ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好奇心で

投稿者:ひな
削除依頼
2017/12/12 01:38:44 (hsamM74m)
何となく好奇心で一度だけのつもりでした。
男性用の掲示板を面白半分で見ていたら、「男に徹底的に気持ちよくされたいノンケ募集」みたいな書き込みがあって、なぜか惹かれるようにメールしてしまいました。
そこから、一週間くらいメールをしてから会うことに。

完全にやられました。気持ち良すぎです。
相手は37歳のガチムチな方でしたが、全身愛撫からのフェラ、そして何時間も念入りにアナルを責められて、相手のちんぽが簡単に入ってきました。
僕は、もともとこっちの人間だったのかもしれません。だって、狂いそうなくらいアナルが気持ちいいし、乳首も感じたこと無かったのに、超敏感になっていて、女みたいに喘いでいました。
彼に一晩中狂わされてから癖になって、週一くらいで会うようになりました。
会えば会うほど感度が増して、先日久しぶりに女性と寝ましたが、全然勃ちません。
そのことを彼に伝えると、「俺、ノンケ堕とすのが好きなんだよね」って言われて、もう僕にはあんまり興味無くなってきたって言われました。
それから、全然会ってくれなくなったんです。
僕も、元々興味本位で男性としただけだしって思って いましたが、本当に女性相手じゃ興奮しなくなりました。
女性としていても、クンニよりちんぽを舐めたいし、ちんぽを入れるより入れて欲しいって思っちゃうんです。最近、ゲイものDVDを見ながらアナニーするのが一番のオナニーになってしまいました。
もしかして、僕はかなりヤバイですか?
普通に戻れますか?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひな
2017/12/26 20:20:03    (FkpZUiGe)
北陸住みなので、会うのは厳しいと思います。
今日、しばらくメールしていた男性と会ったのですが、ちんぽがすごく太くて、突かれながら乳首を弄られてたら、そのままトコロテンしてしまいました。
13
投稿者:タカまさ   460416
2017/12/27 07:10:30    (j0la5vpU)
おはようございます
以前、質問させてもらった者ですが
ひなさんは北陸の方だったんですね、僕も一緒です。いよいよ明後日メールしてる方とお会いします、今はちょっと不安を感じますが期待もそれ以上あります。けど楽しんで来ます
14
投稿者:ひな
2017/12/27 09:21:10    (nMJjn61H)
タカまささん、
いよいよ明日なんですね。
あんまり無理に入れようとすると痛いかもしれないので、ゆっくりほぐしてもらって下さい。
僕は、アナニー経験があったので簡単に入って

15
投稿者:ひな
2017/12/27 09:25:55    (nMJjn61H)
しまいましたけど(笑)
楽しんできて下さいね。
16
投稿者:タカまさ   460416
2017/12/27 22:05:08    (j0la5vpU)
ひなさん、こんばんは
明日じゃなくて明後日です僕もアナニーは経験してます。

17
投稿者:ひな
2017/12/27 22:14:53    (nMJjn61H)
失礼しました…明後日ですね。
アナニーの経験があるんでしたら、あとは本物の気持ち良さを経験するのみです。
楽しみですね☆
18
投稿者:タカまさ   460416
2017/12/29 21:35:55    (EwwRnlAP)
ひなさん、こんばんは
以前言ってたとおり今日、初めてのアナルセックスしました。
入れる前に指とディルドで充分解してもらい、本物が入って来ました。
もうアナニーと全然違う感覚で違和感もありましたけど軽く逝った感じでした。僕のお尻とお相手の股間がぶつかる振動が堪りませんでした
ちょっと癖になりそうです
19
投稿者:ひな
2017/12/30 08:34:32    (K/vky25q)
初体験おめでとうございます。
初めてで軽く逝けるなんて、アナルの素質がすごくあるんじゃないですか。
回数を重ねる度に感度も上がっていくので、すればするほどハマってしまうと思います。
玩具とは違う本物の感覚堪らないですよね。
20
投稿者:タカまさ   460416
2017/12/30 10:47:23    (6nzqwdmX)
本当に全然違います、
アナル衝かれながら乳首を責められると今まであんまり感じなかったのに凄く敏感になっててヤバかったです。また来月会う約束しました。
21
投稿者:ひな
2017/12/31 07:16:19    (lnkX.X9Q)
アナル突かれながらの乳首責めは、本当にやばいくらい感じますよね。あとは、フェラが大好きになりました。しゃぶっていると、口の中で硬くなっていくのが嬉しく感じますし、これが自分の中に入ってくるんだって思うと、アナルが疼いてきます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。