けになって貰い、騎乗位で私が動きました。

腰を打ち付けると、アヤちゃんの中に入ってるディルドが押されるので喘いでました。

両手でアヤちゃんのおっぱいを揉みながらひたすら腰を打ち付けてました。

イクッ!イクッ!って可愛いアヤちゃんの声が聞こえて痙攣してました。

そのままアヤちゃんの上に倒れ込んで舌を絡め合いました。

ペニバンを外すと・・アヤちゃんのオマンコはかなり濡れてて、白濁の本気汁が付いていました。

本気汁出てるーって言ったら、恥ずかしいから言わないの!って怒られました。

69になってお互いのオマンコを舐め合いました。

愛液が濃くて美味しかったです。

最後に2人でシャワーを浴びたんですが、その時私はオシッコがしたくなってしまい・・・。

オシッコしたいって言ったら、アヤちゃんが私の正面でしゃがみ、お口を開けて私のオマンコにかぶり付く感じになりました。

・・・出すよ。

そう言ってオシッコを捻り出しました。

アヤちゃんのお口の中に注がれる私のオシッコ。

ゴクゴク飲んでました。

途中で飲むのをやめて、自分の顔に私のオシッコをかけ始めました。

顔から胸やお腹や足まで、私のオシッコ塗れになってたアヤちゃん。

その表情はウットリしててご満悦でした。

私もかけて良い?ってアヤちゃんが言うので、良いよって言いました。

今度はアヤちゃんが立って、私がしゃがみ、お口を開けてオシッコが出て来るのを待ちました。

そして私の顔目掛けて勢い良くアヤちゃんのオシッコが。

生暖かくアンモニアの匂いがツンとしました。

大好きな相手のオシッコはかけてもかけられても嬉しいですね。

マーキングをしてお互いオシッコ塗れの状態で抱き合いキスをしました。

シャワーを浴びて着替えてホテルを出ました。

31日は実家に帰り、1日の夜に帰りました。

2日はアヤちゃんと神社へお参りに行って、3日は自宅でゴロゴロしてましたね。

そして、今日は仕事初めなので・・・いつものバス内で今年初めてのバス内オナニーを先程してました。

他にお客さんがいなかったので、また大胆なオナニーしてましたよ♪

監視カメラにバッチリ私の2024年初のオナニーを見せ付けてました。

年末にバスの座席にパンツ置いていきましたが、運転手さんに喜んで?貰えて良かったです。

今年もいっぱいオナニーやセックスするので、今後ともよろしくお願いしますね♪
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。