ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本物の感想

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2017/08/09 15:13:05 (WIKoDawg)
こんにちわ

一人目の彼女とはちゅ~だけで終わったけど、
精神的に主従を求めるような人、
ニ人目の彼女はすでに経験豊富で
ベッドの上が湖になるくらい
潮を噴かせまくるのが好きな人、
三人目の彼女は
フィストって言葉を知らないくせに
私の体に傷をつけることなく
感じるようにさせるまで頑張ったという
つわものな相手ばかりを
なぜか呼んでしまってました。

今は静かな日々を送っていて
時々高まってくると
こういうところを読みに来ます。

みなさんの体験をじっくり読んでて思ったんですけど、
貝合わせって、
あれは動画で見せるための行為じゃないですか?

精神的にいっちゃってて
何をされても感じるまでになっていれば別ですけど、
実際問題、あれで深い快感を得るのは
難しいなぁと。

実際に経験なさってみた女性の方々、どうですか?


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/09 17:52:34    (TL0ktKau)
「時々高まってくるとこういうところを読みに来ます」という
感じはよくわかります。

わたしは貝合わせの経験はありません。でも動画で見ると、
演技っぽいのもありますが、ほんとうに気持ち良さそうなのも
あって、うらやましいなと思っています。

お互いに股関節が柔らかいと、相手のクリや潤った部分を
自分のクリやその下で直接に感じて、お互いに表情を見ながら
同時に逝けるのかもしれないな、と妄想しています。
でも、実際はどうなのか、わたしも知りたい。リードする側が
とても上手じゃないとダメなのでしょうか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。