ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

激白

投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
削除依頼
2017/12/16 03:59:32 (ljw0wuj7)
私は既婚ですが昔から多少レズの傾向もあります。

女子校時代から部活の合宿中は友達のおっぱいや体を見てましたし、友達が彼氏や旦那にセックスされるのを想像してはオナニーしてます。

そんな私に三年前から好きな女性がいて
彼女とセックスしたいと思ってます。

今年お風呂に一緒に入ることには成功しましたが
おっぱいも40代とは思えないくらいプリってしていてお尻もすべて美しかった。

今度は彼女と密室で触られるのが目的です。

おっパイ吸われてあそこを触られたい。



1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:久子
2017/12/25 22:56:06    (JGJ.tZx5)
彼女はいますが、さやさんの彼女の様に
優しくはありませんよ。
お互いの、利益の為だけに利用しあう仲です。
私達、二人は血も涙もない冷血鬼と言っても
過言ではありません。

23
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/27 05:35:53    (ZcFz/I4N)
久子さん彼女と言っていいかわかりませんが
友達ではありませんよ。

肉体関係はありますか?
色々なグッズあるんですね。

一度エレベーターで抱きつかれたとき興奮しました。

SMみたいなプレイされてますか?


24
投稿者:久子
2017/12/27 23:09:02    (rSit7SWa)
さやさん、こんばんは今帰ってきました。
今年は、休み返上で仕事をすることになりました。
何故なら、契約書に印を押す見返りに相手
(女医)が肉体関係求めてきたからです。
ただの、レズプレイなら大した問題ではないの
ですが今回は、病院の医師や看護師などの
前で、ストリップをやらなければならないのです。


25
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/27 23:39:08    (5dpWob0X)
久子さん遅くまでお疲れさまです。
わたしも久子さんの年齢で病院勤務でした。

そこまでやるんですね。

嫌ではないですか?

私は彼女の胸を触るのがせいいっぱいの、がんばりです。
26
投稿者:久子  
2017/12/29 00:21:28    (sYkFVw5r)
今日、取引先の病院に行き契約書に印鑑を押して
頂きました。
此れで契約は成立しましたが、直後にこの衣装に
着替えて下さいと、手渡された衣装を見てみると
それは、エメラルドグリーンのドレスでした。
「さあ、早く着替えてください」
「こ、ここで・・・ですか・・・」
「もちろんですよ。ここで裸になって着替えて
ください。いやなんですか?」
女医は意味あり気に笑って私が、断る事が
出来ないのを、承知のうえで言っているのです。
「わかりました着替えます」
押し問答をしても無駄だと諦めた私は、素直に
服を脱ぎはじめました。
ス-ツを脱ぎブラウスを脱ぐと、続いてスカ-ト
のホックを外しファスナーおろしスカ-トを
足下に落すとブラジャーとパンティーだけの
あられのない姿になったのです。
「さっさと裸になって、久子さん」
女医の冷たい声が飛んできました。
私は両腕を背中へ廻すと、外したと同時に
パンティーに手をかけ、ヒップの方から剥き上げ
るように脱いでいったのです。
パンティーを足首から抜くと、思わずその場に
しゃがみ込んでしまったのですが、そんな事が
許される筈もなく、早く衣装を着るよう命じられ
衣装を手にすると、みるみるうちに全身から
血の気が引いていきました。
衣装だと思って物は、何とエメラルドグリーンの
超ハイレグ水着だったのです。(何これ)
でも、今更如何する事もできないので、水着に
脚を通して、そのまま水着を穿き肩紐に腕を
通したのですが、いざ着てみると水着は裸よりも
恥かしいデザインでした。
(こんな…物を着て人前に出るなんて…)
ワンピースの水着は一昔前のヌ-ドモデルが
着ていたようなデザインで、腰の部分はハイレグ
型に鋭く切れ込み、幅の狭い股間の布は、まさに
紐を締めたような状態で一直線に食い込み
腰骨は完全に露出していたのだ。
ウエストの部分は布で覆われていますが、
バストの部分は、胸元の開きがヘソのあたりまで
達し、脇の部分も布がないために、二本のベルト
が両の乳房に張り付いているだけの形になって
いるのです。
胸元の布は、私にとっては水着の役割など
果たせないほどに細く、乳輪とその周辺が
隠れているだけで、乳房の谷間や横乳が完全に
露出している状態です。
「ああ・・・本当に・・・こんな水着で人前に」

 




27
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/29 02:34:33    (Qwr3Dtr/)
久子さんお仕事お疲れ様です。

あなたはエライ暖暖暖

私もやはりそうゆうのに興奮してしまいました。
久子さん綺麗な方なんでしょうね。

想像したら濡れて来ました。
ごめんなさい。

なめられたりしましたか?
28
投稿者:久子
2017/12/30 14:05:18    (iNQOUPMe)
身体中舐め捲くられましたよ。
更に携帯やデジカメで、撮影迄され最後は
男性医師や看護師との、本番ショ-と
レズビアンショ-に迄発展したのですが
此れで終わりでは、ありませんでした。
「久子お楽しみは此れからだよ」どす黒い
笑みを浮かべながら女医は言い放ったのです。
事実この後、更なる地獄が私をまって
いました。
29
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2017/12/30 20:23:36    (2aS7LQkd)
医療従事者半端ないね(>_<)

久子さんよく耐えてます。

わたしが癒してあげたい暖
30
投稿者:久子
2017/12/31 13:57:47    (FTp4PlO0)
「フフフ、さっきも言ったと思うけどお楽しみは
此れからだからね」「さっき迄貴女が着ていた
水着には特殊な媚薬を、仕込んで置いたのよ
もうじき薬の効果が現れてくる筈よ」
言われてみれば、何となく身体がくすぐったい
ような、痒いような更に股間が、ムズムズ
するような変な感じに、包まれ始めていました。
被虐の性感が昂ぶり、胎内が熱く燃え始めるのを
如何する事もできなかった。
(いっそ・・・このまま・・・)
このままもう、被虐の快感に身を任せようかと
ときどき思う。

31
投稿者:さや ◆MxZO5kJzds
2018/01/02 13:36:37    (dJZms5fS)
本物の変態とはこうゆうことを言うんですね。

でもそれにも屈しないあなたはすごいです。
尊敬します。

体には気を付けて。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。