ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本物の感想

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2017/08/09 15:13:05 (WIKoDawg)
こんにちわ

一人目の彼女とはちゅ~だけで終わったけど、
精神的に主従を求めるような人、
ニ人目の彼女はすでに経験豊富で
ベッドの上が湖になるくらい
潮を噴かせまくるのが好きな人、
三人目の彼女は
フィストって言葉を知らないくせに
私の体に傷をつけることなく
感じるようにさせるまで頑張ったという
つわものな相手ばかりを
なぜか呼んでしまってました。

今は静かな日々を送っていて
時々高まってくると
こういうところを読みに来ます。

みなさんの体験をじっくり読んでて思ったんですけど、
貝合わせって、
あれは動画で見せるための行為じゃないですか?

精神的にいっちゃってて
何をされても感じるまでになっていれば別ですけど、
実際問題、あれで深い快感を得るのは
難しいなぁと。

実際に経験なさってみた女性の方々、どうですか?


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2017/08/23 23:09:57(****)
投稿削除済み
11
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/08/23 23:08:49    (h.bapKLj)
6 さま

ネットは、顔が見えないだけに
悪意が横行しやすいですよね…

わたし思うんですけど、
AV見ても
本当に感じている女の人には
同性の私もぐっと来るけれど
大抵はうそで、演技で、
それ気持ち言いわけないじゃん、
みたいなのが多すぎますよね。

仕方ないんだろうけど、
女にももっと性の自由がほしいなぁ…




10
投稿者:(無名)
2017/08/14 10:00:24    (iBqZPG3W)
「2」です。

あれから、とても気持ちよさそう貝合わせを
していると、以前は思っていた動画を
暇なときに注意深く見直したのですが、
どうも「?」です。あやしい。

腰では、指と舌の微妙な動きは不可能、
というのが、あらためて、腰のフツーの
可動域の持ち主であるわたしの結論。

好きな人の濡れたあそこと自分の湿った
あそこがそれなりにくっつきあうので、それを
幸せと感じられても、それで逝けるかどうかは
別物だと思います。一度逝った後でそうされて
ああ気持ちいいというのはありだと思いますが。

それから余計なことですが、りんさまの
投稿の以下のリズム感が気に入ってます。

「女のわたしには
男性の性器がどれほど敏感で
女性器と比べてなんぼの物かわからないのですが、
男性器がぷらぷらせず
体にもっと固定できるとして、
貝合わせみたいに
お互いがこすり合わせるように動いたとして
どれだけ気持ちよいかというと
想像できそうなものなのになぁと思います。」

9
投稿者:なり ◆YpuCgCxG72
2017/08/11 23:43:40    (dGN8k5O5)
高校でレズは卒業したのに…
10年ぶりの同窓会の帰りにホテルいっちゃいました。
刺激的でした(恥)
8
投稿者:(無名)
2017/08/11 12:05:38    (y0zBEec.)
>>6だよ~。
当に貴女と同じ様な 体験を絡めて 書いたんだけど(T_T)
7
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/08/10 14:01:16    (xM6CHUmP)
6 さま


ひゃ~ @@
そんなことが
かつて此処であったのですね。

ご心配恐れ入ります m(__)m

女のわたしには
男性の性器がどれほど敏感で
女性器と比べてなんぼの物かわからないのですが、
男性器がぷらぷらせず
体にもっと固定できるとして、
貝合わせみたいに
お互いがこすり合わせるように動いたとして
どれだけ気持ちよいかというと
想像できそうなものなのになぁと思います。

人それぞれだとは思うのですが…

いや、もちろん
貝合わせを否定する者ではありません。

何度もやってはみたけど
私はピンと来なかったので
どこかに本当に良いと感じている女の子が
いるのかな~と
疑問に思っただけですわ(笑)








6
投稿者:(無名)
2017/08/10 12:07:46    (iI4lbwEh)
昔、此処で、貝合わせに軽く批判したら 凄い反発食らっちゃったよ!した事も無い癖にとか すれば良さが分かるとか 終いにはネカマ扱い?
今は 少し 形を潜めてるけど ハンネまで 貝合わせを推奨する様な名を使う男が幅を利かせて 投稿待つのは その男の傘下みたいな男ばかりで 貝合わせが 話に無いと してみろ圧が凄かったし それでも 続きに入れないと ネカマ扱いになってたよ。
主さんも気を付けてね。
5
投稿者:(無名)
2017/08/10 06:18:36    (7sxwxZLj)
りんさま、「投稿者 2」です。

今まで聞いた貝合わせのやりかた説明
の中で
「単純な話
舌や指のような細かな動きを
腰のグラインドで行え、
その上予想できない相手の動きに
ぴたりと対応せよ」
が、いちばん簡潔でわかりやすいです。

だから、できるひとはできるし、
「気分が高まっていれば
何をしても感じちゃう」。
どうもそういうことみたいですね。
ありがとうございました。

練習すればできるかもしれませんが
貝合わせのコスパってどの程度かな、
て考えちゃいます。

4
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2017/08/10 02:03:32    (xM6CHUmP)
2 さま


股関節の柔軟性とか
体の肉付きとか
いろいろ言われますけれど、
単純な話
舌や指のような細かな動きを
腰のグラインドで行え、
その上予想できない相手の動きに
ぴたりと対応せよ、
と言われても
常人には難しいってことだと思うんですよね。
上手いとか下手とかじゃぁないと…

気分が高まっていれば
何をしても感じちゃうかもしれませんけど ^^;



3
投稿者:カンナ ◆1UMT/SgK7s
2017/08/09 22:03:45    (MeGXi.To)
20歳です(^O^)
いま、バィト先の店長(40)と身体の関係があります。
私も店長もバィなんで、彼氏も旦那もいます。
ホテルゃ家でする事はありません。
もっぱらバイト終わり、皆が帰った休憩室でヤっちゃってます。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。